FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  残り少ない緊縛画像。

残り少ない緊縛画像。

私にとって縛ることが趣味で、生きがいのはずなのですが
最近は3回に1回位しか縛っていません。
大きな鞄の殆どは麻縄で占領されているのに、出番が少ないこの頃。

01

おそらく縄を媒体とした間接的な接触よりも
直接触れ合い求めあう、「LOVEライフ」を好むのが原因かと思います。
そんな変態じゃなかったはずなのですが・・・(笑)

自称「SMマニア」のブログなので、ラブネタより
緊縛やハードSMのネタが多い方が良いのでしょうけど
まあ実際は、ヘタレのSもどきだったと言うことでお許し下さい。

これはたしか春頃の画像です。

02

性感開発中の夏乃に、縛ったままのHを体験させたくて
あえて股間を開けてぎっちり縛ってみました、
前からも

04

03

後ろからも

05

見た目はぎっちり拘束ですが
動かせないのは腕だけで、自由な体位が可能です。

06

07

こんな縄痕が出来ました。

08

緊縛画像のストックが。残り僅かになりました。
「足舐め」「ご挨拶ストリップ」「夏乃フェチ」等は
沢山あるんですけど・・・(笑)

また頑張って
縛りプレイを増やしていきますね。
関連記事
[PR]

[PR]

遠慮せずに
緊縛だけじゃなくても、色んな写真が

色んな記事が読みたいですね(^O^)/

ラブラブ、楽しそうな記事いいと思いますよ。
[ 2017/09/07 20:50 ] [ 編集 ]
ラブラブ^^
良いじゃないですか^^
私もそんな時が多々ありましたよ
お二人のラブラブぶりは、
どんなシチュエーションでも
私を楽しませ癒してくれます、^^
これからもマイペースでよろしくです。
[ 2017/09/07 23:17 ] [ 編集 ]
縄が
縄が寂しがっているかも(笑)
でも本当に綺麗な縛り姿ですね(^_-)
[ 2017/09/08 07:10 ] [ 編集 ]
Re: 遠慮せずに
ありがとうございます。
これからも楽しくちょっぴり明るい目の、
愛ある変態記事や画像を載せていきますね。
[ 2017/09/08 09:29 ] [ 編集 ]
Re: ラブラブ^^
そうなんです。
ついついSMとはこうあるべき等と
勝手に自分で決めつけて、勘違いしてしまいます。

これからも夏乃と二人、ラブラブSMを
無理の無いマイペースで載せていきますね。
[ 2017/09/08 09:33 ] [ 編集 ]
Re: 縄が
緊縛するのは心身共に
結構エネルギーを使うんですよね。
気持ちが乗らない時は無理に縛らないようにしてたら
こんなペースになってしまいました。

実は縛るよりも、縄の手入れしてる回数の方が多いかも。
いつも手入れしながら、この縄でああしてこうしてと
妄想してるので縄は寂しくと思います。(笑)
[ 2017/09/08 09:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
非日常的な緊縛画像🎵

お二人の愛の画像をいつも楽しみに拝見させて頂いております(*'▽')

縄跡クッキリ!
一見すると痛そうな画像ですが
お二人の絆を感じさせれる画像ですね(*^^)v

丹後旅行を楽しまれたようで羨ましいです♨
[ 2017/09/12 13:40 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(*^^)v
こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます。

夏乃がコメントさせてもらったように
久しぶりに温泉旅行に行きました。

二人とも温泉情緒は大好きなのですが
熱いのと、硫黄のきつい温泉は苦手です。
今回は、無色でぬるめの湯、そして部屋に鴨居があること。
こんな条件で探してみました。

もちろん鴨居は吊りのため。
結果はほんの数十秒ですが、とりあえず逆さ吊り成功です。
でも焦ってしまって、撮影出来たのは僅かに3枚でした。
~これはまた載せます。

SMらしい事はこれだけで
あとはラブラブまったり旅行です。(笑)

現在では天橋立近くまで、高速道路が繋がっているので
大阪市内から、2時間少しで行けるようになってます。
ほんと、便利になったものですね。





[ 2017/09/12 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>