FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  縄酔い?失神?それとも貧血?

縄酔い?失神?それとも貧血?

久しぶりに夏乃を縛りました。

111

ほんとはあの「七星縛り」に挑戦したいのですけど
普通の後手縛りに縄を足して行ってこんな形になりました。

112

自己採点は・・45点位かな。
そこはあまり突っ込まずに(笑)
実はあえて股間縄をしてないのは理由があって・・・

113

夏乃に縛られエッチを体験させるために
突っ込んでます~
やっぱり絶叫してました。(笑)

114

先日、あの「新北斗七星」の
ケンシロウさんの「七星縛り」に挑戦!~
したつもりが縛り始めて15分でギブアップしてしまい未達成です。

立たせていた夏乃がフラフラして倒れそうになり
すぐ寝かせて保温して水分を与えたら回復しました。
立たせて縛って気を失うのはこれで2回目。

その前にも私と二人で美術館を並んでいる時も気を失い。
医務室で休憩させてもらったこともあります。

あまりに頻繁なので
「夏乃には貧血の持病でもあるのかな?」と聞いてみると
「子供の時から現在も全く倒れた事なんてありません。
ご主人様と居る時だけでビックリしてます。」とのこと。

この時も数分で倒れそうに・・・

夏乃51

62

どうやら私と二人で居て立ってる時だけの現象らしいです。
さてこれは縄酔い?失神?それとも貧血?(笑)

115

立たせてじっくりやらないと「七星縛り」は難しいので
2度目のチャレンジはもう少し後の目標にします。
いつか夏乃をあの七星縛りに。。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ホントに
夏乃様
いつも読ませて頂いて、ほのぼのとした気持ちにさせられます
これはお二人の人柄が文章を通して、こちらに伝わって来るのでしょうね
夏乃様の明るく素直で一途な性格(と感じます)とご主人様の
まるで包み込む様な暖かさが感じられて、本来のSM主従の関係はこうでないと・・と思います
従来のSM主従のイメージを覆す、お二人のこれからをとても楽しみにしています
どうか末永く、幸せなお二人で居て欲しいと心より願っております
[ 2017/03/08 05:05 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます‼︎
とっても嬉しいコメントをありがとうございます‼︎
ハイ‼︎ 夏乃はご主人さまが大好きです(#^.^#) 一途です‼︎(笑)
ご主人さまは、とってもあったかくて、夏乃をスッポリ包み込んで下さっていますので、心地良く、めちゃ楽しいデス!

龍さまも。たくさんの愛に溢れたお方かと(*^^*) なので、お部屋にお邪魔させて頂きながら心地良いお時間を頂戴しています
SM感?みたいなのも、ご主人さまと通じるものがあり、違和感なく、いつもドキドキ(笑)しながら楽しませて頂いてます。

ご主人さまも血気盛んな頃は、幾人かのパートナーの方々と、あれこれハードなプレイなど一通りはしてこられたとの事なのですが、夏乃とは厳格な主従関係だけではなく、どちらかとゆうと甘々なのかも知れません。
行為そのものよりも、心の繋がりを大事にして下さいます。
【身体の苦痛には耐えよ! だが、心の違和感は1ミリも我慢するな】と。

【うちはうち】のスタイルで、ご主人さまとの時間を積み重ねていきたいと思いますo(^-^)o 夏乃

追伸 ビデオの隠し撮り〜(笑)で、あの数々の画像は素晴らしいですね!





[ 2017/03/08 10:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ほんとに・・、私ももう年ですので、ご主人様とほぼ同じ考えですね

だから、お二人の部屋が心地いいのかも知れません^^

ビデオの隠し撮り、^^: 恥ずかしいです、でもまたやりますね(笑)

これからもよろしくお願いしますね~^^

[ 2017/03/09 07:18 ] [ 編集 ]
こちらこそ(*^^*)
龍さま。おはようございます‼︎
おんなじですね〜(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします‼︎
また、お部屋にお伺いさせて頂きます(*^_^*)
夏乃
[ 2017/03/09 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>