FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  くすぐりの刑

くすぐりの刑

「〇〇が出来なかったら、くすぐりの刑だぞ、猿轡目隠しをして、
脇や股を閉じられないように、動けないように縛って、じっくりくすぐってやる。」
「〇〇が出来ない都度、その時間をくすぐる時間に加算する。」

ちょっと前からこんな命令を出していました。
別に何もなくても「くすぐりプレイ」として、やりたい時にやるだけですけど
まあ私にしては珍しい、懲罰系の命令です。

そして・・・
夏乃はみごとに期待通りに、しかも何度も出来ませんでした。
その累計時間は15分です。
無慈悲な私のくすぐりに、耐えなければなりません。

初めての「くすぐりの刑」の姿勢です。
偶然カウチソファがあったのでこんな形に。

01

最初は指先や爪先で、さわさわと太ももやお腹を。
夏乃はじっと我慢していました。

笑いはダムみたいなもので、耐えられる間はなんとも無いのですが。
ある線を超えると、ダム崩壊したように笑いが始まります。
その「さわさわ」責めで、様子をじっくり観察して、許容範囲を確かめながら
崩壊する様を見ているのは、とても楽しいです。

笑いのダムが崩壊してしまうと
あとは波のように強弱をつけながら
脇の下や足の裏、背中等、笑いの急所を責めます。

02

もちろんどんなに暴れても逃げる事は出来ませんし
声を出して許しを願う事も出来ません。
ただじっと崩壊した自分に耐えるだけです。

03

絶叫が悲鳴になり、呼吸は乱れて汗だく、
失禁しても良いようにタオルを引いてますが夏乃は・・大丈夫でした。

脇や足の裏でも同じ所ばかりくすぐっていると
麻痺したように反応が小さくなってきます。
そんな時は無言ですっと止めて放置、ほっと一息したところで
いきなり続きの強烈なくすぐりに戻ってやります。
これで麻痺した感覚も戻りますから、またも笑い地獄に引き戻されてしまいます。

これを繰り返しながらの15分。
どんな感じだったかは夏乃から

04

1回目の「くすぐりの刑」が好評だったので、懲罰命令を延長しました。(笑)
期待通りまたも夏乃は15分のくすぐりを受けることに。
2回目はこんな風にベッドに縛ってみました。
ほんとに簡単な「大の字縛り」です、くすぐりには最適かも。

05

厚めのベッドマットの角に縄をひっかけて絞ってるだけですが
しっかりしたマットなのでこんな簡単な縛りでも全く動けません。

1回目と同様のくすぐりの刑の後で、
夏乃の身体を調べてみると前回より反応しています。
このままほどくには物足りない感じだったので
すぐ近くに電動マッサージャーで刺激してやりました。

06

実はこれまで夏乃に、電動の大人の玩具は一切与えた事がありません。
ちゃんと肌で感じる性感を覚えさせてやろうと
あえてクリを無視して奥中心に開発するために
これまであえて電マやローター系は使ってこなかったのです。

使ったのはほんの少しです
その感想も「夏乃の告白」の方で。。

調子に乗って3回目もやりました~
今度は「裏返し大の字縛り」です。
夏乃のくすぐりポイントは背中側の方が感度が高いようです。
この方が無防備で脇と背中を連続して責められるので面白かった。

07

08

こうして
3回もお笑いプレイをやってしまいました。
今後も夏乃が忘れた頃に、いきなりやってやろうと企んでます。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

長い手足
すらっと伸びた長い手足,
大の字縛りで無防備に完全に曝け出していますね。
なんでもできます(^_-)
色っぽい!(^^)!
[ 2017/08/26 08:54 ] [ 編集 ]
Re: 長い手足
コメントありがとうございます。

ベッドでの大の字縛りは、
する方もされる方も楽なわりに
無防備な恥ずかしさは最高クラスでしょう。
そう、何でも出来ます~(^_-)-☆
[ 2017/08/27 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>