FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  七星縛りチャレンジ3。

七星縛りチャレンジ3。

 六星になってしまった前回を
反省しての再チャレンジです。
夏乃が貧血?で倒れた1回目を含めるとこれが3回目。
そろそろ形くらいは本物に近づけたいと思います。

今回はケンシロウさんのアドバイスもあり、
10m4.5mmの麻縄一本を使って、予めこんな物を作成してみました。
七つの菱、股間に当たる部分の巻き加工等、
何度もやり直してやっと出来たのがこれです。
結局1時間以上掛かってます。

1

こんな下準備までしたのに、
今度は和室に中々当たりません。
あまり先延ばしにするのも嫌なので
とりあえずベッドの上でチャレンジしてみました。

2個目と3個目の間は乳首と並ぶ位置に、6個目の菱の真ん中におへそ、
腕に3列のかんぬき胸縄等、色々意識しながら縛って
途中はとりあえずこんな形に。。

2

一応、完成した後姿です。ごちゃごちゃですね・・
手のひら縛りと4列目の腕縄の所作が、やっつけ仕事でイマイチです。

3

横から。
脚の付け根に縄を通すのを忘れてました~
それと次回はもう少し高手にしたいと思います。

4

前から。
この角度だとまあまあの出来に見えますね。(笑)
でも・・・

5

よく見ると縄が緩くて緊張感がありません、
左右の縄位置が揃ってません。
下半身の縄が緩くて菱型が伸びてます。

6

7

8


3回目のチャレンジはこんな感じで終了~~
あれこれ反省することばかり。
次回はもっと良くなるように頑張ります。

でも一番の収穫は
いつの間にか長時間の縛りをやっても
夏乃がフラフラしなくなった事かな。
ちょっとだけ成長してくれたのが
とても嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
七つ星
七つ星にチャレンジしたようですね。(笑)3回目の挑戦のようですが随分と上達しましたね。
出来たらもう少し縄を引き締めて縛ると緊縛感がでます。縄の長さは10Mを使っておられるみたいですが、8Mの長さの方が取り回しが良いです。自分はたて縄を含め8Mを7本を使います。
太ももに掛ける斜めの縄は腰に掛けて太ももへ、更に太ももの所にも掛けるようにしたら綺麗にみえます。
何度も経験して下さい。経験が1番の上達法です。 ケンシロウ
[ 2017/07/17 11:18 ] [ 編集 ]
うううううう
俺には無理だろうな(+_+)

後ろ見ただけで頭がこんがらがっちゃいっます。

夏乃さんもよく頑張りましたね。
[ 2017/07/17 11:52 ] [ 編集 ]
Re: 七つ星
直々にコメント頂き、とても嬉しいです。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。

下ごしらえ万全のつもりで縛ってますが
実際の場面では、すぐに行き詰って迷ってしまい
あとは振付を忘れたダンサーのアドリブ状態です。(笑)

ケンシロウさんの
アドバイスが無ければここまで出来てません。
ほんと明らかに経験不足ですね。

今日のアドバイスを参考に
また次回も頑張ってみます。
どうぞ懲りずに、また見てやって下さいね。

ありがとうございました。




[ 2017/07/17 11:53 ] [ 編集 ]
Re: うううううう
いつもコメントありがとう。
団子になってるのは手順忘れて
アドリブでこんな風になってます。

頭がこんがらがって
縄もこんがらがって。。(笑)

サッと縛れるようになるまで、もっと
夏乃に頑張ってもらわないとあきません。
[ 2017/07/17 11:59 ] [ 編集 ]
(^^♪
楽しそうな関係でうらやましい。(*´з`)
いつも見てますよ!
お返事は不要です。また更新楽しみにしてます~。
[ 2017/07/18 06:43 ] [ 編集 ]
Re: (^^♪
見てくれてありがとう。
[ 2017/07/18 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
梅雨明け間近ですねi-1

今日も埼玉は酷暑で汗が止まりません(;^ω^)

七星(^^♪
豪華寝台列車を想像してしまいますが

3回目の挑戦でも
なかなか納得がいくまでには
お二人での仲の良い時間が過ごせそうですね(*^^)v

縄師の友達も居るのですが
不器用な僕には難しくて覚えられません(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な縄の芸術作品をこれからも楽しみにしております♪

夏バテに注意して下さいネ(*'▽')
[ 2017/07/18 12:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ほんと梅雨明け寸前ですね。
既に今年の暑さにバテぎみですが
関西のほんとの猛暑はまだこれからなので憂鬱です。

その名の通り
暑いほど夏乃が元気なので
私の方が負けそうになってます。(-_-;)

私もななつ星の特別列車のニュースを見た時に
思い描いたのは、この縛り方の方でした(笑)

縄師さんの知り合いなんて羨ましいです。
長くやってますが我流なので、中々上達しません。
まあ性格が適当なのが一番問題なのですが・・(*^^)v

ただ私の気の向くままに夏乃を縛ってるだけです。

お目汚しで、芸術には程遠いですけど
これからも見てやって下さいね。
[ 2017/07/18 16:59 ] [ 編集 ]
素晴らしいですよ
三度目の挑戦、そのやる気自体が素晴らしい
私なんか、暑さにバテて、何もやる気が起きません
そして七つ星縛りの上達ぶりも、拍手ものです
次回が楽しみになって来ました^^/
猛暑日が続く中、体調に気を付けて仲良くお過ごしくださいね^^
[ 2017/07/20 16:14 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしいですよ
コメントありがとうございます。
いつもうちの夏乃がお邪魔してすいません。

どんなプレイよりも、
縛りはエネルギーが必要ですよね。
私も若いころみたいに毎回縛るほどの
体力気力がありません。

でも七つ星縛りチャレンジのおかげで
二人でゆっくりと、緊縛を楽しむ事が出来て楽しいです。
目標とかネタがあると、その気にさせてくれますから。

今日もほんとに暑かったですね。
龍さんもお体に気を付けて
仲良くお過ごし下さいね。(^^♪

[ 2017/07/20 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>