FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  口奉仕、一周年を前にして。「夏乃の告白」

口奉仕、一周年を前にして。「夏乃の告白」

愛奴隷夏乃の喜びと幸せは
全身全霊をかけて、ご主人さまにお尽くしし、ご満足頂けることのみである。

気持ちはそうなのですけれど、ぜんぜん逆なくらいに
ご主人さまには色々と尽くして頂いて、愛情と幸せを
いっぱいいっぱい頂いてると思います。(๑ᴖ◡ᴖ๑)
そして。いつも夏乃を笑顔にして下さいます。
1年間、ずっとそうでした。

01

ご主人さまのお傍でなら、いつも穏やかな気持ちで、
ずっと笑っていられるなあって。(#^.^#)
濃厚な1年を過ごすことができ、とても感謝しています。

そして‼︎ 先日、とっても嬉しいことがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1年を迎える前にギリギリで、ずっとずっと
目標にしていたお口だけのご奉仕でジュニアさまに...
そのまま、お口の中に。初ごっくん(≧∀≦)
瞬間、ゲホってなってしまい、もったいなくも少し
こぼしちゃって全部ではなかったのが悔やまれます、、

02

でも。できた!!って、めっちゃ嬉しくて
泣いてないけど、涙がポロリって、
2粒くらい?こぼれました(笑)感無量でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご主人さまもめちゃ嬉しそうで、ようやった!と
いっぱい誉めて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

03

04

わたしは昔から、人よりも嗚咽反射とゆうのでしょうか
かなりひどく、体調によりハミガキですらも、
オェってなったりして、なるべくそうならないハミガキ粉を探したり、
舌磨きも半分もできないところで
オェってなりながら気休め程度のケアをしていました。
その為、マウスウォッシュは必需品です。

初めに奴隷ちゃんとしてのたしなみをご教授頂いた時には、
あまりにも自分にリアルではなく、、
初めは、マックスジュニアさまの4分の1もお口に含めば
オェッてなっていたように思います。

05

そんな夏乃でしたが、ご主人さまは、
ちょっとしたことでも誉めて下さいながら、やることはグイグイ(笑)
もうちょい頑張ってみ。ここまでできるか?etc

06

夏乃も、調子乗りなので(笑)ついつい乗せられつつ誉めて頂きたいし、
やっぱりジュニアさまを受け入れたいってゆう気持ちで、
毎回少しづつ頑張ってきました

07

涙、鼻水、胃液、、、逢瀬の際には、
前夜から胃の中を空っぽにして臨んで参りました。

そのうち、その苦しさにハマってきた自分にもびっくりしつつ、
快感にもなっていたのかも知れません(笑)

そんなこんなで、言葉も知らなかったディープスロートも
比較的早い段階で、できるようになっていきました。

08

わたしとしては、多少苦しくても耐えたい‼︎耐えらる‼︎
と思っていました。昨年末くらいには、ご主人さまにも
今の夏乃ならやる気になればできるとおっしゃって下さってましたが、
最後までお口の中でとゆうのは今までされませんでした。
そして、その理由がわかりました。

【今日は、このまま無理なくイケると思った。今までみたいに、
ただ口を開けて耐えてるだけじゃなく、舌を使い、唇を窄め、
耐えながらも刺激してきてた。今のお前なら、最後までいっても耐えらるし、
いってやりたいと思った。よう頑張った‼︎ サイコーや‼︎】

ただ、口を開けて耐えてるだけの夏乃に、無理やり
最後までしてもあんま意味がないと思われていたようでした。
なので。夏乃もサイコーな気分でした〜〜(^^)v

09

それでも最後は、夏乃の技術だけではまだまだで
結局はご主人さまにもお手伝い頂いての成功でしたが
確実に、一歩くらいは前進できたかなあと思いつつ
いつの日か、ご主人さまに動いて頂だくことなく
夏乃の技術だけでジュニアさまにご満足頂くことを
新たな目標にして、精進してまいりたいと固く心に誓いましたo(^-^)o

余談ですが。まだ初めの頃…
ディープスロートの特訓中に、苦しくて、
思わずジュニアさまをお口から離してしまいました。

10

バシン‼︎ いきなり頬をビンタで、出すな‼︎と叱られたにも関わらず、
また、苦しくて離してしまいました。
バシンッ‼︎バシン! 今度は往復ビンタ。

【調教中に勝手に口から離すな‼︎ 誰が離して良いゆうた?】と、

キツく叱られ、泣きそうなりながら、
特訓を続けたこともありました。

なんだか、そんなこんなも懐かしく...うふふ
そんなこともあったなあ〜とご主人さま。
重ねてきた時間を大切に。

これからの時間にワクワクドキドキしながら、
きっとそんな感じでこれからも......
ずっとご主人さまと共に(#^.^#)

そして、夏乃はどうやら、長年悩まされてきた
嗚咽反射は克服できた?みたいなのです(笑)


夏乃

11
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おめでとうございます
頑張りましたね(^o^)/

み~チャンも歯医者でゲってなっていつも苦しかったらしいですが
フェラして俺を逝かせようと頑張ってたら、
近頃歯医者平気~って(*^。^*)

けど、ザーメン苦いから飲むのは嫌だって
わがままなやつですけどね
[ 2017/05/23 12:38 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとうございます(*^^*)
ハイ‼︎ 頑張りました〜〜(*^^*)
み〜チャンさんも、おんなじだったのですね〜。わかります〜〜(笑)
ホントに、お口の中に食べ物以外が入るのは、条件反射で、オェッてなってました、、^_^;
なのに、不思議ですよね...み〜チャンさん同様、まったく平気になっちゃいました!

夏乃のは酸っぱいお味がして好きくないけど、ご主人さまのはいつも甘いお味がするので、美味しくて大好きです(#^.^#)
夏乃
[ 2017/05/23 15:04 ] [ 編集 ]
頑張ったね^^
夏乃さん、頑張りましたね、おめでとうございます^^/
皆さんいろいろと大変なのですね(笑)
皆さんのブログを見ていて、いつも凄いなぁと感心してます

余談ですが、麗子はもっと重症です、^^:
まず口に異物が入る事を体が拒否します
なので歯医者さんには行けません、
以前歯医者さんに無理やり行かせたら、途中で意識不明になって
病院に救急車で運ばれました

なので、フェラも本当に長い間苦労しましたよ、今でも無理場出来ません
無理やりすると(たまにしたくなりますが(笑))体が拒否して痙攣します
でも少しなら出来る様になりました、(ブログではもっと出来てる様に書いてますが・・^^:)
本人も器具と違い、私の生身ですので、何とかしたいと頑張ったようです
夏乃さんのようには、まだまだ程遠いですが、
一生懸命頑張る姿に、私も愛しくて仕方ありません
夏乃さんのご主人様も同じ気持ちなのでしょうね^^
[ 2017/05/24 06:59 ] [ 編集 ]
龍さま。ありがとうございます(#^.^#)
めちゃ頑張りました〜‼︎ (#^.^#) 皆さまに褒めて頂くと、夏乃また調子に乗っちゃいます(笑)

麗子さまの体質はホントにお辛いですね、。意識不明や痙攣など、龍さまの寿命も縮まった事と思います......
わたしの歯磨きの嗚咽反射ですら、リアルではなかなか理解してもらえませんでしたが、こちらでは、悩まされてる方も
少なくはないみたいですね、。
でも、体質的に受け付けないのに、龍さまを受け入れたいと苦しくても辛くても、健気に頑張られてらっしゃる麗子さまのお気持ちもとってもとってもわかります〜〜(*^^*)
そして。龍さまの麗子さまを愛おしく思われるお気持ちは、いつも溢れ出てらっしゃいますものね〜(#^.^#)

龍さまにコメント頂きましたので、夏乃も早速ご主人さまに聞いちゃいました〜(笑)
猛烈に愛おしい…って、お言葉下さいましたので、お陰様で朝から満面の笑みで過ごしています(≧∀≦)
ありがとうございます〜(笑)うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/05/24 11:27 ] [ 編集 ]
ぅふふ
一周年、目前にして 感極まることに埋もれる時間をたくさん感じられて幸せですね^^
って とってもよく分かりますー…
いつもはして戴けない行為をしたり出来たりすると 自然に涙がポロって零れたり。
それが それだけではなくて、思い付きじゃなく行為の裏に意図があったりするともう
幸せすぎて 死ぬんじゃないかとか勝手に不安になります 佳音は 笑 

本来は 科学的や医学療法・処方などで治る症状も
いつの間にか 克服できていたりすると、主であり主治医様のような?
尽くしてお傍に居るつもりが、自身にとっての万能薬であったりして 何だか申し訳なくなっちゃったりします ぁは

素敵な一周年をお迎えされますように。
^^
[ 2017/05/25 10:39 ] [ 編集 ]
ぅふふ ですです(๑˃̵ᴗ˂̵) 佳音さま。
おんなじです(≧∀≦) 夏乃もいっつも。ご主人さまが主治医の先生に見えたり、教授に見えたりしちゃいます(笑)
ご主人さまがされる事って。必ず意図があって、長いスパンでの事もありますし、ここってタイミングでお話下さいますので
そっか〜って。ご主人さまが夏乃のご主人さまで良かった〜って、毎回じんわりしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
尽くしてお傍にいるつもりが、結局はご主人さまに尽くして頂いてるんですよね〜〜
そうゆう主従があってもええやん‼︎ と。ご主人さまは仰います(*^^*)
1周年は、素敵な時間を過ごせそうデス‼︎
佳音さま。いつもありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あ! パッツン前髪〜お褒め⁇下さいましてありがとうございます〜(笑)
リアルでもトレードマーク(笑)なのですが、未だに、カット翌日はあちこちで
爆笑されています(笑)
ご主人さまにもカット行って来ます‼︎と伝えると【まだ切るか?笑笑 】 毎度のことで〜あは(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/05/25 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>