FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  革靴踏みつけコレクション~(黒系1)

革靴踏みつけコレクション~(黒系1)

 私のSM以外の趣味~
何でも「磨く」のが好きです。

車を磨く、レジャー道具を磨く、革靴を磨く。
まあ愛奴隷の調教も、
私の中では「磨く」の一つなのかもしれません。。

革靴磨きは、何もない休日の
手軽なお遊びとして、玄関で半日くらい靴磨きをしてます。
流行りのと高価なのは持ってませんが
30~40歳頃に手に入れて、もう20年以上使ってる物ばかりです。
だからとても愛着があります。


 磨きの手順は、まずブラシで軽く汚れを落とし、
「ステインリムーバー」と言うクリーナーで
表面を綺麗にしながら水分補給をします。

次に「デリケートクリーム」で革に栄養と油分を補充します。
この作業は長持ちさせるには欠かせません。

後は、好みの「瓶入りクリーム」を薄く塗って
丁寧にブラシやネル地で仕上げ磨きをすると、深い光沢が蘇ってきます。
まあこれが醍醐味でやってるような物ですけどね。


 お気に入りの靴を、磨いて履く事。
大切に丁寧に磨いた靴を
いきなり地面に踏みつけて、すり減らせ傷つける行為。

しかもお気に入りほど
使う頻度が高いので、傷みは激しくなります。
なんだかSMプレイそのものと、
ちょっと似てるような気がしませんか?(笑)

 そんな私の「革靴」で踏まれている夏乃です。
色別にシリーズで載せていきますね。
まずは黒系から・・

オールディンのプレーントウ。
1

2


パラブーツのミカエル、チロリアン。
3


ショートレインブーツ。
4


サイドエラスティックのストレートチップ。
4

5


手入れした、大好きな革靴で
大好きな愛奴隷を踏むことは、私の至福の時間です。
どちらも自分で手入れして、自分好みに育てた物ですからね。
「フィット感」は抜群です。

夏乃を踏む事をイメージしながら、
せっせと磨いています。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

俺の趣味は
踏みつけプレイはレパートリーに無いんですよね~
(*^_^*)

けど俺の趣味は
いっぱい、彼女の写真を撮ることかな?

楽しいデートも、恥ずかしいSM画像も、何でもいっぱい撮りたいんですよ(^O^)/
[ 2017/07/04 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 俺の趣味は
うちも撮影するのが趣味の一つです。
夏乃は、
こんなに撮影されたのは生まれて初めてと言ってます。

楽しいデートの時、恥ずかしいエロSMの時、
自分だけに見せてくれる、その瞬間の表情はたまりません。
そうやって撮影した画像は、もう4000枚にもなりました。

踏みつけプレイもぜひお試しを。(笑)
[ 2017/07/05 09:26 ] [ 編集 ]
撮影
S男性と言うか、
男性はほとんどが撮影が好きですよね(笑)
特に気に入った女性とか、
自分の愛するM女さんなら、尚更記憶と記録に残して置きたい

私もやはり同じです
でもプレイと撮影を同時進行は、けっこう大変ですよね(笑)
良い場面は写真も撮りたいし、それをすると良い所なのにしらけそうだし・・
私だけですかね。(汗)^^:
[ 2017/07/11 07:23 ] [ 編集 ]
Re: 撮影
そうなんですよね。
記録として一番いい場面を残しておきたいので
私も撮影するのは大好きです。

でもプレイに集中してると疎かになって
いつもいい場面を撮り逃がしてます。

気分が最高に高揚してる時ほど
撮影するのを忘れてしまったり
しらけるのが嫌で諦めてたり。。

私も龍さんに同意です。(笑)

[ 2017/07/11 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>