FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  踏みつけ

踏みつけ

プレイのスタートはご挨拶から。
「未熟で未完成な愛ドレイ、ヘンタイ夏乃のご調教をお願いします。」
基本全裸で私の足元に土下座してきちんと声に出して挨拶させています。

夏乃32

挨拶の前や後に服従のポーズで
身体検査や鑑賞放置をすることもありますが
この他に必ずやるのは首輪付け、それと踏みつけと足舐めです。

夏乃34

夏乃にとって一番の居場所は私の足元。
そこでその足に頭や体を踏まれたり足を丁寧に舐める事は
ヘンタイ愛奴隷夏乃にとって至福の時間なのです。

50

51

52

53

頭や体を踏みつけてやるとそれだけで感じてしまい
その後の足舐めは止めろと言うまでずっと舐め続けています。

88

足の裏で大切な愛奴隷の存在を感じること。
これが私にとっての至福の時です。
さて今日は
どんな風に可愛がってやろうかな。。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
愛しさ表現
おはようございます。
夏乃さまの、主様の足指を愛しく想いながらご奉仕するお姿 いつも感慨深いものがあります
普段は 無邪気な笑顔で、オレンジが似合いそうな感じでいらっしゃるのに
主様に触れてスイッチが入ることで こんな風にお色が変わられるのだなぁと
きっと おみ足へのご奉仕が、主様の足下で安堵される夏乃さまにとって とても大切なことなのでしょうね。
そのお気持ちを 柔らかい舌の温度で主様が感じ取られ、その度にお二人にしか解らないグラデーション模様が生まれ 創られるのだろうなぁとあれこれ思いました。
[ 2017/03/23 09:41 ] [ 編集 ]
Re: 愛しさ表現
嬉しいコメントありがとうございます。
夏乃もとても喜んでいます。

こんな屈辱的な変態行為ですが
強制的な儀式儀礼でもなく
ただ二人には大切な時間の一つになっています。

言葉で伝える事が難しいこの感覚を
佳音さんのおかげで
美しく表現して頂いてとても嬉しいです。

「グラデーション模様」って
ほんと言い得て妙です。
[ 2017/03/24 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>