FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  最近の緊縛画像。

最近の緊縛画像。

比較的、最近の緊縛画像。
七つ星チャレンジ前の物です。

縛りのイメージに合うような
いい部屋を、選びたいのですが
緊縛向きの部屋に、なかなか当たりません。

予めホテルのHPで下調べをして
和室とか吊りポイント等を
目当てに、そのホテルへ行きます。
でも実際には、人気のお部屋は中々空いてなくて
ごく「普通のお部屋」の事が多いです。
普通のお部屋だと、縛る意欲が出てきません。

でも、たまにいい感じの、
インテリアや設備に当たる事もあり
そんな時はがぜんやる気が出てきます。(笑)

これらはそんな場面を撮影したものです。


01
壁紙、照明が個性的な部屋で緊縛。
すぐ横に、作りつけのパイプがあり
立たせて固定するには丁度いい高さでした。

02
この時はお尻に鞭を・・・


03
ピンクの柱に緊縛。
縛る時は基本的に和風の部屋が好みですが
この柱は見てすぐ、この形をイメージしました。


04
シンプルな縛りに見えて実は
裏側はこんな風にガッチリと、手すりに固定されています。
全く動けません、もちろん脚を閉じる事も不可能です。
この時、夏乃に初めて、前から股間と胸、腹に鞭を与えてみました。


05

06

07
シンプルな和室での緊縛。
七つ星チャレンジへの練習を兼ねて、菱縄縛りです。
夏乃の表情が、徐々に変化してるのが分かるでしょうか。


08

09
横に寝かせる時は、
髪の毛を掴んで、倒すように扱い。
ラストは乳首に洗濯バサミを付けて、
放置鑑賞してやりました。

その辺りの画像と感想は
「夏乃の告白」の方で。。


10
あまり汚すなよ。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

そういえば
和歌山に和室の立派なホテルがあったな~

あのころはまだ縛りとかしてなかったから、思いつかなかった(>_<)

綺麗に縛りできてますね~すごいな~(*^_^*)
本当に夏乃さんの後半の表情がエロくていいですね~

最後の一言(*^_^*)
とっても嬉しそうですね。
[ 2017/06/20 22:15 ] [ 編集 ]
Re: そういえば
吊りのポイントは、緊縛をやるようになると
いつも気になります。(笑)

パートナーと旅行に出かける時は
常に鴨居と梁の有無をチェックしてました。

純和風旅館でも、事故防止のためなのか
部屋に「吊り下げられる」
ような物は無い事が多いです。

理想は、
太い梁がある吹き抜けの古民家。
こんなとこで緊縛三昧~
一度はやってみたいですね。

縛ってる時の表情の変化・・
これを見たくて
いつもあれこれやってます。(笑)




> 和歌山に和室の立派なホテルがあったな~
>
> あのころはまだ縛りとかしてなかったから、思いつかなかった(>_<)
>
> 綺麗に縛りできてますね~すごいな~(*^_^*)
> 本当に夏乃さんの後半の表情がエロくていいですね~
>
> 最後の一言(*^_^*)
> とっても嬉しそうですね。
[ 2017/06/21 08:14 ] [ 編集 ]
分かります、お部屋のアイテムと言うよりも 雰囲気とかお部屋の和風重厚感というか。
…最近、御調教の深みが増しておられますね^^
前からの鞭って、、ほんと怖くて 身体が引けてしまうのですけれど、、夏乃さまは、順応されて
快楽へと変わりつつなのですね。
どんどん艶が増していかれるご様子に 此方もあれこれドキドキしながら拝見して居ります
ぅふふ
[ 2017/06/22 09:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私は夏乃と居ると、彼是と
淫靡なイメージを、膨らませる事が出来るようです。
お部屋の雰囲気を見て、和室だと麻縄緊縛に猿轡、
洋室だと黒ストに赤ハイヒール、ボールギャグにしようとか。

初心者だった夏乃~過去形ですが。(笑)
この一年、行為そのものはかなり慎重に、
行けると判断した時は、大胆にちょっと強めに与えてきました。
今では、ほぼ手加減無しになっています。

こうすればこんな表情で、こんな反応を見せてくれるだろう。
そんな予想以上の「艶」を、
夏乃はいつも見せてくれています。

佳音さんに見てもらえて、とても嬉しいです。
夏乃の成長を
これからも見守ってやって下さいね。
[ 2017/06/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>