FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  くすぐりの刑。「夏乃の告白」

くすぐりの刑。「夏乃の告白」


8月の逢瀬は...
3連ちゃんで毎回、夏乃〜笑い死にでした
ホント。心底ここまでお腹の底から笑い転げたのは
子供の頃以来じゃないかと思うくらいに、、、
おなかは筋肉痛〜涙は出るわ、汗だくだわ、色気もなく
ゲッラゲラのマジ笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15分以上のこちょこちょ系は〜絶対死にます‼︎
大の苦手ですね!
鞭の痛みの刑のが良いかもです(笑)

01

こちょこちょ系は、縛り付けて動けなくしてやると
おっしゃってましたので〜
1回目はお部屋に縛って固定できる場所がないもーん(°▽°)
延期だ〜〜(*゚∀゚*)と安心しておりましたら、
いきなりカウチソファーに縛り付けられてしまいましたーホント動けませんでした...

首が痛くて〜クビークビーと叫んだら、お縄の束をクッションにして下さり〜〜
猿轡をして、上からさらに顔を覆われるとまた苦しくて
おはなーおはなーと叫んだら、ぺっとお鼻だけ出して下さいました(笑)

あんまし煩いので〜〜罰??
チクビに洗濯バサミを‼︎ ぎゃー(;o;)
近年稀に無い体力消耗のこちょ系でした、。

02

03

そして...2回目。この日のお部屋は〜
やったぁ〜カウチソファーもないもん(°▽°)
延期だ〜〜(*゚∀゚*) と。先週に懲りたので喜んでおりましたら、、、
ふつうにベッドに大の字で...丸見え(*´-`)
これじゃあ。いつでもされちゃいマス(>_>) グスン~_~;
だけど。体制的には、1番楽チンでした(^。^)

04

そして、この日〜とうとう電マ〜デビューしました〜
なんとも微妙な...(._.)
夏乃は...じつは玩具の経験がないのです、、
ご主人さまに出会った昨年、一度だけ、たぶん数十秒
軽く電マのお試しをされたことがありましたが、
数秒で痒くて痒くて〜ヤダヤダ(ToT)と嫌がりまして
すぐに終了〜

1年4ヶ月目に入りましたが、その間ずっと〜
生ジュニアさま1本(笑)のみで(*≧∀≦*)


今回は。ベッド張付けでまったく動けません...
刺激が強いのでタオルを1枚当てて下さり、スイッチオン
やっぱり〜すぐに、痒くて痒くて死にそ〜でした>_<
血がドクドク巡ってカユイんだと思いました。
みんな痒くないのかな?って、痒いの夏乃だけ??(*_*)

05

でも、だんだんとマヒ?してくるのか、少し痒みも治りはじめた頃に、
ジュニアさまの形をしたアタッチメントを中に入れられてしまいました、、
ジュニアさまより、随分細かったけど、恐かったデス
でも、チュルリん入って、スイッチオン‼︎

これは〜始めこそは、やはり痒くてやだ〜って感じでしたが、
なんだか、だんだんと気持ち良くなり(笑)
終了しようとすると、まだ大丈夫〜もうチョイ〜って
叫んだらしく(笑)時間を延ばして下さったらしい。

06

3かい目のこちょ刑は、背中中心でしたー
これ。いやですねーほんと‼︎(笑)
電マも登場しましたー
でも、今回は、タオル当てずに、直に電マが、、、
刺激が強すぎて、しばらく、おまんこヒリヒリでした
まだまだ、気持ち良いだけ〜とか、電マでイク〜とかには、
ほど遠い気はするのですが、
慣れたら良くなるのかなぁなんて思いつつ...

八月は〜そんなこんなの
こちょ刑&電マ。夏乃初体験の巻きでした‼︎

だけど♡やっぱり〜ジュニアさまが1番好きです♡

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おはようございます♪
こちょ刑&電マ責め(^^♪

大の字に拘束されたスタイルの良い裸体に
惚れ惚れします(#^.^#)

うちの女将も夏乃さんと同じように
玩具より生珍が一番いいと言って言っております(*'▽')

季節の変わり目
健康にご自愛くださいませ(*^^)v
[ 2017/09/02 08:42 ] [ 編集 ]
おみごと
ベットでの大の字ハリツケ(^_-)-☆
ああられもなく、モロ出汁で恥ずかしいですね~

ホテルに小さい鳥の羽が置いてあってコチョコチョプレイしたことありますよ(^O^)/
最初はくすぐったくて大笑いしてるけど、そのうちモゾモゾしてくるんですよ~

俺も今度はハリツケで電マ試してみようかな~
み~チャン電マは痛いっていつも嫌がるんですよ(>_<)
[ 2017/09/02 10:53 ] [ 編集 ]
亭主さま。おはようございます‼︎
あは〜(*≧∀≦*) ありがとうございます〜
大の字拘束なんて、生まれて初めてデス(笑)

女将さまも〜やっぱり玩具より♡♡♡ デスヨネー(//∇//)
うふふ♡
でもね〜ご主人さま。これからはどんどん老体との戦い〜回復まで時間かかるから
ジュニア1本じゃあ〜〜間に合わないっ 笑笑笑 とおっしゃてました〜 夏乃
[ 2017/09/03 11:39 ] [ 編集 ]
ひでさま。ありがとうございます‼︎
あられもない姿(//∇//) と言うといつも雛あられが頭に浮かんでしまうので、調べちゃいましたー(笑)
夏乃〜あることのできない、あり得ない、恥ずかしい格好で〜ベッドに大の字拘束されちゃってるみたいです... \(//∇//)\

み〜チャンさんも電マは痛いのですねー
よかったーおんなじ〜(#^.^#)
電マって、皆さま気持ちいいーみたいなイメージだったので、夏乃だけ変なのか⁇と思って〜(笑)
み〜チャンさんも。やっぱり〜〜ひでさま♡♡♡が
1番なのですよね‼︎ (*^o^*)
夏乃
[ 2017/09/03 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>