FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  1周年記念日。「夏乃の告白」

1周年記念日。「夏乃の告白」

1年前の今日...

【サマーナイトドリーム目隠し無言プレイで初めまして】から、
わたし達はスタートしました。
記憶を記録に残しておきたいとご主人さまからのご提案で
《夏乃の告白》を綴りはじめて早くも10ヶ月。

01

ご主人さまのカミングアウトで開設されていたblogが、
いつの間にかわたし達2人の大切な記憶のblogになりました‼︎
blog経験のない夏乃が綴りやすいように、
先にご主人さまが綴り、そのあと夏乃が綴る形にして下さいました。

《夏乃の告白》は、夏乃自身が綴った記事を送ります。
その後ご主人さまが、内容の画像を選び、
画像編集をしてからアップして下さいます。
なので、全体感イメージはアップされるまで、
綴った夏乃自身もわからないのです(笑)

《夏乃の告白》は、
ご主人さまへの告白であり、ラブレターなのです(#^.^#)

そんな拙い幼稚な綴りに、いつも目を通して下さり
ありがとうございます‼︎

また、コメントを下さり、交流させて頂いてる皆さまには、
ご縁を頂きましたこととても嬉しく思います。
わたし達の無理のないペースが、
隔週くらいになりますので、月に4回から5回の更新となりますが、
今後ともアブノーマルなLOVEライフをよろしくお願い致します(๑ᴖ◡ᴖ๑)

そして。わたし達自身も、
1年前の記事を毎月一緒に読み直していこうと話しています。

02

年始に2017年の目標~として以下の抱負を綴りましたが
あと7ヶ月で、全部達成できるでしょうか〜〜(笑)

2年目の目標にもさせて頂きたいと思いますので〜
ちょい期間延びたっ‼︎ とゆうことで〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

⚫blogは続けていきます。
=これは、大丈夫そうです‼︎ 続けていきます。


⚫ご主人様の肩と腰のマッサージ
もっと気持ち良くなって頂けるように
ツボを押さえてレベルアップします!
=こちらも、レベルアップしております‼︎ たぶん(笑)


⚫ビンタも鞭もスパンキングもなるべく逃げずにお受け致します。
=スパンキングは逃げなくなりました‼︎
=ビンタもほぼ逃げずには受けれるようになりましたが、
やっぱりまだ、瞬間は目を瞑ってしまいますのでもうチョイです、。
=鞭もかろうじて、、手足でジリジリと逃げずには
受けれるようになりましたが、痛くて
オチリがへっこんじゃったり、、前からの胸やお腹の方は課題です(>_>)


⚫アナル、、を、、少しづつ好くはなっているのですが、、
今年は、アナルでも十二分にご満足頂けるように、頑張りたいです。
=こちらは、まだまだです、、現状維持で...^_^;

⚫まだ、お口に出して頂けるまでにはなっていません。
もう少し、工夫をして、上手になって今年こそは!
=ハイ‼︎ 先日、達成できました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


⚫夏乃の動きだけで最後まで(*^^*)
=これは〜〜かなりハードルは高そうです(>_>)
難しさを実感してます今日この頃、数年がかりの課題と
なりそうですが、レベルアップを目指します‼︎

03

まだまだ未熟で未完成な夏乃です。
ご主人様に喜んで頂けますように。
今以上にご満足頂けますように。
夏乃を手放すことができなくなりますように~(笑)

2年目の夏乃も、元気いっぱい楽しく気持ちよく
目一杯努力して、工夫して、精進してまいりたいと
思います‼︎

04

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ご無沙汰しております(^^♪
1周年記念おめでとうございます(*^^)v

毎日楽しく拝見させていただいております♪

ご主人様への愛を一層深め
楽しくエロく今後のご活躍をお祈り申し上げます。
[ 2017/05/29 08:26 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております(^^♪
嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ
いつも楽しく拝見させていただいてます。

昨日は記念を兼ねて
美保基地の航空祭へ出かけていました。
晴天の中、
憧れのブルーインパルスの展示飛行が見れて大感激でした。

丁度そちらでも記事にされていたのは
何かのご縁かもしれませんね。(笑)

松島の本拠地の方もぜひ行ってみたくなりました。

まだ2年目ですが
これからも夏乃共々よろしくお願いします。
[ 2017/05/29 09:25 ] [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます
いつも楽しく拝見させて頂いてます
暗くなりがちなSMの世界で
夏乃さんの明るさに、とても癒されています
これからも楽しみにしていますね^^/
[ 2017/06/01 00:57 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます(*^^*)
龍さま。いつもありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
明るく楽しく気持ちよく‼︎ そして厳しく…じわりじわり追い込まれながらの1年でした‼︎
そんな風にご主人さまに育てて頂いています(≧∀≦)

初コメントを頂きました時より、同じ関西。そして、愛情溢れる龍さまのお人柄にとても親しみがあり、交流頂けてとっても嬉しいです。(๑❛ᴗ❛๑)
麗子さまのこれからにも興味津々、こちらこそ、毎日楽しみにお伺いさせて頂いております‼︎
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
お祝いありがとうございました‼︎
夏乃
[ 2017/06/01 10:23 ] [ 編集 ]
頑張れ~
そうか~
俺とみ~チャンが出会ったのも、み~チャンが39歳の時だったかな

それからもう7年になりますよ(*^_^*)

うちは主従な関係ではありませんが
(それほど俺が強くない(>_<))

一緒の時間を仲良く楽しむ一環としてSMを嗜んできました。

人それぞれに、進度も深度も違うのがSMでしょう
夏乃さんの場合はご主人様にお任せかな(*^_^*)

これからも、頑張って続けていきましょうね(^O^)/

最後の夏乃さんの写真
とっても可愛いですよ
[ 2017/06/03 10:42 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます‼︎
ひでさま。いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぁ〜(#^.^#) 7年って、すごいですね〜
いつも、Loveラブ仲良しデートですものね〜
み〜チャンさんへの愛情が溢れてらっしゃいますもの(≧∀≦)

私たちも、ご主人さまと愛奴隷ちゃんだけど、LOVEライフなので(笑)
ひでさまのところと同じような感覚かもです(≧∀≦)
そして。 夏乃のことはすべてご主人さまにお任せしてます(笑)
わたしもひでさま達のように、7年後も。それ以上も。ずっとご主人さまのお傍にいたいと思ってます‼︎

ひでさまみ〜チャンさんとほのぼの交流とても嬉しいです‼︎
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
夏乃
[ 2017/06/04 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>