FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  短い乗馬鞭。

短い乗馬鞭。

新しい鞭を購入しました。
たぶん10数年ぶりだと思います。
今では簡単にネットで探せるので、ほんとに便利ですね。
購入したのは「乗馬用の短鞭」約45cmの物です。

実は今までバラ鞭専門です。
一本鞭は強すぎるし、乗馬鞭は長さで嵩張るので敬遠してました。
乗馬鞭は使いやすいらしいのですが
長さが60cm以上あるので普通の鞄に入らず、別に細長いケースが必要なのです。
もちろん折り畳みタイプなんてありません。
なのでこれを見つけた時は、すぐに購入してしまいました。(笑)

安価ですがグリップはしっかりした滑り止めで持ちやすく。
シャフトは糸巻きの丁寧な加工がしてあり、先端もソフトなレザー製。
さすが本物の乗馬用品です。

早速ご挨拶、足舐めの場面で使ってみました。

01

座ったままで指図するのに、丁度良い長さです。
手首のスナップで軽くとか、音が出るように強めにとか
自在に狙ったとこを叩く事が出来ます。

02

夏乃も気に入ったみたいです。(笑)

03

04

鞭が大きくお尻に当たってるように撮影してみました。

05

ごっつい鞭に見えるでしょうか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おおお
ぶっとい、ごっつい鞭に見えますよ~(*^。^*)

こんな短尺の乗馬鞭見つけたんだ、俺も買いたいな~
お道具箱も壊れちゃったし、麻縄も増えたし

色々経費が掛かるな~
でも、新しいグッズが増えるとまた楽しみが増えますね
[ 2017/09/22 05:45 ] [ 編集 ]
Re: おおお
これも含めて最近購入したグッズは、
全てア〇ゾンです。
この鞭もちょっと検索すると出てきますよ。

バイブでも縄等SMグッズでも、
簡単な年齢確認だけで平然と普通に売られていて
ほんとにびっくりしますね。

昔は局留めとか「電子機器」表示とか
あれこれ苦労して購入したものですから。。

色々妄想しながら道具を揃えるのは楽しいのですが
増えると入れ物と置き場所に困るでしょ。

私は一応、仕事の道具置き場に
こっそり紛れさせてます。(笑)
[ 2017/09/22 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
短鞭
夏乃さんもお気に入りの様で
益々調教のし甲斐がありますね(*^^)v

スレンダーでセクシーな裸体

とても羨ましく拝見しております(*'▽')
[ 2017/09/26 13:29 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^♪
このタイプは初めてですが、結構いいですよ~
短いので使い勝手も、収納もコンパクト。

はいスレンダーなので、
少々肉感には欠けますが
使い勝手が良くて扱いやすいです。(^^♪

[ 2017/09/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>