FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  縄で縛られること 。「 夏乃の告白」

縄で縛られること 。「 夏乃の告白」


ご主人さまと初めてお会いした日に初縛りを体験しました。
過去エントリー【初縛り】【縄酔い】などにもUP致しましたが、
緊縛については、、あまり興味がなく憧れ的なものもなく、、
自分が縛られるとゆうイメージはまったくありませんでした。

そんな夏乃でしたが、初縛りから初夏には1年になります
今ではすっかり、ご主人さまのお縄の虜に〜〜(#^.^#)

3IMG_2082-.jpg

夏乃にとってお縄で縛られること。
それは...芸術的な緊縛の美しさとかよりも。
どちらかとゆうと、ご主人さまに
キツくしっかりと抱きしめて頂いているような感覚になり、
身体も心もしっかりと拘束されて、
動けなくて、逃げれなくて、頭がボ〜〜っとして
そんな感覚に酔ってしまうんじゃないかと思います。

22

いきなりご主人さまの手だけで後ろ手に
拘束されることもあるのですが、
どんなにもがいてもビクともせず、
もがけばもがく程に、拘束はキツくなります。
たったそれだけなのに、夏乃はもう、
全身を緊縛されているような感覚になってしまいます(笑)

なので、きっと夏乃はお縄があってもなくても
緊縛されている感覚はどっちでも同じで、
大好きなご主人さまに‼︎ってところが肝なのです๑>◡<๑

とは言っても、、やっぱり。
お縄を施して頂いているあの時間は大好きです。

t04

静寂。
シュルシュルとお縄の擦れる音。
お互いの息遣い。ご主人さまの真剣な眼差し。
ドキドキして。たまらなくなりジュワッと...

t05

条件が揃わないと難しいのですが、
一度、柱に括り付けられて、片脚を吊るされました。
結局失神してしまい、すぐに解放されましたが(笑)
なんとも言えない感覚でした。

t01

t03

手首だけ吊るされたことも何度かあります。
これは、なんだかとても気持ち良くて、
ゆらゆら微睡んでるような感覚がずっと続きました。
一定の時間で解かれてしまうのですが、
え?もう??と、残念で仕方がありませんでした(笑)

t02

ですが、ゆらゆらと全体重をかけてしまうようで、
手首にはくっきりとお縄の跡が、、、
でもすぐに、消えてしまう肌質なので、寂しいデス(;_;)

t09

最近は、吊るされたままの状態で鞭打ちも体験しました
いつもより、怖くて痛かったです、、(><)

tt8

手首を吊るされ、、片脚も吊り上げられたまま

t08

もう片方の脚をご主人さまが持ち上げられて
完全に身体が宙に浮いた吊りの感覚の体験もさせて頂きました。
とてもびっくりして、浮いた瞬間は怖かったですが
これもなんとも言えない感覚でした、。

まだまだ、身体もカタイですし、お縄仕様の身体ではありませんが、
少しづつ慣らして下さり、色々体験させて頂いて
だんだんお縄にハマってきてる夏乃です(#^.^#)

きっと...
お縄を通してご主人さまとのコミュニケーションであり、

aa55

夏乃の身体も心も丸ごと全部をご主人さまに委ねることが、
夏乃にとっての緊縛であり、

「縛られる」とゆうことなのだと思います。

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
素敵ー*
いつものように嬉しさ満点な笑みが伝わるお写真とは又違った 夏乃さまの違う一面を惹き出して頂いている様な妖艶なお縄姿ですね。
お縄にもほんとに色々な感じ方とか想いが 縛り手様にも施される側にも。

何だかんだで 此方はまだ吊って頂いた事がないので、お写真を眺めてとても満喫させていただいて居ります。^^
これからもお二人の間をより一層深めて行かれるお縄施し、拝見させてくださいね。
[ 2017/04/26 08:11 ] [ 編集 ]
吊りたい
いい部屋ですね~

なかなか吊れる梁のある部屋は少ないですからね
吊り下げられてる夏乃さんの表情がいいですね~

この間初めてみ~チャンも少しだけ上からぶらさげてみました。
とっても気持ち良かったみたいです。
[ 2017/04/26 08:34 ] [ 編集 ]
佳音さま。
佳音さま。いつもありがとうございます‼︎
【嬉しさ満点】の表現につい笑ってしまいました〜(笑)
そう見えますか〜 そうなのですけれど...(๑>◡<๑)
たしかに、自分でも自分の表情にビックリすること多しです(笑)

佳音さまの吊られたお姿も。チャンスがあれば見て見たいです(*^^*)
きっととても美しいのでしょうね〜あは(#^.^#)
夏乃
[ 2017/04/26 13:12 ] [ 編集 ]
ひでさま。
ひでさまこんばんは。いつもありがとうございます(#^.^#)
お部屋は...ほんとに時の運になってしまいますものね〜
ご主人さまは、お部屋に入ると1番にくまなく見渡され、梁などがあれば、強度を確認されています。

み〜チャンさんも。ぶら下げされちゃいましたか(*^^*)
ハイ。ホント気持ち良いデス‼︎

ひでさまblogは、ほんとに楽しく拝見させて頂いてます。
どれも行ってみたくなるような記事ばかりで、画像がたくさんなのでイメージもしやすくて(#^.^#)
また、色々教えてくださいませ〜〜
夏乃
[ 2017/04/26 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
夏乃 様

こんばんは
縄を受けられているときの夏乃様、いつも笑顔が
みえますね^^
本当に嬉しそうに、無邪気に笑う夏乃様を写される主様はきっと愛おしく思われていらっしゃるのだろうな、と感じました。
笑顔の写真の他には恍惚とした表情をされているようなものもみられ、素敵です。

吊り ができる場所はなかなかありませんよね。
主は吊りがお好きなので、お部屋を選ぶ際は
少しでも使えるお部屋を選ばれます。
日常で、梁をみると「吊っていただけそうだなぁ」なんて思ってしまいます(笑

もうすぐ、1年なのですね^^
お邪魔させていただきまだ日は浅いですが、
もっと長くをご一緒されているような、それ程深いご関係のように感じてしまいます。

なほこ



[ 2017/05/05 19:46 ] [ 編集 ]
なほこさま。
なほこさま。嬉しいコメントをありがとうございます‼︎
そうですねぇ〜なかなか吊りができそうなお部屋があいてなかったりで、まだ、そんなに経験はないのです、、。
日常で梁を見て連想されてしまうのですね〜〜(笑)でも。わかります‼︎ わたしもです(笑)重症になってきました(笑)

ハイ。今月末には1年になります(*^_^*)
もう1年?まだ1年??とゆう不思議な感じではありますが、かなり、濃厚な1年だったように思います。
なほこさまとも交流させて頂けましたこと、わたしも嬉しく思っております。(*^^*)

ありのままのなほこさま宅エントリーも楽しみにちょこちょこお伺いさせて頂きます‼︎
私たちも、無理しない程度のまったり更新となりますが、また、覗いてみて下さいませ〜〜
夏乃
[ 2017/05/06 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>