FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

縄酔いって.....実際はどんなんなんかな(・・?)
気持ち良くなって、頭がボーッとして、
全身の力が抜けてって、良く聞きます。

84

わたしはどうやら、立ちっぱなしの時に限りますが
頭がクラクラして目の前が真っ白になり、汗グッショリで、
全身の力が抜けて、一瞬ですが意識を失ってしまいます。

555

気づいたら、ご主人さまがベッドに寝かして下さり
おでこの汗を拭き、身体は保温しながら、お水を口移しで飲ませて下さっています。
お水が喉を通ると、お目目がパッチリ、すぐに回復するのですけれど… σ^_^;
ご主人さまの心配そうなお顔が目に入り、
申し訳なく思いながらも、安心して甘えちゃいます(#^.^#)

柱に両手を広げて縛り片脚吊りの状態で、
ご主人さまが撮影されてる時に、初めて急にそのようになりました、。

61

意識はほぼ無い夏乃の全体重を支え抱きとめた状態で、
素早くお縄を解いて下さいました。
大変だったかと思います。

60

先日は、憧れのケンシロウさま七星縛りにチャレンジしようと、
ご主人さまは事前にケンシロウさまにアドバイスを頂き、イメトレをし、
お縄も大量に用意して準備万‼︎ わたしも意気込んでいたのですが
星が7つできたくらいに、なんだか急にヤバくなり
ご主人さまにお水を求めた瞬間、また意識が、、、
せっかくの出鼻を挫く形になりまして、悔しいやら
ショックやら、ご主人さまに申し訳なく小さくなっていました、。トホホ…(ToT)

556

それから。七星縛りは私たちの夢であり、目標になりました‼︎
それには。夏乃が倒れないように身体を慣らしていかないと始まらないのです‼︎ o(^-^)o

健康で丈夫なのが取柄の夏乃ですので、倒れるなんてあり得ません。
失神?貧血?うそ、なんで??
という事であれから色々と検索してみました。
症状も個人差、色々な説もある中で目に留まった記事がありました。

●肉体的要因
一時的に脳が低酸素、低血糖になり頭がボーっとしたり
クラクラしてくる身体的変化が大きな要因だと言う説。
たしかに緊張して呼吸が浅くなってるかも?酸素不足?

●心理的要因
縛り手が縄を持ち、縛ろうとするだけで縄酔いする方もいるらしいです。
条件反射的に、一種の自己催眠により
トランス状態に入ってしまう場合があると言う説。

誰に縛られるのか、縛り手の{人}の部分が大きく影響することを
{人酔い}とも言うそうです。
ほんとのところは良くわからないのですが、意識を失うなんて初体験ですし、
きっと夏乃はご主人さま酔いをしてるんじゃないかと、
何の脈絡もないのですが、勝手に結論づけたのでした(笑)

美術館で並んでいる時は、、朝一だし、室内だったけど、
初の脱水症状に?とか思っていましたが、、
いつもと違うシチュエーションでご主人さまと並んで、
嬉しくてテンション高くて、ドキドキし過ぎて
ご主人さま酔いだったのかも知れません(*^_^*)

倒れて、医務室へ運ばれてる時の記憶はほぼないのですが、
目が覚めたら、ご主人さまがずっと手を握り、
ハンカチで汗を拭いて下さっていました(#^.^#)

いっぱいご心配をおかけして申し訳ないのですが、
ご主人さまに介抱して頂いて、とっても嬉しい
想い出になったなぁなんて、あの日を思い出しては
ついついニマニマの能天気な夏乃なのでした(笑)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

(・・;
夏乃さま、体調は如何ですか?
きっとその時だけだと思いますけれど、主様はビックリされた事と思います;
緊張で呼吸が浅いと、返って酸素を取り込みすぎな感じになったりもしますよね
縄慣れも、意外とハードル高し。だなと思います、佳音も。^^;
少しずつ、主様と共に叶えていけることが増えていくと嬉しいですね。
[ 2017/03/16 21:49 ] [ 編集 ]
佳音さま。ありがとうございます‼︎
佳音さまこそ。ご多忙のご様子、体調は回復されましたでしょうか?
お気遣いありがとうございます‼︎ わたしは、基本健康体なので平気です(^-^)v
ほんとに。ご主人さまとお縄の時だけの現象で、、(^^;;
呼吸が浅くなると逆に酸素を取り込みすぎたりするのですか?
まだまだ精進しませんと、。なかなかハードル高しです...
佳音さまもムリしすぎず、ご自愛くださいませね(*^_^*)
夏乃
[ 2017/03/17 09:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
夏乃 様

こんにちは
美術館での事、緊縛中での事、ビックリされたでしょうね。
その後、体調はいかがでしょうか。

縄酔いってこれがそうだ!みたいな答えがないのかな、と思うので難しいなと思うんです。
私はご主人様の縄を受けて、意識が朦朧とし始め
呼吸が浅くなり、喘ぎ・・・微睡んでしまいます。
吊られていないときはフラフラしちゃって・・・
縄のテンションをきつくされたとき、ハッとなったりします。
倒れたことはありませんが、私が倒れたらご主人様・・・大変@@

ご主人様酔いってその結論づけが失礼ながらとっても可愛いです。


なほこ
[ 2017/03/21 11:24 ] [ 編集 ]
なほこさま。ありがとうございます‼︎
お気遣いありがとうございます‼︎
ハイ大丈夫です‼︎ いつもその時だけで、すぐ平気になります(笑)
ご主人さまに、、ご心配ばかりお掛けしてしまってダメダメどれいちゃんで...
トホホ(ToT)

縄酔いって、これだ!みたいなのはないのですね〜〜
なほこさまは、お縄の経験もたくさんおありのようですので、一度お尋ねさせて頂こうかと思っておりましたので、
コメント頂けてとても嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます‼︎
なほこさまも意識は朦朧。呼吸も浅くおなりなのですね。
じゃあ、とりあえずは、わたしも変ではないのですね(笑)
よくわからなくて、ご主人さま酔いって結論づけちゃいました〜(*^^*) 夏乃

追伸
なほこさまの快挙にコメントしそびれてしまっていました、、
ほんとに。素晴らしいです。おめでとうございましたo(^-^)o
[ 2017/03/21 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
240位
アクセスランキングを見る>>