FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  七星縛りチャレンジ。ひとつ足りない・・

七星縛りチャレンジ。ひとつ足りない・・

ブロ友にさせて頂いている
ケンシロウさんの「七星縛り」は私の憧れです。

真似して自分でやってみたいのですが、
複雑で、どこからどう縛ってあるか分からず、
半ば諦めていました。
ある時、縛り始めの手順解説を記事にされていたのを見て、
急にやる気スイッチが入りました。(笑)

その後、やる気十分で夏乃を縛りかけました。しかし・・
立たせたまま、手順を見て読みながら縛ると、とても効率が悪く。
長時間経つうちに夏乃が貧血で倒れてしまうという事態に。

残念ながらその日はそれで断念。
でも変なトラウマになるのは嫌なので、再チャレンジの機会を狙っていました。
そのために、出来るだけ手順を記憶して、
その場で何も見なくても出来るようにしていた「つもり」でした。。

今回、初期に縛った事のある和室の部屋が取れました。
再チャレンジするのはいい感じの部屋です。
なぜか私は、畳の空間の方が縛りたいモードに入るようです。(笑)

1

今回使用したのは、
いつも使用してる4.5mmの麻縄10mが6本、ちょっと細くて長めです。
8mなら8本と同じ位のボリュームでしょうか。

2

3

夏乃を立たせ、縛り始めて約20分でこんな形になりました。
ここまで出来上がってよく見ると・・・あれれ、星が6個?
肝心の所が一個足りません。
七星ならぬ「六星縛り」になってしまいました。

星の大きさもバラバラ、背中で縄が団子に、
途中で縄も裏返ったりして、
これでは本物には程遠い仕上がりです。

4

5

ケンシロウさんごめんなさい~
次回はこれより少しでも
完成度を上げられるに頑張ります。

6

7

でも
夏乃が貧血も起こさずに
縛りが完成するまでちゃんと耐えられました。
脱毛が進んだ股間も縄化粧でいい感じに。

8

9

縄酔いしながら、とてもいい表情をしてくれたので
私も久しぶりに本格的な緊縛を楽むことが出来ました。

10

11


次回は
間違わないように
「ななつ星」を目指します。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
う~ん(+_+)
見ても全然縛る順番が解りません(+_+)

み~チャンを縛る時も結構いい加減ですから・・・・

こうやって見るとやっぱり緊縛は芸術なんだな~って思いますね。
プロの緊縛師さんも海外で評価されてますよね。

なんたって女性美+技術ですからね。

夏乃さんもご主人様に任せて、頑張ってますね~
貧血になっちゃったにしろ、完成したにせよ
ご主人様が喜ぶ顔が見たいんですよね(*^_^*)


[ 2017/06/06 19:45 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
縄酔いしながら恍惚の表情を浮かべている
夏乃さま(^^♪

とても妖艶で色っぽいですね(*^^)v

陰部の縄はエッチなシミで濡れているのでしょうね🎶

想像するだけで興奮します(*'▽')
[ 2017/06/07 07:17 ] [ 編集 ]
Re: う~ん(+_+)
なんとか似合うように
綺麗に縛ってやろうと必死でした。

緊縛はSMプレイの中で、一番エネルギーが必要かも。
いつもは、まったり時間が長いので
「縛り」のやる気が出ない事が多いです。(笑)

経験と見よう見まねの精神で
今回は、なんとかここまで出来ましたけど
なんせ私には、絵心と言うか
創作する芸実的センスがありません
真似するのが精いっぱいです。(笑)

まあ夏乃も最近、
縛られる事に慣れてきたのか
自分の緊縛画像を
頻繁に見て喜んでいるようです。
[ 2017/06/07 07:22 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます♪
おはようございます~

そうです。
夏乃は縛ると、普段とは全く違う表情になります。
その表情が見たいから
綺麗に縛ってやろうと頑張ってます。

麻縄の股の当たる部分は
結構大変な事に・・・(笑)

この辺りは来週、
夏乃から報告させますね。
おたのしみに・・
[ 2017/06/07 07:31 ] [ 編集 ]
凄いですね~
私なんかケンシロウさんの縛りは
もう見るだけで諦めてますから(笑)
さらなる向上心に頭が下がります
次回の七つ星、楽しみにしています^^
[ 2017/06/08 07:21 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
Oliversさん・夏乃さん、はじめまして♪
ケンシロウさんのブログに時々コメントしてる「霧」です。

時々ブログを拝見させていただいてましたが
なかなかコメントが出来ず申し訳ありません(^-^;

うちも6つになったことがありますし
何故か8つになったこともありました(^-^;
その時は綺麗に出来た!って思っても
後の反省会では「S」と「M」が逆転してます(T_T)
[ 2017/06/08 09:03 ] [ 編集 ]
Re: 凄いですね~
ありがとうございます。

いえいえ、私のは
ただ長くやってるだけの我流縛りですから恥ずかしい。

でも今回は、憧れの「7星縛り」なので
ちょっとやる気出してみました。

ケンシロウさんとこのページにある
「手順」を参考に、縛り始めを
画像の形からスタートすると
とりあえず上半身はそれなりの形に出来ると思います。

ただ見ながら読みながらやると、時間が掛かって
プレイとしての、肝心なところが興ざめしてしまうので
出来るだけ覚えて、あとはイメージだけで縛りました。

結果は・・・
下半身部分の縛りを、すっかり忘れてしまって
こんな形に。。
それに最初の七つ星が足りないと言う
痛恨のミスも気が付かないままでした。

次回に期待してて下さいね。
[ 2017/06/08 09:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
霧さんへ

コメントありがとうございます。

ケンシロウさんのブログで
コメントされているのを拝見していました。

これからも
七星チャレンジ同士として
いや、霧先輩として、どうぞよろしくお願いします。

星が6つとか8つとかに?
やっぱりそうなんですか~ちょっと安心しました。(笑)

そうですね、うちもこの頃夏乃の方から
あれこれリクエストされるように
支配されているのは、さてどっちなのか。。(笑)

[ 2017/06/08 09:36 ] [ 編集 ]
霧さま。はじめまして(*^^*)
夏乃と申します‼︎ コメントありがとうございます。
わたしも、ケンシロウさまblogにて、時々お名前をお見かけしておりました。
わたしたちのblogも見て下さっていて、とっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます‼︎
わたしは形になったのは今回初なのですが、後ろ手などは、ユルユルにして頂いてました。
彼女さまは、やはり、きっちりととゆう感じでしょうか? 画像のイメージより、実際は、かなり厳しそうですので。
わたしは身体が固いのもありますが、試しに腕を上げてみるだけでも、まあまあなので(笑)
また、色々と教えてくださいませ〜
彼女さまにもよろしくお伝えくださいませ(^。^)
今後ともよろしくお願い致します‼︎
夏乃
[ 2017/06/08 11:20 ] [ 編集 ]
おっ
がんばってますねー^^
パートナーさんも嬉しそうです
[ 2017/06/12 17:43 ] [ 編集 ]
Re: おっ
>「東北nawaがすき~」のひでさん

以前からこっそりと訪問させて頂いてます。
考え方に共感する事が多く
あれこれ参考にさせてもらってます。

私も一度は、もうこんなものかと
本気で引退を決意しましたが~(笑)

復活される日を
ファンの一人として待ってます。。




[ 2017/06/13 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>