FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  縄で縛ること。

縄で縛ること。

夏乃に初めて会った日に縛りました。
夏乃にとってそれが初体験の緊縛でした。

46

SMへの憧れは長年持っていたようですが
それは支配と服従への想いであり
「緊縛」については全くイメージしてなかったようです。

夏乃46

縄で人を縛る。そんな緊縛をもう40年以上もやってきました。
もちろんこんなこと誰にも習ったことはありません。
ノウハウ本を見て自習した事もありますが
本を見ながら縛ると大切な雰囲気を壊してしいそうなので
その時その時の自分の感覚イメージで縛っているのが私の緊縛スタイル。
だからつい同じようなパターンばかりになってしまってます。

夏乃47

中々イメージ通りに縛るのは難しく、
やればやるほど自己嫌悪。(笑)

夏乃48

そんな私の緊縛ですが
大切なパートナー、夏乃を縛る時は
本当にこの世界に居て良かったと思います。

夏乃は普段の表情と
プレイに入った表情は全く違います。
特に縛ってる時の表情はまるで別人。

夏乃49

縄の世界には本当に奥深い喜びがあることを
夏乃を縛ることで夏乃の表情から教えられています。

66

67

つたない緊縛画像で恥ずかしいですが
これからも載せて行きますので見てやって下さいね。

69

よろしくお願いします。

そうそう
私の縄は
手首だけかなり緩いです。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

綺麗
さすが40年の技ですね

結び目も縄尻の始末もきれいですね。
俺はまだまだ興味本位で10回くらいしか縛ったことがないので

それに、結び方勉強しても覚えられません~(>_<)

夏乃さんパイパンに食い込む縄がいいですね~
[ 2017/04/19 06:01 ] [ 編集 ]
Re: 綺麗
夏乃がいつもそちらに
お邪魔してるみたいですいません。

結び目や縄尻を
褒めてもらえてとても嬉しいです。

若い頃は自分の足を縛ってみたりして練習してました。
縛る相手の居ない時に・・(笑)

やっぱり好きな女性を
生身の人間を縛らないと楽しくありません。
SMが出来る、縛りが一緒に楽しめる、
そんな相手が居るのはほんとに幸せなことです。

緊縛はとても手間が掛かって面倒ですが
それを喜んでもらえるとまたファイトが湧いてきます。
ここは実践あるのみで頑張って下さいね。
[ 2017/04/19 07:13 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね
いつも拝見しております^^
長いキャリアが窺える、安心出来る縛りですね
私も同じように自己流です
そして同じ様に、手首は緩々です(笑)
一緒に楽しめる相方がいると言うのは、本当に幸せな事ですね
[ 2017/04/19 10:57 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしいですね
ありがとうございます
手首ゆるゆる~
の仲間でよろしくお願いします。(笑)

それなりにキャリアはありますが
中々上達できないのがずっと悩みでした。

昔に見ていた緊縛の形が強くイメージにあり
今風に進化した緊縛スタイルに違和感があります。
と言うかついて行けてない。(笑)

それでも見よう見まねで
なんとか取り入れようとした事もありますが
やはり無理でした。

晩年の須磨利之(喜多玲子・美濃村晃)さんが
編集してた「SMコレクター」が私の原点です。

長くやってきた拘りと言うか
イメージはなかなか変えられませんね。

今は技とか形よりも
好きな相手と心と身体を繋ぐ縄だと思って
楽しく気ままに縛るようにしています。

手首ゆるゆるは
最初にどこかに書いてあった通りに
ずっと心がけています。(笑)
[ 2017/04/19 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>