FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  踏みつけ 足舐め快楽。「夏乃の告白」

踏みつけ 足舐め快楽。「夏乃の告白」

夏乃の1番の居場所はご主人さまのお足元です。

【さあ、はじめよか】

さっきまで、キャラキャラ甘えていましたのに...
このお言葉とご主人さまの眼で
夏乃は、じゅわっと。スイッチが入るのです。

77

ご挨拶はやっぱり恥ずかしくて、ちょっと
ちっちゃい声になってしまいますが、最近は
いつものご挨拶にプラス、その時に思った言葉を。

そして、頭、身体を思い切り踏みつけて頂きます。
土足が大丈夫な所では、ご主人さまが、長く大切に愛用されておられる革靴たちで(#^.^#)
革靴の感触は、ご主人さまの重心がかかりちょっと痛くて、、
ふつうではあり得ない行為なのになんだろう、、
大好きなご主人さまに踏み付けて頂いているとゆうシチュエーションだけで
ヘンタイ夏乃のアソコはもう...

22

そして匂いフェチの夏乃は、ピカピカにお磨きされた
ご主人さまの革靴の匂いが大好きで思わずkissを(笑)

23

ご主人さまが、甘い甘〜いkissを下さったあと
首輪を付けて下さいます‼︎
毎回、この瞬間は嬉しくて〜たまりません(#^.^#)

その後は。。大好きなご主人さまの御御足を〜!!
ペロりん堪能させて頂けますo(^-^)o うふふ

25

冬場は、ご主人さまの足指も冷たくて、
ペロりんする前にお口に含んで、じっと。。

44

じんわり温まるのを待ちます‼︎
充分に温まるとペロペロ開始デス!

初めてそのようにした時は、
お口に含んでじ〜っとしている夏乃に【温めてくれてるんやな】と
気づいて下さり、気持ち良さげなお顔を。
そんなお顔をコッソリ盗み見るのが楽しいのです。

24

10ヶ月前。。。
ご主人さまと初対面したその日に、人生初‼︎
人様の足指を舐める‼︎と言う行為を経験しました、。
前もってご主人さまからは
【夏乃のM性が確認できたら、足舐めをさせるかも知れない】
とお聴きしていましたので、覚悟はできていました。

ただ、その時、その場でできるかどうかは
わたしにも想像がつきませんでした、、、

【次に何するかわかってるか?できるか?】と。

初対面のご主人さま。
サマーナイトドリーム目隠し無言プレイでしたので初めてお顔を見た、
お声を聴いたすぐ後の事でした
けれど、まったく大丈夫でした。

何の抵抗もなく。初めて、ご主人さまの手が触れた瞬間から、
《あ。大丈夫‼︎》って感じたそのままで
何の違和感もなく、お口を持っていけたのです。

夏乃61

夏乃は匂いフェチなのです(笑)
ご主人さまはとても清潔なお方なのですが、
そうゆうのではなく、本能的に感じる体臭とか、本能的に安心する匂いとか、
ご主人さまの汗の匂いとかも、夏乃の鼻ではなく、
本能で感じる匂いがあるのですけれどその匂いが大好きなのです。。

プラス‼︎ ご主人さまだから、できるのです。
ご主人さまだけしか、だめなのです。
踏み付けられて感じるのも。御御足のペロりんも。
唯一無二。ご主人さまだから…
とっても大切な。至福の時間なのです。(#^.^#)

01

02

03

04

初めはぎこちなかった足指ご奉仕も、だいぶ
上手になってきた?かは、わかりませんが、
ご主人さまに喜んで頂けますよう、これからも
心を込めて。楽しく。精進してまいります‼︎

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
かわいい
全裸で正座でご挨拶、
とっても可愛いですね(^O^)/

うちは、最初お尻をペンペンして自分の立場を思い出させないと
言うこと聞いてくれませんよ(>_<)
[ 2017/03/29 06:16 ] [ 編集 ]
Re: かわいい
可愛いって言ってもらえて
とても嬉しいです。

最初に
お尻ペンペンってパターンもイイですね~
今度やってみます。(笑)
[ 2017/03/29 07:19 ] [ 編集 ]
温。
ご主人様、きっととても癒しのひと時なのでしょうね。
この世界は、ノーマルと呼ばれる方たちよりもほんの少しだけ
秘部以外での 悦や快楽を得られる五感が備わるような気がします

おみ足が温まってくるとともに、自身の体温が大切な方に融けるようで
至福なのだろうなぁと思ったりしてます *
楽しく精進。自身も楽しむことって大切ですよね。
夏乃さまの可愛らしい想いに いつも癒されて居ります。 ♪
[ 2017/03/31 12:24 ] [ 編集 ]
佳音さま。いつもありがとうございます‼︎
なるほど〜〜秘部以外での五感。。たしかにそうなのかも知れません(#^.^#)

先日、佳音さまが【おみ足】とコメントを下さってから、夏乃が御御足って言葉にハマってしまい(笑)
何かとご主人さまに連発してましたら、調べて下さいました(^。^)
【御御足。相手を敬ってその足をいう語。もと女性語。】おみ足気にいってます‼︎

ハイ(#^.^#) 痛いことも含めて?とっても楽しいので、
そうですね〜やっぱり、楽しくを1番に。でも、まだまだ、未熟で未完成な奴隷ちゃんなので、、
佳音さまを見習いたいですo(^-^)o 夏乃

[ 2017/04/02 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>