FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  革靴キッス~黒系1。「夏乃の告白」

革靴キッス~黒系1。「夏乃の告白」

1

2

記事アップの数日後、ご主人さまは、また半日かけて
20足以上の革靴を、せっせと磨かれたようです。
夏乃を踏んだ靴もだいぶ増えてきてイメージしやすく
楽しかった。とのこと(//∇//)

でも、まだまだ踏んで頂いたことない靴も
たくさんあるようでしたので、踏まれることに至福を感じてしまう
夏乃としましては...楽しみで仕方ありません(笑)


そして。至福と言えば〜匂いフェチの夏乃です。
いつも、ピッカピカにお磨きされている革靴の匂いがたまりません(≧∇≦)
初めの頃はそんな余裕なんて、、、微塵もありませんでしたが、、、
今では、靴のままで良いホテルの時はテンションupです(^-^)v

3

革の何とも言えない匂いをクンクンと思いっきり堪能させて頂いてます(笑)
ご主人さまは、夏乃が堪能するまで待ってて下さいます
たまに【ええかげん、もうええやろ?】なんて
止められてしまうことも(笑)
ハッと我に返り〜〜てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ご主人さまのたいせつな愛着のあるお靴にKiss。Kiss。Kiss。(^з^)-☆

4

このレインシューズだけは生ゴム製なので
新しいタイヤみたいでした。(*'▽')

このお靴たちは、ご主人さまに20年以上磨かれてるけど
夏乃は磨かれ始めて、まだ一年チョイ。
こないだ、ご主人さまに、革靴たちのが先輩やで。
なんて、言われてしまいました〜
いいんだもん。だから敬意を表して、Kissしてるんだもん。

5

夏乃は、これからです‼︎
これからも。愛情いっぱいいっぱいで(#^.^#)
ご主人さま好みに。

ご主人さまにフィットするように。
せっせと磨いて頂きたいと思います(*^o^*)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

確かに
しっかり手入れされた革製品はいい匂いしますよね~

しっかり主従関係が結ばれてるんだな~って
感服いたします<m(__)m>

うちは、かかあ天下ですからね(*^。^*)
[ 2017/07/11 20:42 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとうございます(*^^*)
ハイ‼︎ 革の匂いはとってもいい匂いなのです(*^^*)

そして。夏乃は愛奴隷ちゃんなのです〜なのですが
ちょいちょい逆転!?(笑)もありで
どっちが奴隷ちゃんかわからんなあ〜と言われつつ
いっぱい尽くして頂いております(≧∇≦)

ひでさまもマメでお優しいですものね(^_−)−☆
み〜チャンさんもいつもお幸せそうです(#^.^#)
夏乃
[ 2017/07/12 12:58 ] [ 編集 ]
好きなんだなぁ~
ホントは愛してるんだなぁって
書いた方が良いのかもしれないけど
夏乃さんを見てると、
なぜか、ご主人様の事が、ホントに好きなんだなぁって
感じてしまいます
私もこんなに思われてみたいなぁ・・
なんて、欲な事を思ってしまうほど素敵です^^
[ 2017/07/14 04:29 ] [ 編集 ]
龍さま。ありがとうございます〜(//∇//)
あはっ(≧∇≦)ハイ‼︎ 夏乃、ご主人さま大好きっ(^з^)-☆ デス‼︎
デスデス(笑)龍さまの仰る通り、愛しています。なのですが、やっぱ、ふだんは、なんか自分でも
ご主人さま好きっ‼︎ってゆう方がしっくりですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
なので、ズバリでびっくりしたのと、嬉しかったです(#^.^#)

龍さまはね〜麗子さまに深く深く思われてらっしゃるかと(*^^*)
麗子さまに愛されてらっしゃるなあって、夏乃はいつもそう感じます〜

いつもありがとうございます。ご主人さまも喜んでおられました。 夏乃
[ 2017/07/14 07:21 ] [ 編集 ]
おはようございます
夏乃 様

おはようございます

夏乃様のかかれるエントリーを拝見し、
他の皆様が仰るように
主様の愛が溢れていると毎回感じます。
そして、主様のかかれるエントリーからも
夏乃様への愛が溢れていると感じます。

お二人とも、とっても深い愛を注ぎ愛(あい)
素敵だなぁ、いいなぁ、と思いながら
拝見しています^^

私も主から愛されるような奴隷へと精進します。

革靴にキスしている夏乃様、モザイク越しにも
嬉しそうな表情が見えてきそうです。
失礼ながらとても可愛らしく思います^^


なほこ
[ 2017/07/14 10:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ピカピカに磨き上げられた
数多くの靴(^^♪

夏乃さんも御主人様の色に染められて行くのですね🎶

お二人の愛情が強く伝わって来て

妬けてしまいます(;^ω^)
[ 2017/07/15 08:09 ] [ 編集 ]
なほこさま。
とっても嬉しいコメントありがとうございます‼︎ (#^.^#)
ご主人さまも喜んでおられました〜〜
わたしの記事は〜ご主人さまへのラブレターであり、交換日記みたいな感覚で綴っておりますので、
素直な気持ちが溢れちゃってるのかもです(//∇//)
革靴Kissは。毎回たぶん目一杯嬉しいので〜(笑)

まだまだ未熟で未完成な奴隷ちゃんですが、わたしも。なほこさまに同じく、永遠に愛され続けてもらえるように目一杯
精進してまいりたいと思います(≧∇≦) 夏乃
[ 2017/07/15 23:28 ] [ 編集 ]
亭主さま。ありがとうございます(#^.^#)
そうですね〜夏乃もご主人さま色に少しづつ染めて頂いているんだとずっと思っていました〜〜
でも今回記事を綴りながら、ふと思ったのです。
革靴と同じなのかも??って。
ご主人さま色とゆうよりも、夏乃が本来持つカラーはそのままに、1年かけて丁寧に丁寧に磨きあげて下さり、
今まで表に出てこなかった部分を少しづつ引き出して下さってるのかも?なーんて。(笑)
今度。ご主人さまに聴いてみたいと思います‼︎

亭主さまと女将さまの何十年たっても変わらぬ愛情に、素晴らしいなあって、つい最近ご主人さまにお話してました(//∇//)
夏乃も女将さまを目標に‼︎ ご主人さまのお傍で素敵に歳を重ねていきたいと思います(≧∇≦) 夏乃
[ 2017/07/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>