FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  七星縛りチャレンジ3。 「夏乃の告白」

七星縛りチャレンジ3。 「夏乃の告白」

星7つ〜〜できた‼︎ *\(^o^)/*

11

3度目の正直で、なんとか形にはなりました〜〜^o^
ご主人さまは、多々、反省点もありとゆう感じでしたが
夏乃は、とにかく嬉しかったのです(≧∇≦)

縄酔いで気持ちいい〜って感じより、
嬉しくてたまらない方が、勝ってたように思います〜〜(笑)

あまり、厳しい縛りに見えないのは...
夏乃がまだ耐えられないからなのです。(>_>)
ご主人さまは、もっと厳しい縛りをしたいのだと思いますが、
敢えてユルユルにして下さったのだと思います。

2


でも、まあ〜いいやっ。回数重ねて、、
きっとだんだん慣れていくんだも〜ん。と、勝手に完結してる夏乃です
ご主人さまも、ちょっとずつ、様子見ながら、、
とゆう感じだと思いますので、お任せするのみです(笑)

3


ただ今回も実は、、スンナリではなかったのです(*´-`)
和室じゃないしと、心の準備をしてない夏乃に突然、ベッドに立つように。
そして、首にヒョイっと、事前に内職に勤しんで下さっていた星7個を掛けられました。

わ。っと思ったら、急に喉が渇き先に水分補給をお願いしました。
こないだ、星6個だったけど、大丈夫だったので、
大きく深呼吸しながら、大丈夫大丈夫と言い聞かせ(笑)

途中部分を撮影される時には、すごい汗が出てました
ご主人さまは【スゴイ汗やなぁ】と何でもない風に
冷房を強くして下さいました。

ベッドの上に立ってるからか、天井が低くて、なんだか
心臓がバクバクして、ちょい息苦しい感もあり、
これ、最後まで保つかな、、と、不安になりました。
ご主人さまに【なんか緊張してるかも...】と伝えると
【なんでや。緊張なんかせんでええやろ。】
あ。と思いました。
次には【お縄がキツイかも...】と伝えました(笑)

ご主人さまは、胸のあたりのお縄をクイックイッと引っ張って見せて
【大丈夫や。ユルユルや。】
そか。ユルユルなんだ、、と思いました。

さらには【じゃあ〜腕がちょい痛いかも?】と伝えたのです(笑)
ここまでのやり取りを思い出しながら、綴ってみて
なんだか、自分で笑けてきました〜〜o(^▽^)o
ホンマにうるさい奴隷ちゃんだなあと=(^.^)= あひ。
それでも、ご主人さまは付き合って下さり〜
【あ〜それは仮止めみたいなもんやからなあ。】
あ。仮止めか、、と思いました。

そんなやり取りをしながら、ご主人さまは
どんどんシュルシュル進めていかれてます。
その頃には、さっきまでの息苦しさがスーっとなくなり、
汗もひいてきて、絶好調になりました〜(笑)

4


仮止めっておっしゃってた後手のお縄も、結び直された感じはないのですが〜(笑)
ホトホト単純な夏乃だなあと(//∇//)
ご主人さまのお言葉は、魔法の言葉みたいです‼︎
そんなこんなで、何とか最後まで保ちました(笑)

5


一通りの撮影が終了すると、ベッドにバンっと倒され、
鞭打ちデス・°°・(>_<)・°°・
だんだんそのモードに酔ってきた頃に、はい。終了。
夏乃的には、もうちょい〜〜って感じでしたが、残念。
強制的に、手早くシュルシュル解かれていきます、、

そして。夏乃は、またまたジュワジュワ(≧∇≦)
しっかりと、大切なお縄を濡らしてしまったのです〜〜(//∇//)

6

最後になりましたが、ケンシロウさま。
そんなこんなの3回目でした。
色々とありがとうございました‼︎

回数を重ねる毎に、精進してまいりたいと思います。

7


夏乃
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おはようございます
そうか~そんなやりとりがあったから
星が鎖目になっちゃったんですね(*^。^*)

縛りよりも夏乃さんをいたわる優しいご主人様でいいですね~
[ 2017/07/26 06:09 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとうございます〜^o^
ハイ...だいぶん慣れてきたとは言え、、まだまだ未熟な夏乃なのでした(._.)
でも、何度か意識飛ばしてるので、ヤバイ感じがわかってきて、その前に対応できるようになってきました
リラックスしていたら大丈夫みたいです(笑)
お縄の前には。水分補給をしっかりして、ご主人さまが、存分にお縄に集中できるように
なりたいと思いまーす(*⁰▿⁰*)
夏乃
[ 2017/07/26 09:16 ] [ 編集 ]
いつも
夏乃さんのレポ読んでると
いつも、微笑まし過ぎて、
口元が緩んでしまいます

本当にお互いが、お互いを思いやりながらのプレイ
とても素敵ですね、見習わなければ・・^^:
[ 2017/07/27 03:03 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます(#^.^#)
あはっ(//∇//) いつもありがとうございます‼︎ なんか、小学生の感想文みたいですね(笑)
夏乃の告白だから〜まぁいっか...と。そのまんま、思ったこと、感じたことを残しています〜(^‿^)
SMは怖くなくて、痛いことも含めて気持ち良くて楽しいことって、教えて頂いてます。
だから、夏乃は笑ってることが多いような気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

龍さまご夫妻もとっても素敵だと夏乃は思います〜(*⁰▿⁰*) 夏乃
[ 2017/07/27 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
三度目の挑戦で成果があったようですね(*'▽')

お二人の信頼関係が伝わる画像の数々(^^♪

やはり小股部分の縄は濡らしてしまったのですね(*^^)v

ネイルも夏を感じさせるネールで素敵ですねヽ(^。^)ノ
[ 2017/07/28 11:58 ] [ 編集 ]
亭主さま。ありがとうございます‼︎
ハイ〜〜(//∇//)
やっぱり濡らしちゃいましたね〜(≧∇≦)

いつもネイルまで見て下さりありがとうございます(#^.^#)
サロン歴は長いのですが、今は、ご主人さまが
楽しみにして下さいますので、毎月どんなんにしようかアレコレ悩み楽しみながら通っています(o^^o)
夏乃
[ 2017/07/28 19:34 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして,トシと申します。
綺麗な七つ星ですね(^_-)
一体どうやって縛るのですか?
[ 2017/08/01 00:19 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
初コメントありがとうございます。

七つ星縛りはブロ友の
ケンシロウさんのオリジナルです。
そちらに手順を載せておられるので参考にして下さいね。

ケンシロウさんの縛り画像を、
いくつか見てもらえば分かると思いますが
七つ星の形以外の部分の処理に色々バリエーションがあるようです。
だから七つ星の形以外、特に決まったルールは無いと思います。

私のもケンシロウさんの画像や解説、アドバイス等を
参考にしながら見よう見まねの我流です。

その他の縛りも昔少し解説本を読んだ程度です。
誰にも習った事はありませんが
安全第一を心がけて縛ってます。
[ 2017/08/01 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>