FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  夏乃、足舐め快楽。

夏乃、足舐め快楽。

夏乃の大好きな足舐めの画像です。
嬉しそうな姿を見てやって下さい。

前半6枚は初期の物で
後半の4枚は比較的最近の物。
舐めることに必死だったのが
段々と悦びを感じるように成長してきました。

夏乃40
夏乃35
夏乃36
夏乃37
夏乃38
夏乃39
59
79
89
87
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ぬめぬめ
足の指舐められるのも気持ちいいですよね~

もちろん彼女の足も舐めてあげますけど(*^_^*)
[ 2017/03/22 05:43 ] [ 編集 ]
Re: ぬめぬめ
ほんと気持ちいいですよね~

私も舐めるのは好きです。
夏乃はとても恥ずかしがりますけど。(笑)


ひでさんのブログの
温泉情報をこっそり見させて頂いてます。
そちらを参考にしながら
2月に岡山の○○温泉へ夏乃と行ってきました。

お外でそんな大胆に出来ない小心者ですが
貸切露天風呂では開放感もあって楽しかったです。
また参考にさせて下さいね。

[ 2017/03/22 07:11 ] [ 編集 ]
可愛いですね
本当に夏乃さん、可愛い女性ですね
私も舐めさせるのは大好きですが、
こんなに嬉しそうに舐めるのを見たことがありませんよ(笑)
これからも夏乃さんの成長を楽しみにしています^^
[ 2017/03/22 10:05 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いですね
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
夏乃も喜んでいます。

一度、挨拶後に足舐めを飛ばしたことがあるのですが

「今日はまだご主人様の足を舐めてません!」

って逆にアピールされてしまいました。
足舐めすることが本当に好きなんだと思います。

いつもこの姿を観察していて
段々上手になるのと同時に
夏乃自身が感じるようになっているのが分かります。

この先どう変化していくのか
ゆっくり楽しみにしていてくださいね。

[ 2017/03/22 12:45 ] [ 編集 ]
岡山
無料だし、温泉大きいしよかったでしょ(^O^)/

参考にしていただいてうれしいです<m(__)m>
[ 2017/03/22 22:52 ] [ 編集 ]
Re: 岡山
〇湯のスケールの大きさにビックリです。
最初はこんなところで裸になるの?
って感じで緊張してました。

段々慣れておおらかな気分になってきて
雪景色を眺めながらゆっくり楽しめました。
[ 2017/03/23 07:17 ] [ 編集 ]
ひでさま。ご無沙汰しております‼︎
夏乃です。コメントありがとうございます‼︎
岡山○湯は、初体験なのでドキドキしましたが、とっても楽しかっです(*^_^*)
ずっとご主人さまにくっついてました(笑)1時間くらい楽しみました〜〜
ひでさまblogは、私たちも訪れやすい場所の記事も多いようなので、また、ご主人さまにおねだりして、連れて行ってもらいたいと思います‼︎ これからもよろしくお願いします(*^^*)
夏乃
[ 2017/03/23 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>