FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  音声 >  絶叫音声

絶叫音声

プラグエッチ

夏乃絶叫系の音声です。
画像にあるプレイの際に少し録音してみました。

実際はもっと激しい部分があったと思うのですが
録れたのはこんな感じに。
プレイ中の機器操作は難しいですね。

結構な音量ですので
再生場所とボリュームにはご注意下さい。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

なかなか~
良い声で鳴きますね(*^_^*)

今度は逝っちゃう瞬間とかの声も
聴きたいですね(*^。^*)

うちのみ~ちゃんも結構声はデカいんですよ~
[ 2017/04/05 06:25 ] [ 編集 ]
Re: なかなか~
さすが鋭いですね~
音声の通り、逝けてません。

実は夏乃はまだ逝けないのです。
まあ一年近く掛かってやっとここまで。

生まれつきヘンタイMの夏乃ですが
普通のHですら、ほぼ未開発でした。
少しづつ丁寧に調教して
やっと最近、快楽の塊の存在を自覚したところです。

逝けるようになるまでは
玩具無しで頑張ってみます。(^^♪

みーちゃんさんの声も聴いてみたいです~
[ 2017/04/05 10:30 ] [ 編集 ]
お声
おはようございます。
お声… 静寂で怖くてクリックできませんので 後ほどに^^;

色々なものを留め置いて残して頂けると、嬉しいなと思います*
夏乃さまも、改めてご自分のお姿を観たりお聴きしたりしては 再度羞恥に堕ちる快楽を味わっておられるのでは… ぅふ。
未知なる自分を掘り下げていただける刻は、きっと幸せの時なのでしょうね。
[ 2017/04/06 09:29 ] [ 編集 ]
佳音さま。おはようございます‼︎
静寂はヤバイです(笑)また、告白UP致しますが、いつもこんなじゃないです(笑)

そうですよね〜〜前は恥ずかしくて。でも、最近はやっぱり、記憶を記録として残して頂いて、たくさん積み重なってくると
嬉しいですし、幸せだなぁって思えるようになりました(#^.^#)
夏乃がまったく知らない間に、プレイ中はもちろん、普段の素の顔や行動なども、
ご主人さまが、写真、動画、音声でたくさん残して下さっていて、あとで知って、え〜‼︎(O_O)ってなること多々です(笑)
これが、羞恥に堕ちる快楽〜〜なのですね(笑) あ。今まさにそれ!です(^-^;

ほんとに。いつも言葉で表現して頂いて、あ〜〜って思います‼︎
いつもありがとうございます(*^^*) 夏乃
[ 2017/04/06 11:06 ] [ 編集 ]
あら
聞き直したら

うちのみ~チャンよりすごいかも<m(__)m>
[ 2017/04/10 21:54 ] [ 編集 ]
Re: あら
ありがとうございます~
短い時間ですが
よく聞くとちょっとづつ声が変化してるでしょう。
実は色んな事してます。(笑)
[ 2017/04/11 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>