FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  スパンキングと鞭。「夏乃の告白」

スパンキングと鞭。「夏乃の告白」


手フェチの夏乃が大好きな♡厚みのあるご主人さまの手で、
オチリを叩いて頂きます\(//∇//)\

【罰とかお仕置きとかってゆうんはない、叩きたい時に叩くだけや】とおっしゃいます。
なので〜〜夏乃もなんだか叩かれたい‼︎って思った時に
自分からお願いするのです。あは(//∇//)
【ヘンタイ‼︎ なつの〜〜】と仰られながら、
リクエストには必ず答えて下さる優しい!?ご主人さまなのデス...

01

壁に手を突いてオチリを突き出します。
だんだん痛くて痛くて....でも逃げたら終了なので...
足は絶対に動かしません‼︎
でもオチリは、ついつい引っ込んじゃいマス( ; ; )
そしたらご主人さま。【そんなんやったら、叩かれへんわっ】と、手を止められるのです(;o;)
トホホな夏乃は〜オネガイシマス...と姿勢を正すのです
その繰り返しで、いつしかキレイな桃色に(#^.^#)

02

04

バラ鞭が、腰の横あたりに当たったときは、
数日ちっちゃな跡が残ったりする時もあるのですが、
基本的には〜かんなり真っ赤になったとしても
数時間で消えちゃいます(>_>)
もっとたくさんの跡が残って欲しいなあと思ったりもしますが、
ご主人さま的には、いつも葛藤らしいのです
大切な物を傷付けたいし、傷付けたくないし、、と。

03

基本の姿勢は、四つん這いです。
こちらも。逃げたらダメだから〜辛うじて床につけた
お膝の位置だけは動かしません‼︎
だけど、ガマンできずにオチリは下がります、、、
ハァハァと息を整え、痛みを受入れてる間は
手を止めてお待ち下さいます。
ときたま、ちょい首だけ振り返りご主人さまのお姿を
確認して安心したら〜もうちょいがんばれる‼︎と
思い直して(笑)元の姿勢に戻します(#^.^#)

05

06

初夏から2年目に入り、強さ、回数ともに厳しくなってまいりました〜
そして先日ついに‼︎ 乗馬鞭を新調下さったのです(^-^)v
新しい鞭を見せて頂いただけで、夏乃の奥はジュワッとしてしまったのです♡
コレってけっこうヤバイかもー。完ぺきヘンタイだー。
ご主人さまは、今更や〜と笑いながらお試しに、パンパンとこんな感じや〜と夏乃に当てられました、。

【短鞭やから、アレコレ指導にも使えるなぁ〜ホレッ】
パシン。
【痛ないやろ?】【うー】なんて〜やり取りを(笑)

本格的にご調教に登場するのは、次回の逢瀬でしょうか....
あ。ご主人さま〜これリクエストじゃないですよ〜(笑)あは(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみでもあり期待と、痛みに耐えられるか不安と、
ワクワクでもあり、怖くもあり、、、
夏乃の乗馬鞭初体験の巻きは〜また後日(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃




最近発見した新しいスパンキングの姿勢、
足の裏で叩くのはかなり腹筋を使います。(笑)
ズシリと当る感じが結構痛いらしい。

07

08
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

愛おしいお尻
真っ赤になったお尻ってとっても愛おしく思います。

前に乗馬ムチの安物で先の皮が取れちゃって
み~チャンのお尻を傷だらけにしたことがあります。

さすがのみ~チャンも泣きながらのスパンキングでした。


[ 2017/08/16 16:14 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとございます(^。^)
ひでさまも。み〜チャンさんの真っ赤なオチリを愛おしく思われるのですね(#^.^#)
先の皮が取れた乗馬鞭〜想像するだけで痛すぎデス(*_*)
そりゃ〜み〜チャンさんも泣かれますね(T-T)
夏乃は、傷だらけにされたことはないですので、まだ、本気で泣いたことはないのです〜
嘘泣き声泣きは毎回しちゃいますけれど〜(笑)
そのうち本気で泣かしてみたいと言われております。あひー( ´▽`) 夏乃
[ 2017/08/16 20:38 ] [ 編集 ]
これまた・・
痛みに耐えながら、
ご主人様を確認して安心して、また姿勢を正す・・
なんて健気で可愛いのでしょう^^

いつもお二人の愛情溢れるプレイに癒されています
中途半端な私には、理想とも思えるお二人です^^
[ 2017/08/17 09:29 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます‼︎
これまた(笑)嬉しいコメントをありがとうございます〜(#^.^#)
龍さまこそ〜ご夫婦での愛情SMは理想ではないですか♡

ハイ‼︎ 四つん這いだとご主人さま見えないので、良く確認しちゃいます(笑)
ご奉仕中とかも、ちょこちょこご主人さまのお顔を見ます(笑)
そしたら、頷いて下さいますので、安心してまた続けます〜(≧∇≦) 夏乃
[ 2017/08/18 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
スパンキングの後の
真っ赤に染まった美尻(^^♪

優しく舐め舐めしてあげたくなりますね~(*'▽')

ウエストから美尻にかけてのクビレも最高です\(^o^)/

御主人様が羨ましいです🎵
[ 2017/08/22 14:50 ] [ 編集 ]
亭主さま。ありがとうございます(#^.^#)
過分なお言葉〜お恥ずかしいデス(//∇//)
亭主さまのコメントを拝見して、。
じゃあ‼︎と(笑)今度、ご主人さまが舐め舐めしてくださるそうです\(//∇//)\
夏乃としては大変恥ずかしいので〜大丈夫デス!逆に夏乃が致しますと申しておりますが、
嫌がれば嫌がるほど、喜ばれちゃうので、舐め舐め確定かも?です...

嶽のきみ〜お気持ち嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます‼︎ 夏乃
[ 2017/08/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>