FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  成長⁉︎ 「夏乃の告白」

成長⁉︎ 「夏乃の告白」

ご主人さまとの9ヶ月記念日を迎えます‼︎
ほんとは29日なのですが2月は無いのです(T-T)

75


【夏乃のおまんこがだんだん気持ち良くなってきてる。初めの頃は、ただの穴やったのにな 笑】

ガーン(>_>) ただの穴…
え、だって、。初めの頃も、、気持ち良いって
一応。。言って下さっていたのに、、、(°_°)

先日の逢瀬の時のことでした。。。


ご主人さまにご調教頂いて、まる9ヶ月。
たしかに、半年が過ぎた頃から、少しずつ
感じかたも変わってきたような自覚もあり、
特にこの1ヶ月2ヶ月は、ぐっと。
ひとつ階段を上がったような気がしています。

76

ご主人さま曰く、
【夏乃の子宮が下がってきて、中で、クネクネ
動くようになってきた。
自分でも当たりが違うのわかるやろ?】

たしかに当たりの違いもわかってきました(#^.^#)

ご主人さまと、出会うまでの夏乃は、奥で感じたことがなく、
その感覚さえもわからなかったので
最近は、自分じゃないみたいの連続にびっくりしています(笑)

78

最近は、ご主人さまと繋がったまま、身体は動かさないで、
奥だけでキュッキュッと、、動かす訓練をしたりもしています。

ジュニアさまがおっきくなられたら、いつでもどこでも、
夏乃は準備万端にしておかないといけません。
ですが、寝起きの時などや、
いま??って、タイミングで
いきなりおっきくなられることもしばしばで(笑)

108

なかなか、夏乃の奥がすぐに準備ができず、
【準備ができてないな】とか、、
【あかんやっちゃな】と太腿をパシッと、、(;_;)

一度、『寝起きなので、。』と甘えてみたのですが
【それは関係ない】とピシャリ。

それからは、準備ができなかったり、
湿り気が足りない場合は、ご主人さまに自らお願いを致します。

『夏乃、準備ができてないので、オチリを厳しく叩いてください』
『ビンタをお願い致します』
『夏乃のチクビを虐めてください』

111

どのバージョンでも、さっきまで乾いていた夏乃のあそこは、
不思議なくらいジュワッジュワッとみるみると溢れてくるのです、、

【手間がかかるなあ、、】 あひっ(*_*)

でもでも、最近の発見です(笑)
チクビバージョンに関しては、ご主人さまには

【牛の乳搾りみたいやな(笑)】と笑われています。

同時調教のオチリも。ローションなくても
チュルリンって 、、違和感もだいぶ無くなり
少し気持ち良くなってきたかも知れません。
たぶん⁉︎(笑)

109

夏乃が気持ち好いって感じると、ご主人さまも
より気持ち好くお遣い頂けるそうです。
こうやってどんどんご主人さま色に染められていく
のだなあと、じわじわと幸せに思える自身が
とっても嬉しく思えます(#^.^#)

ご主人さまとの
初めての春がすぐそこまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

110

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
本当に・・^^
幸せそうで、見ていてとてもほっこりします(笑)
SMは暗いイメージがありますが、
当人の気持ち次第でこんなに明るく楽しいSMライフがおくれるのだなぁと
改めて感じさせて貰いました
夏乃さん、とても性格が良いですね~^^ご主人様は幸せ者ですよ、
あ、ご主人様に怒られるかな・・^^:(笑)
[ 2017/02/28 10:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
夏乃がそちらを徘徊してるようで
いつもお世話になってます~

夏乃が褒められるのはとても嬉しい。
ありがとうございます。
そうですおっしゃる通り私は幸せ者~(笑)

長らくこの世界であれこれやってきて
一度は諦めたSMの世界。
そんな私がやっと巡り合えた理想のパートナー
互いに呼吸の合う相手はほんとに初めてです。

これからも明るく楽しく美しくソフトに。
そして真剣にハードに
エロSMの欲望を
夏乃と2人で追及していきたいと思います。
[ 2017/03/01 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>