FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

ご主人さまとの逢瀬...
毎回、長時間のご調教を頂きますので、
お部屋はとっても重要です‼︎
ご主人さまがヤル気出るお部屋に当たりますように〜〜
(笑) あは〜〜(//∇//)

まったり時間はそれはそれで嬉しく心地良いのですけれど〜〜うふ(#^.^#)
何せヘンタイ夏乃になってしまいましたので、
ちょいちょいリクエストさせて頂いたりなども〜(笑)

ご主人さまは、お部屋に入るなりあちこち確認を。
ここで使えそうなお部屋なら、すぐにアレコレと
イメージが湧いてくるそうです。


01

ある日は金属パイプがあるお部屋に当たりました〜(バイブ)ではありません。
両手は後ろで立ったまま固定。360度回転はします。
鞭を持たれたご主人さまが目に入り、しっかり
オチリに鞭打ちです、。

打たれる度にユラユラ揺れまして、
四つん這いの体勢よりずっとずっと痛かったです。
へこたれそうになり、逃げるんか?
と問われプルプル首を振るのが精一杯、。小さな声でオネガイシマス、、
なのに、あそこは、、、

前髪を鷲掴みに顔を上げられて、
どんないやらしい顔してるんか見たろ!と... はふん(*≧∀≦*)


02

こちらは、片脚を吊るされた時のものです。
なんだかボーッとなっていたように思います...
画像でみると、我ながら気持ち良さげなお顔になってますね(笑)
ハイ。気持ち良かったんだと思います‼︎


03

ピンクの柱のお部屋〜〜こちらは二回目です。
まだ初めの頃に、初めて固定され、片脚を吊るされて
失神してしまったお部屋です。

以前と違う形でピンクの柱に括り付けられました。
両足を思いっきり広げて…まったく動けません
鞭を持たれたご主人が〜〜
まさか...前から??ヒェ〜。・°°・(>_<)・°°・。

怖くて、ビビりました、。
目〜開けてこっちを見ろ‼︎ とゆうご命令は守れず
ずいぶんと手加減して下さっていたのに、雰囲気だけで
怖くて、始終ふぇーんふぇーんふぇーんと
声泣き嘘泣き?(笑)しておりました(*_*)

思い返すと、ぜんぜん耐えれる痛みでしたのに
なんであんなに怖かったんだろ、、(笑)

こんなことを書いちゃうと、次回は相当厳しい鞭に
なるかも知れませんね〜
いつも墓穴掘ることが多い夏乃なのです(笑)


04

和室に麻縄。夏乃も好きです。落ち着きます(ᵔᴥᵔ)
畳は痛いけど〜(><)
髪の毛を鷲掴みにして、倒されます。


05

06

夏乃は、髪の毛を鷲掴みされるのはまあまあ好きだったりするのです(笑)
それをお伝えした事はないのですが、どうやら、バレバレのようでした〜
お前がして欲しそうな顔しとったからなあ〜〜と。はふ


07

そして、久々に出ました‼︎ 洗濯バサミ(*_*)(*_*)
うー痛い、、、うー。うー。
ご主人さまは、涼しいお顔で眺めておられました。


08

そしてまたもや、お股のお縄は...
濡れ濡れで糸を引いてしまいました〜(//∇//)
夏乃専用お縄だから、もう何でも良いそうです(笑)

そんなこんなの比較的最近の緊縛調教の巻きでした。
お陰様で、とりあえず最近は、最後まで失神しないで
縛っていただけるようになりました‼︎

なんだったのでしょうね〜(笑)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
相性
良く、カップルさんなどに、
相性が良いね、とか言いますが
夏乃さんとご主人様は、見ていて
とても相性が良いなぁと感じます

SMと言う主従関係に置いても
二人の人柄が、責め手側にも受け手側にも、
とてもにじみ出ていて、とても厳しい調教の中にも
なにか、ほっこりさせられます
いつも拝見させて頂いて、幸せな気分に浸されます
これからもよろしくね^^/
[ 2017/06/28 05:23 ] [ 編集 ]
おはよう
いつも行くラブホのは固定知る場所も吊るすところも無いしな~

今度はPCチェアーの椅子に縛りつけようかな~

先週一か月ぶりに会いました。
とっても愛おしくて、SMしませんでした(>_<)

お尻に指はいれましたけどね。

夏乃さんの嬉しそうな顔が想像できますね。
いい身体してるし、ご主人様も自慢ですね~
[ 2017/06/28 06:05 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます〜(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございます‼︎
相性〜そうですね(//∇//) ご主人さまも相性ってゆうんは絶対ある。って
良く言われます。お互いが1㍉も違和感なく、自然体で心地良い...
表も裏もとなると、、そんな出逢いはなかなか難しいと思うので、夏乃はラッキーでした〜(^-^)v
でも、龍さま&麗子さまもですよね〜(#^.^#)
こちらこそ。引き続きよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)
夏乃
[ 2017/06/28 09:41 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます〜(#^.^#)
いい身体って〜(笑)過分にお褒め頂きありがとうございます〜(//∇//)
お子ちゃま体型ですので、、お恥ずかしいです ˊ̱˂˃ˋ̱

ひでさま。じゃあ先週はラブラブだったのですね〜(#^.^#)
でも。わかります〜‼︎ まったりラブラブしちゃうお気持ち(๑>◡<๑)
ご主人さまもね、くっついてしもたら〜もうあかんなあ。SMなれへん(笑)なんて良く言われますので、まったり時間はなるべく~後のお楽しみにしてます(笑)

先週、夏乃も久々に、オチリ入れられちゃいました〜あは(≧∇≦)
夏乃
[ 2017/06/28 10:52 ] [ 編集 ]
金属バイブ
…突っ込みもどうかと思いましたので… しんぷるにタイトルにしてみました 笑

色々なお部屋、気分や彩も変わって 素敵ですよねぇ
お二人の逢瀬がより濃厚になるようで お二方のお部屋選びもいつも楽しみなアイテムの一つです♪
髪を掴まれるの 佳音も好きですーぁは
涼しげに眺められ見下ろされるのって どうしてあんなに従属感が増してしまうのでしょうね。ぅふふ
夏乃さまの表情が 日を追う毎に官能的になられて 肌艶も触れたくなるようなお色で
素敵なご関係なのだなぁと改めて思いながら拝見して居ります
^^
[ 2017/06/29 20:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
綺麗に縛られた縄衣裳♪

とても色っぽくて惚れ惚れします(*'▽')

羞恥心と快楽で縄にエッチなシミが出来てしまいましたね(*^^)v

強い信頼関係で結ばれているお二人に乾杯🍻
[ 2017/06/30 08:32 ] [ 編集 ]
あはは〜 O(≧∇≦)O
佳音さま〜よくぞ‼︎ 突っ込んでくださいました〜(笑)
声を大にして‼︎ ゆわせてくださいーー
夏乃じゃないですからね〜‼︎(≧∇≦)
あれは〜ご主人さまがアップの直前に、勝手に追加したんですー(笑)
で、見たか?(笑)なんて、LINEが来ました笑笑
佳音さまのタイトルに爆笑なさってました
さすがです‼︎ 絡み辛いところをありがとうございます〜あはは(笑)
夏乃
[ 2017/06/30 09:20 ] [ 編集 ]
亭主さま。おはようございます〜(*^^*)
過分なお言葉〜お恥ずかしいですが、ありがとうございます♪(≧∇≦)
ご主人さまと出逢うまで、色っぽいなんて言って頂けたことなんて今まで皆無でしたので。キャラ的にも〜(笑)
ご主人さまや、お縄の魔法かなぁなんて思ったりしております(//∇//)

そうですね〜お縄にエッチな染みはやっぱりついちゃいますね〜〜(笑)
もう。これは...避けようがなさそうです(*≧∀≦*)
夏乃
[ 2017/06/30 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>