FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  口奉仕。

口奉仕。

愛奴隷の喜びは
全身全霊を掛けてご主人様を喜ばせることのみである。

・・ちょっとえらそうな事を言うてみました~(笑)

でも私の為に尽くしてくれる夏乃は、この通りで全くブレてません。
そんな夏乃を見ながら本当に喜んでいる私です。

90

こうして愛奴隷気質が強い夏乃ですが、
性的経験は乏しく、具体的な行為としては全くの初心者でした。
そこから少しづつ経験を積ませながら
山を一歩づつ登るようにここまで来てます。

91

まだまだですが先日やっと、
一つ前進することが出来ました。

3つの穴を使ってご奉仕すること
いつかそこで私を満足させられるようになること。
今回はその一つの「口奉仕」です。

64

他二つは「膣奉仕」「アナル奉仕」ですが
こちらの事はまた別の記事にしたいと思います。

笑い話みたいですが最初にキッスした時の事。
イイ感じになった時に、いきなり慌てて口を離して
ゼェゼェハアハアと息をしているのです。
つまりキッスで鼻で呼吸をすることを知らず、
息をとめたまま窒息しそうになってしまったようです。

そんな夏乃ですから
性的行為で口に含んで舐める行為そのものがほぼ未経験。
ましてそれで相手を感じさせる意識なんて皆無でした。

f01


そこからじっくりと
舐め方、吸い方、咥え方、舐める場所、強さ、方法、リズム
舌を出すこと、奥深く咥えること、首の振り方、反応の感じ方。
色々やりながら私の反応を感じさせながら会得させてきました。

f02
f03

4回目位にはディープスロートが吐かずに出来るようになり。

f04

f05

f06

経験するごとに私の弱点を見つけているようです。
もう最近では教えることが無い位に・・・
私のジュニアが自在に操られてしまうのも時間の問題かも。。(笑)


あとは夏乃の告白の方をお楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ほー
そうか~

うちは奉仕とかではないんですよ
ただ、み~チャンは俺が気持ち良くなるようにしたいらしいです

自分が気持ち良くなれる分、俺も気持ち良くなって欲しいって言ってますね

ディープスロート練習したおかげで
廃車で、ゲってしなくなったそうです

(^O^)/
[ 2017/05/16 20:27 ] [ 編集 ]
Re: ほー
ご奉仕って言っても
うちもひでさんとこと同じ感覚ですよ。
やらされてる感はゼロです。(笑)

気持ちが伝わってくるから
互いに気持ちよくなれると思います。

うちの夏乃も検査とかで器具をちょっと入れられても
ゲ~って感じだったらしいです。
それが今では自由自在、
手加減する必要もなくなりました。
[ 2017/05/17 07:13 ] [ 編集 ]
本当に
夏乃さま、本当に可愛らしい方ですね。
一生懸命+α御自身も自ら心地好く楽しむというか 御奉仕すること自体を悦に変換していける、
oliversさまをお慕いするからこそ溢れるものですよね。
眉上の前髪がかわゅぃです ぅふ
そんな純真無垢な夏乃さまに ジュニア様が自在に操られるのも… もう目前ですね。 コッソリ 
[ 2017/05/18 08:10 ] [ 編集 ]
Re: 本当に
夏乃をそんな風に
可愛いなんて言われると私も嬉しいです。
それ、短い前髪のことですよね~(笑)

いつも予想を少し上回るように
課題や苦痛や快楽を与えて、追い込んでやるのですが
夏乃はすぐそれを消化して自分の物にしてしまいます。

ひょっとして、私より伸びしろがあるのかも
そのうち主従が逆転~~

何年後かには
私が支配されてたりして。。(笑)
[ 2017/05/18 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>