FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  七星縛りチャレンジ。「夏乃の告白」

七星縛りチャレンジ。「夏乃の告白」

新北斗七星ケンシロウさまの七星緊縛。
2度目の挑戦‼︎
この日は、2年目夏乃の初調教でした〜〜

結果は。ひとつ足りない完成でしたが、
最後まで失神せずに(笑)縛って頂けてホッとしました
3/13up
縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

撮影もたくさんして下さいました‼︎
自分じゃないみたいな表情にびっくりしつつ、画像で
余韻を楽しんでいる今日この頃な夏乃です(笑)

1

前回は、ご主人さまも憧れの縛りだとお聞きしており
緊縛予告もあり、意気込みそして緊張で、
縛り初めからなんだか体調的にヤバイ感じなり、結局ギブアップ。
トホホ(ToT) な結果でしたので、今回ご主人さまは
敢えて夏乃には何にも言わずに…

和室だと緊縛テンションあがるご様子。
今回、畳のあるお部屋がとれたので、
あ!今日はお縄だ〜〜って(笑)思って期待していました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさか、、七星とは思いませんでしたが、。
縛り初めてしばらくしてから、七星だ!って気づきました〜
…【そやで〜】とシュルシュルと職人さんな
ご主人さまをチラチラ見ながら七星って気付たとたん、一瞬、
カーッと熱く心臓バクバクしてしまいましたが、深呼吸しながら、心を落ち着かせました、。
ちょい、まだトラウマが〜(笑)

どんどん形になっていきましたが、数えたら星が
6個(笑)ご主人さまとあれれ〜?(*≧∀≦*)
でも、とりあえずは完成したのです‼︎
あは〜良かった〜倒れなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

座れ。正座をしました。
足開け。少し開きました。もっとや! ハイ…

2

今までで一番の本格的な緊縛です。
だんだん…自分でもうっとりと。。。
とても、感じている自分がいます。
ジュワジュワしてきています。ご主人さまのお声だけが響きます。

3

そして。畳の上に、倒されました。
色んな角度から、ご主人さまが撮影下さってるようでしたが、
夏乃は、たぶん、なんとも言えない感覚に
酔っていたように思います。

4

5

6


仰向けの時は、腕が痛くて、自然と腰を上げていました
うつ伏せ状態の時には、いきなり、
両足を持ち上げられました。下半身が宙に浮いた感じです。
ほんの少しの間だけ、
ご主人さまが持ち上げられただけなのに、かなり、キツかったです。(><)

吊り感覚の体験をさせて頂き、
キツかったってお伝えしたら【まだまだ序の口や、。こんなもんやない。】と。
慣れていくものなのでしょうか…
ですが、未来の自分の姿に、ちょいワクワクもしています(#^.^#)

7

8

そして。もうちょい、大丈夫なのに、
ご主人さまはシュルシュル縄を解きはじめられました…
解くのにも、いつもより時間がかかり、腕も痺れていて
解放された頃には、あれ以上はキツかったなあと思い、
ご主人さまは、すごいなあって思ったのでした*\(^o^)/*

9

お股に当たっていた部分のお縄が、やっぱり濡れ濡れで
色が変わっていて、糸までひいちゃったので、
ご主人さまに、ほら〜ってお見せしました〜(*≧∀≦*)

10


その瞬間パシャりと、撮影されちゃった‼︎
画像ではあまりわかりにくいのですが、まあまあでした(笑)

【夏乃専用やから、ええけどな。自分でちゃんと拭いてかわかしとき】(*≧∀≦*)


そんなこんなの2度目のチャレンジ。
ケンシロウさまがblogで、挑戦‼︎とゆうことで
同じチャレンジ仲間の方とご一緒に
紹介して下さいました。

挑戦

夏乃ちょい顔出し…
いいえ、星6個で身体出してまいりました〜〜(*≧∀≦*)
ブロ友さまでいち早く発見して下さった方も。(笑)

その後、アドバイスを頂きまして、ご主人さまは
星7個を先に作っちゃうとゆう、内職に勤しんで下さっています。
そのうち、3度目の挑戦で、今度こそ‼︎

星7個で完成したら〜
また記事アップしたいなあと思います‼︎

ケンシロウさま。この度は、
色々とありがとうございました〜(#^.^#)

夏乃

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

後で
おはようございます。

夏乃さんの記事、写真と共に家に帰ってゆっくりと楽しもうと思います(^_-)-☆

だって、今は会社のPCなんだもん

テヘ(^_-)-☆
[ 2017/06/13 08:40 ] [ 編集 ]
きゃー(*≧∀≦*)
ひでさま〜(笑) 会社のPCなんだもん‼︎ に爆笑です(๑˃̵ᴗ˂̵)
改めてそんなコメント下さると、恥ずかしすぎます〜 テヘ(^_−)−☆ 夏乃
[ 2017/06/13 13:09 ] [ 編集 ]
おはよう
夏乃さんのうっとりした表情がいいですね~(*^。^*)

お股にキッチり食い込んだ縄に酔ってるかんじですね

改めて見てもどっからどう縛るのか全然わかりません(>_<)

[ 2017/06/14 06:06 ] [ 編集 ]
綺麗ですー
ご無沙汰して居ります 
素敵な縛りに挑戦されたのですねー♪
色々な処で、写真だけ見ると綺麗だなぁと軽く思うのですけれど
実際にお縄を施して戴く側になると… 意外と縄慣れしていないと 快楽だけではなくて…汗
と思って焦ってしまう時もあります コッソリ。
飾り縄程度ならきっと 柔らかく楽しめるような気がするのですが
本格的なお縄を受けるとなると 従側のカラダ調えも…課題になりますね。;
と。。自身への戒めが殆どですみません。

色々な逢瀬のエントリーもお写真もまた楽しみにして居ります*
うっとり艶顔で 素敵な夏をお迎えくださいますように^^
[ 2017/06/14 09:15 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとうございます〜(#^.^#)
昨夜は、ゆっくり楽しんで下さったのでしょうか〜〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 恥
なんだか、うっとりしてますよね〜自分でもビックリです。
ハイ...お股のお縄はヤバかったです、かなり(笑)

ね。ほんと。夏乃かなりの不器用ちゃんなので、お傍で見てても。まったくわかりません〜
解き方もわかりません〜
縛って頂くのは大好きですが、縛りたいとは思いません〜笑笑
夏乃
[ 2017/06/14 13:32 ] [ 編集 ]
佳音さま〜〜お久しぶりです(*≧∀≦*)
ありがとうございます‼︎ コメントうれしいです(#^.^#)
ハイ!ひとつ足りなかったけれど。ご愛嬌で(笑)
これも夏乃らしいかなあと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントおっしゃる通り‼︎ 身体の整えは課題です(;_;)
今回、緊縛のまま感覚体験で両足を持ち上げられただけなのですが、うぎゃ(*_*) まあまあでした(笑)
でも、どんな感じなのかめちゃ興味もあります〜
なので、佳音さまの続きのエントリーを興味深々で、楽しみにしております。
落ち着かれましたら、ぜひに‼︎ (^_−)−☆
夏乃

[ 2017/06/14 14:02 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
妖艶で悩ましい緊縛画像(^^♪

朝から興奮を隠しきれません(*'▽')

ネイルも綺麗ですねヽ(^o^)丿

小股にあたっていた縄は濡れて居た様ですね(*^^)v
[ 2017/06/16 08:18 ] [ 編集 ]
亭主さま。おはようございます‼︎
あは(*≧∀≦*)
ありがとうございます〜お恥ずかしいデス...
画像はご主人さまがセレクト下さっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイ、、お縄。まあまあでしたー(笑)

ネイルは〜ブルーインパルスの直前にやっぱりブルーに(笑)
もうすぐチェンジします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃
[ 2017/06/16 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>