FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  残り少ない緊縛画像。「夏乃の告白」

残り少ない緊縛画像。「夏乃の告白」


 ご主人さま曰く、緊縛画像のストックが無くなった、。
もっと縛ってやらんとあかんなぁ〜(笑)

たしかに〜〜
最近は...お縄の出番があんましなかったかも(^-^;
ついついマッタリ時間だったり〜
この夏、夏乃が日常チョイバタバタで、
ご主人さまとの逢瀬は♡もちろん最優先なのですが〜疲れちゃってて
すぐに、ご主人さまの腕の中で、ス〜ピ〜本気寝しちゃったり〜(笑)
夏乃の寝顔の画像は増えてるみたいデス...あひー( 'ω' )

という事で、3月初めの画像アップです‼︎
いつ頃の画像かは、月1チェンジでテーマを決めてる
ネイルを見るとだいたいはわかりまふ

緊縛中に、立ちっぱでまた夏乃が倒れないように?
そう言えば、いつ頃からか上半身緊縛の合図は〜
チョイここ座ってみ。と言われます。
夏乃はもちろん!きちんと正座をします(^-^)v
何度、縛って頂いても〜〜ドキドキの瞬間ですね‼︎

01

シュルシュル完成すると、
前髪鷲掴み少し乱暴にベッドに倒されて〜ウットリ♡しています。ヘンタイ(笑)

02

この日は、緊縛中に〜盛りだくさんで
たぶん...これは〜鞭を握ったご主人さまと、
今から与えらる痛みにドキドキジュワジュワしていた時だったんじゃないかと(笑)

03

そして、オチリを突き出して...50回で許して頂けました

04

そのあとは〜そのまま♡♡♡
夏乃は絶叫していたみたいです(//∇//)

05

お縄を解いて頂きながら〜ご主人さまが、たぶん
めちゃからかわれるので、恥ずかしいやら、
反論してみたり〜のところを激写されちゃったようです(笑)

06

07

お縄の跡がくっきり♡

08

だけどこれくらいじゃあ、夏乃は帰宅する頃には、ほぼ消えてしまうのです。(;_;) さみしい
なぜか、手にティッシュを持ってますね(笑)
いつ激写されたのか、ぜんぜん知らない夏乃です〜あは

という事で〜〜これにて緊縛画像ストックは終了デス
が......

先日〜〜夏の思い出に、温泉旅行に連れてってもらいまひた(*≧∀≦*)
お宿が和室でしたので〜夏乃はまた、
新たな初体験を致しました‼︎

ただ、ヘタレ夏乃が耐えられず、、、
撮影が、ほとんどできませんでした(泣)
でもまたそのうち。アップしてくださると思いますので
良かったらお立ち寄りくださいませ〜〜(^。^)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
もっと …
スリムで手足が長く縄が似合います。
たくさん縛ってもらって下さい。
[ 2017/09/13 07:34 ] [ 編集 ]
トシさま。初めまして...
夏乃と申します。いつもコメントありがとうございます‼︎
過分なお言葉もありがとうございます。
めちゃ短足です(笑)

ハイ。ご主人さまが縛りたいと思われた時に、縛って頂きたいと思います(#^.^#)
今後ともよろしくお願いします〜‼︎ 夏乃
[ 2017/09/13 09:27 ] [ 編集 ]
ホントに・・
いつ来ても、
明るいコメと笑顔に癒されます^^
ホントに、いつもいつもSMしてる訳ではないので
同じく写真がなくなってしまう事ってありますよね^^:
私の場合はサークルがあるので、
少しそちらの方をアップしたりしてます
でも、少し大変になって来てますよ、
お二人を見習って、肩の力を抜いて、ボチボチやりますかねぇ~^^
[ 2017/09/13 21:28 ] [ 編集 ]
夏乃さん
夏乃さん って,
本当にとっても可愛い方なんですね(^_-)
外見だけではなく,内面的にも!(^^)!
[ 2017/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます〜
あは(#^.^#) いつもありがとうございます‼︎
明るいですか〜?(笑)

ハイ〜(^。^) サークル活動もお忙しそうですが〜
ぜひ、麗子さまとボチボチやって下さいませ〜(笑)

SMネタ以外の画像は、いっぱいあるのですけれど...(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/09/14 09:10 ] [ 編集 ]
トシさま。おはようございます‼︎
いえいえ…とってもお恥ずかしいデス(//∇//)
でも嬉しいお言葉ありがとうございます〜

そうですね。大好きなご主人さまに、ず〜っと♡愛し続けてもらえるように。
お傍に置いて頂いて恥ずかしくないように。
内面から磨いていきたいなと思いまふ(#^.^#) 夏乃
[ 2017/09/14 09:32 ] [ 編集 ]
おはよう
お座りして、大人しく縛られてますね(*^_^*)

鞭50回ですか~
み~チャンでは我慢できないかも
ご褒美におチンちんが嬉しいですね。

照れて笑ってる夏乃さんも可愛いですね
[ 2017/09/15 05:58 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます〜
わんっ‼︎ ちゃんとお座り致します〜(笑)

夏乃50回くらいは〜バラ鞭の強弱ランダムなら〜耐えれまふ(=^ェ^=)
50回くらいから〜嘘泣き叫び系(笑)です(^-^;
ご主人さまも厳しくなるし、。
叫んで痛みをまぎらわせてるのかもです...
でも♡ご褒美うれし(//∇//)

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/09/15 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
緊縛前に
きちんと正座して
これからのプレーに対する緊張感が伝わって来ます(^^♪

鞭打ち50回苦痛に耐えながらも
小股を濡らすキュートな変態さん大好きです(^ε^)-☆Chu!!

お互い本拠地での胴上げの屈辱を晴らしましょう(*^^)v
[ 2017/09/20 08:10 ] [ 編集 ]
亭主さま。おはようございます〜
あは〜〜(//∇//) ありがとうございます〜
ハイ...苦痛でヌレヌレ...ヘンタイなつのデス(〃ω〃)
でも。ご主人さま限定でふ〜〜(笑)

ほんとですね〜
ライオンさんもトラさんも頑張ってほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 夏乃
[ 2017/09/20 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>