FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  夏乃絶叫音声。 「夏乃の告白」

夏乃絶叫音声。 「夏乃の告白」

色気もなくただの絶叫音声を...大変失礼致しました(><)
恥ずかしすぎです、、、かなりの羞恥プレイです‼︎

録音されていたことなんてまったく知りませんでしたし、
ホントにUPになっちゃったなんて、、、
え〜‼︎(O_O) 夏乃もビックリ‼︎
いつもはこんなじゃありません〜〜(笑)

絶叫は...まだまだ完全には慣れていないオチリが
絡んだ時だけ?のようです(笑)

z1

カンチョのままプラグと前からジュニアさまが...とか
緊縛のままオチリにジュニアさまが...とかとか
オチリは、。まだまだ、ビミョ〜〜な感じで
ただひたすら叫んでいるようです(笑)

z2

ご主人さまの撮影は、シャッター音をOFFにされていますので
いつのまに?と言う画像がたくさんあります。
動画はもちろん、最近になり音声までも。。
あとで知って、自分の素の姿や行動に、笑っちゃう画像も多々です(#^.^#)

z3

以前は慣れず、とても恥ずかしく、、
最近になり、やっと
自分では見たことない自分の表情や声、姿に
ビックリすることも含めて楽しみになってきています。

z4

どんどんデータが溜まってきていて、ご主人さまも
大変なご様子です(笑)

夏乃には、ご主人さまお気に入りのみを厳選して
送って頂いています。(*^^*)

ご主人さまとの記憶が記録に残りどんどん増えていくことが、
とても嬉しくて幸せなことだなあって
思う今日この頃です。

桜も開花致しました〜
ご主人さまとの初めての春。
桜の名所で、夜桜を(#^.^#)

z5

また、ひとつ、素敵な記憶が増えました〜〜

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
絶叫
まだまだ甘いな~(-_-メ)

うちのみ~チャンに比べれば、お尻の青い赤ちゃんの泣き声ですよ

フフフフフ(*^。^*)

いっぱい彼女のデーターが溜まるのはとっても嬉しいもんですよ~
[ 2017/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
可愛い声ですね^^
夏乃さんの声を初めて聴きました(笑)
無我夢中な感じが良く分かります
本当に表情も可愛いですが、声も可愛いですね
嬉しくなりました、そして幸せを分けて貰ったような
そんな気持ちになりましたよ^^
[ 2017/04/11 06:51 ] [ 編集 ]
Re: 絶叫
ひでさんへ
ほんとお尻の青い赤ちゃんと同じ状態です。
無意識絶叫なので
後で聞かせて恥ずかしがる表情を見て楽しんでいます。
もう少し進歩して
声質が変化してきたらまた録音して載せますね。
[ 2017/04/11 07:05 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い声ですね^^
龍さんへ
いつもありがとうございます。

あれこれ少しづつ性感開発してきて
やっとここまで来ました。
ほんとに無意識に出る無我夢中の絶叫だと思います。
殆ど声が出なかったのが嘘のよう。(笑)
[ 2017/04/11 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。 
初めての春 夜桜の香りの中、お二人のお時間が過ごせてよかったですね。
変化を辿ってゆかれる愉しみと醍醐味を感じられるご主人様と その未知の悦びに溺れ幸せを感じる夏乃さまと。
知らぬ間に映る自分を新しく発見した時の驚きって… 随分動揺したりですよね ぁは;
主様の下で どんどん艶やかになる夏乃さまですね^^
[ 2017/04/15 01:59 ] [ 編集 ]
佳音さま。おはようございます‼︎
いつもありがとうございます‼︎
ハイ。夜桜の香りステキでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
これで季節も一巡りデス

佳音さまもなんだかご多忙のご様子。
記事の更新がありますとお元気なんだとホッと致します(笑)
暑かったり肌寒かったりのコロコロお天気ですけれど、
どうぞ。お身体にご無理なくお過ごしくださいませね〜〜
夏乃
[ 2017/04/15 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>