FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  叩くこと。

叩くこと。

私の一番好きなSMプレイは麻縄緊縛です。

そしてその次に好きなのは・・・
実は叩きなのです。(笑)

先日初めて夏乃に
スパンキング、ビンタ、鞭、それぞれ
100回づつのフルコースを体験させてやりました。

特にお仕置きとか罰を与えるとかではなく
ただ愛しい物を叩きたいから叩く。
その反応が見たい聞きたいから叩くのです。

658


手で叩く
臀部へのスパンキング。
姿勢によって呼び名があるらしいですが、よく知りません。

着衣のまま上半身を膝の上に乗せて下着をずらして叩く。
立位で両手を壁につけて叩く。
上半身を机かベッドにうつ伏せに寝かせて叩く。
後背位や騎乗位の性行為の最中に叩く。

強弱つけたり、左右交互に、同じ所を何度も続けたり
夏乃の反応を見ながら叩きます。

124

頬へのビンタ。
スパンキングだと表情が見れない姿勢が多いですが
ビンタは一種の「にらめっこ」状態なので、独特の雰囲気があり
何と言っても相手の表情が丸見えで隠す事が出来ません。
まあこっちも見られているのですけどね。(笑)

目や頭に近い場所を、強く叩かれる恐怖感もあるはずです。
親にも叩かれたことがない頬を
思いっきり何度も叩かれる衝撃は、かなりの物だと推察します。

私は動いたり背けたりして逃げることを許しません。
顔を叩くプレイは、少しでも手元が狂うと
目や顔に傷がつく可能性があり危険だからです。

だから「私の目を見ていなさい」と命令しています。
至近距離でにらめっこしたまま、静かにビンタプレイは続き
最後の10回位は結構強く叩いてやります。


鞭や道具で叩く
基本的にバラ鞭が好きです。

u01

慣れたら加減も簡単に出来るし
思いっきり叩いても、音のわりにダメージが少なく安全なので重宝してます。

u02

鞭はマニアさんから譲ってもらった手作り鞭が数本と
お気に入りのメイン鞭として
昔に購入した「天神の風鬼」と言うモデルを使ってます。

65

現在と少しスペックが違いますが、使いやすくて気に入ってます。
なぜか夏乃に使うまで新品で置いていたもの。(笑)

あとの叩き系のお道具は
乗馬鞭とか、革製のスパンキングラケットとか
宮島(しゃもじ)、料理用の木製ヘラなんかもあります。
これらを今後使うかどうかまだ分かりませんが
夏乃の反応を見ながら、じっくりと与えて行きたいと考えています。


先日、夏乃を天神の鞭で叩いた約4分間の音声です。
まだまだ甘い鞭で恥ずかしいですが音声とBGM付きです。(笑)
お耳汚しでしょうけど
良かったら聞いてやって下さいね。

55441


尚、くれぐれも音量にご注意下さい。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

100回… ぅ
こんにちは。素敵に染まる夏乃さまのオチリを拝見しつつ…

ぇと 各々100回? 100叩きですかーー。。><
頬の平手打ち、佳音もとても重くずっしりと響くんです
哀しいのか、悦なのかまだ解らないけれど 受け入れてしまう、そんな感じで。

鞭や他のアイテムも、色々な種類があるのですねー;
何故か新品で… とっておきの秘蔵アイテムなのですね?ニッコリ
いつかぜひ、愛しい愛奴さまへの御調教エントリーを 秘蔵アイテムと共に楽しみにして居りますね^^ぅふ
[ 2017/05/02 16:25 ] [ 編集 ]
Re: 100回… ぅ
こんにちは。
いつも嬉しいコメントをありがとう。

叩き系の最初は、優しく10回位から始めて
慎重に少しづつ、数も強さも上げてきました。
その過程で、だんだん分かってきたのは
夏乃は、結構な叩かれ好きだと言うこと。

それぞれ100回フルコースは、一つの目標でしたが
夏乃の欲望は、私の予想を超えて
もっとエスカレートしそうな予感がしてます。

最近はお道具で、鞭が入ってないと残念がってます。
この調子だと
新しいお道具の登場も近いかもしれませんね。(笑)



[ 2017/05/04 08:08 ] [ 編集 ]
鞭打ち
いやぁ~、とても素敵なハーモニーですねぇ^^
鞭の音と、夏乃さんの少し甘いうめき声・・

画像を見せて貰いながら、聞き入ってしまいました
夏乃さんは本当に素敵なM女さんに成長していますね
これからもお二人の幸せを祈りつつ、
今後の成長を楽しみに拝見させて貰いますね^^
[ 2017/05/05 09:57 ] [ 編集 ]
Re: 鞭打ち
誉めて頂き
ありがとうございます。
夏乃は褒められながら伸びるタイプなので、
おかげでまた成長出来そうです。(笑)

鞭打ち音声は正真正銘
このキャプチャー画像の時のものです。
鞭がヒットした瞬間を狙うのですが
なかなか難しいですね〜
微妙にズレてこんな感じになりました。
[ 2017/05/05 16:56 ] [ 編集 ]
おはようございます
夏乃さんの声可愛いですね~

こんな声で鳴かれたら、スパンキング楽しくなっちゃいますね(*^_^*)

うちは、安物のバラ鞭改造品と壊れかけのラケットですね
乗馬ムチが欲しいのですが、お道具箱に入らないので悩んでます(*^。^*)

顔への平手打ちとかは
み~ちゃんの前の旦那が飲むとDVする旦那だったらしくて、控えています
[ 2017/05/08 05:39 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
鞭も実際に使っていくと改造したくなりますよね。
私も鞭とか麻縄の自作とかとても興味があります。

乗馬鞭はシンプルだけど
折り畳み出来ないから嵩張りますよね。
探して見つけたのがショート鞭。
60cm物なのでなんとかカバンに入りますよ。

DVトラウマがある相手に叩き系プレイをやるときは
とても慎重に進めないとよけいにそのトラウマを
増幅させてしまうかもしれません。
行為は同じでも虐待と愛情の有無の違いを
少しづつ教えてあげて下さいね。

[ 2017/05/08 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>