FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  叩かれること。「夏乃の告白」

叩かれること。「夏乃の告白」

夏乃の1番好きな
SMプレイは踏み付け足舐めです。

n001

n002

t11

そしてその次に好きなのは・・・
縛られること?と思っていたのですが、、、
実は叩かれることなのかも知れません(笑)
いえ。叩かれることなのです‼︎

t03

スパンキング…
初めの頃は、軽い感じでパンパンと。
初めての時はびっくりしましたが、違和感なく、むしろ
気持ち良かったり、なんだかなんとも言えない気持ちになりました。

初めは回数も少なかったですし、
だんだんともうおしまい⁇って、顔になってたようです(笑)
時折、ご主人さまが
【なんや。物足らなそうな顔してるなぁ。もっとか?】
なんて仰られながら、だんだんと強く数も増やしながらとゆう感じに。

慣れてきますとかなりハードになってきまして
ご主人さまのお膝の上で、痛くて痛くてもがくのですけれど、
ガッチリ押さえられていて、ビクともしないのです。
オチリは真っ赤に(*^^*)

t04

そして、夏乃はとても感じているようで、
痛ければ痛いほど、キュンキュンジュワジュワくるようになりました…
まさか自分がこっち系とは思いませんでしたが(笑)
ただすぐに、真っ白なオチリに戻ってしまいます(泣)

t12

頬へのビンタ...
かなり好きになってます(笑)
まだまだホント怖いのです。なのに求めてしまいます。
ご主人さまの真剣な眼差しが見れるから好きです。
叩かれる瞬間にはどうしても目を瞑ってしまいますが。
頬へのビンタに関しては、絶対に逃げるなと、
初めからかなり厳しく言われています。

あとは、怖くてずっと目を瞑ったままだと叩いて頂けません。
衝撃がないって思って、恐る恐る目を開けて見たら
それに合わせて、バシンッ‼︎ と(>_>)

ビンタもだんだんハードになり、
ずっしりとした衝撃にクラクラしてしまいますが、
ご主人さまの大好きな手で
愛情たっぷり叩いて頂けることが、痛いのに、、
なぜだかとても幸せに感じるようになってしまいました
このあたりになると、自分でも、ヘンタイだ〜〜と
自覚せずにはいられませんでした(笑)

鞭...天神の風鬼(ご主人さま改造版)
鞭は〜〜最近はとても...気になる存在です(笑)
ご主人さまのお道具箱で鞭を発見したり、自分で
鞭に触れて見たりするだけで、けっこうヤバイです
お道具箱に鞭が見当たらない時は、ちょい寂しかったりする自分もいます、。

t13

初めからビシバシは耐えられなかったかもですが、
スパンキングやビンタがかなり慣れた頃から、少しずつ
鞭を目にして、触れて、お遊び程度にパシッという感じから、
遊びながらじわじわと慣らして下さいました。

t06

鞭はね、ちょっとでも逃げたら即終了なのです。
痛い‼︎って言葉を叫んでも即終了なのです。
何度かの鞭体験以降に、宣言されました。
痛い‼︎って叫んだら、痛いだけのものになるからと、、
逃げるのも、一度逃げたら、また逃げてと、、

【絶対耐えられへん痛みと感じた時、逃げたくなった時、
そんな時は逆にこっちに突き出しといで。】と。

t07

一度、ちょい前に動いただけで、逃げた!とみなされ
即終了されてしまったことがあります。
なんだか消化不良で、残念で、痛くて逃げちゃう癖に
もっと、もっとって思ってしまっている自分もいて。
それからは、四つん這いの姿勢で頭を下げての鞭打ちの時には、
膝だけは動かさないようにして、ごまかしごまかし耐えています(笑)

t08

音声はお耳汚し失礼致しました、、、
鞭打ち終了まで
撮影されてることはまったく知りませんでした(^-^;

t09

嘘泣きです(笑)とゆうか、、、ホントに痛くて
泣いてるのですが、涙が出ない声泣き⁇
ちっちゃい子供が良くしそうなあれです〜あは(#^.^#)
終わったらケロッとしていて、ご主人さまには

【嘘泣きやな。余裕やなあ〜まだまだいけるな‼︎】と。

t10

夏乃の1番好きなSMプレイは鞭です。
な〜んて答える時が、もしかしたら?
いつの日か来てしまうのかも知れません(笑)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
う~ん
の間スパンキングでみ~ちゃんが流した涙も

嘘泣きだったのかも(+_+)

俺は痛い痛いとか叫んでくれるのが嬉しいですよ。

夏乃さんのお尻もすぐ全快しちゃうんですか?

お尻も鍛えれば強くなりますよね
[ 2017/05/09 22:38 ] [ 編集 ]
桃色
仄かに色付く桃色オチリですね 照
主様の馴染ませ方が、凄く絶妙で素敵だなと思いました
夏乃さまをよく観ていらっしゃって、大切にされながらも きちんと染めていく
痛みに悶えながらも 自ら欲する感覚を覚える、そんな可愛い夏乃さまがこれからも創られていくのでしょうね。
動画も音声も…知らぬ間に だと。。驚きますよね;
またぜひ* 楽しみにして居りますね^^
[ 2017/05/10 04:30 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます‼︎
コメントありがとうございます〜(#^.^#)
み〜ちゃんさん、どうなのでしょうね〜(笑)
わたしは...涙も流してないカンペキ嘘泣き〜あは(๑˃̵ᴗ˂̵)

お肌はホント強いようで、オチリも他もせっかくの痕がすぐに消えちゃいます(^-^;

ひでさま最新エントリー、夏乃blogないので見れてません(泣)
また、ご主人さまに見せて頂きますね〜(*^^*)
夏乃
[ 2017/05/10 09:42 ] [ 編集 ]
佳音さま。おはようございます‼︎
嬉しいコメントいつもありがとうございます(*^^*)
桃色オチリ 恥(๑˃̵ᴗ˂̵)

たしかに〜色んな事が初体験でしたが、恐怖に感じることなく楽しくここまできちゃいました(#^.^#)
ご主人さまは、スポーツ系の指導経験もおありのようで、教え方やのせ方もとても上手なので、単純夏乃は気付いた時にはもう...ご主人さまの手中(笑)

佳音さまのような素敵なドレイちゃんめざして!
ますます頑張りたいと思います〜o(^o^)o
夏乃
[ 2017/05/10 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>