FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  短い乗馬鞭。「夏乃の告白」

短い乗馬鞭。「夏乃の告白」

 この夏〜短鞭を新調して頂きました〜〜(*'▽'*)
もちろん‼︎ 夏乃専用でふ♡

01

乗馬鞭は初体験な夏乃なのですが、
うふっ♡と〜っても気に入りました(≧∀≦)
匂いフェチの夏乃の事ですから、
ほのかなレザーの匂いに惹かれて〜先端部分をクンクンと追いかけますと

02

ご主人さまは、猫じゃらしのように、
あっちにフリフリこっちにフリフリ〜しばらく弄ばれておりました(笑)
やっと捕まえて〜思わずkissを♡

03

乗馬短鞭の登場前には、
しっかりとバラ鞭をビシバシ頂いておりましたので〜オチリはチョイ赤くなっていて
そこに御御足舐めバージョンでのご指導⁉︎(笑)
初乗馬鞭をバシッと(>_>)
思いっきりでは、ぜんぜんないのですが、まあまあ
痛かったデス(;o;)

04

誠心誠意で、大好きなご主人さまの御御足をペロリンコしている間にも。
ご主人さまは、短鞭のお写真をパシャパシャと。
デカイ鞭に見えへんか⁇など〜楽しそうに遊んでおられましたー(笑)

05

乗馬鞭はたぶん...バラ鞭よりは、痛い気が致します...
50回とか100回の鞭打ち耐えられるでしょうか〜
実はまだ、本格的なご調教では使って頂いてないのです

06


夏大好きな夏乃は、夏になると遊びほうけたくなり〜
ご調教後にお出掛けと色々お連れ頂いていた為に
お道具少なめ身軽スタイルで乗馬短鞭はお留守番…

先週末のビールのイベントで〜楽し過ぎた夏乃の夏は
とうとう終わりまひた、。

そして〜ご主人さまとの2度目の秋♡を迎えます。
どんな秋になるのでしょうか〜(//∇//)
秋の夜長♡は〜〜ご調教の秋でしょうか...(*゚∀゚*)
昨夜は、何処からともなく金木犀の香りが漂ってきて、
秋を実感した夏乃なのでしたー(^.^)

みなさまも〜短くも盛り沢山な秋を
お楽しみくださいませね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おはよう
フェチだな~
鞭の臭いまでクンクン
(^_-)-☆

そうそう
この間麻縄2本買ったらお道具箱に入らなくって
その上お道具箱の取っ手が壊れちゃったし
今度新しいの買わなくっちゃ~
[ 2017/09/28 08:39 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます〜
あは〜ハイ‼︎ フェチですねぇ〜ホント(笑)
み〜チャンさんは、なんかフェチありませんか(°▽°)
お道具箱〜壊れちゃったんですね...
お道具入れすぎ〜とか?(笑)
壊れちゃうっことは〜今が買い替え時ってことなんだと〜経費はかかっちゃいますが、また、長く使えるお気に入りが見つかると良いですネ(*^o^*) 夏乃
[ 2017/09/28 09:59 ] [ 編集 ]
ぼくもこんなふうに肌が真っ赤になるまで
エルのお尻を打擲してみたいものです。
[ 2017/09/29 19:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
考える性癖さんへ
コメントありがとうございます。

更新されたのですね、美しいエルさんの画像と
知的な文章を、いつも楽しみにしています。

初心者の夏乃に、あれこれSM的な事を与えています。
中でも叩かれると一番感じるようです。
漠然とSMへの憧れがあった夏乃ですが
まさか鞭とかビンタを好むとは、夏乃自身驚いています。

性癖は色々~改めて考えさせられます。
ほんと面白いですね。
[ 2017/09/30 07:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して居ります
乗馬鞭を追ってキス… 可愛い仕草に、主さまも愛情倍増ですね ぁは

夏乃さまの記事を拝見させていただいて、佳音も主の足指御奉仕をお伺いしつつ試みるのですが…
主はあまりお好みではなく 一言のお声賭けで中断となるのであります(淋
なので、マッサージの際に唇を少しあてたりして コッソリ満たされて居ります 笑。

なかなかお伺いできずで申し訳ありませんでした
また 可愛く楽しい記事、拝読させてくださいませ。^^

[ 2017/09/30 07:35 ] [ 編集 ]
佳音サマ〜お久しぶりです(*⁰▿⁰*)
お元気そうで良かったデス(^-^)
ひと夏終わっちゃいましたね...ホント早い(^-^;
時折〜ご主人さまと佳音さまどしてるかな?なんて話をしておりましたー
ちょうど、コメントも一緒に読ませて頂き〜せっかくだから、愛情倍増ですか?ってお聴きしたら、頷いて下さいましたので〜(//∇//) 無理やり!?(笑)
幸せ気分でいっぱいでしたーありがとございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

足指ご奉仕はお好みがあるようですね。夏乃のご主人さまは、こそばいけど、お好きなようです〜(๑❛ᴗ❛๑)

佳音さまもご多忙のご様子〜無理なくマイペースでの更新を
また楽しみにしております〜
コメント嬉しかったです‼︎ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/10/01 22:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
日本の四季の中で

僕も女性が薄着になる夏が大好きですi-1

夏が終わると何だか寂しい気持ちになりますね(´;ω;`)ウゥゥ

今年は長雨で夏らしくなかったのでなおさらです(´;ω;`)ウッ…

食欲、読書、スポーツ、性欲の秋です(^^♪

非日常的ブログを楽しみにしております(*'▽')

PS 阪神タイガース2位でのクライマックスシリーズ進出🎶
  おめでとうございました(*'▽')



[ 2017/10/02 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
夏乃 様

こんばんは
ご無沙汰しております

猫じゃらしのように・・・
と、とても可愛い夏乃様の様子を失礼ながら
微笑ましく読ませていただきました。^^
とっても可愛いです^^

私はご主人様の足指のご奉仕も下手くそでして
・・・(´-`)
終いには唾液が足らなくなってきて・・・
(汗

夏乃様がお幸せそうに主様の足指を口に
含んでいる様子を拝見して、私も主の足指が
恋しくなりました(///ˊㅿˋ///)

なほこ
[ 2017/10/02 18:37 ] [ 編集 ]
亭主さま。こんばんは〜
亭主さまは〜女子が薄着の夏がお好きなのですねー(笑)
ご主人さまは夏苦手の冬男だったのですが、夏乃に感化され?今年の夏はいっぱい楽しみました(*⁰▿⁰*)
関東は長雨でしたものね...大阪はどうだったのか?ただ、夏乃はびっくりなくらい雨に合わない晴れ女なので〜
お出かけは必ず夏らしい良いお天気だった記憶しかないのです〜(笑)
ご主人さまはめちゃ雨男なのですが、夏乃のパワーで吹き飛ばしています〜(^-^)v いつも勝っちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トラさんがんばりましたー‼︎ ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/10/02 20:42 ] [ 編集 ]
なほこさま〜ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
猫じゃらし〜なんか自分でも笑けてきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご主人さまに。弄ばれてしまいました(笑)

ご主人さまの足指って〜なんか良いですよねっ(笑)ヘンタイ〜⁉︎(*゚∀゚*)
夏乃大好きなのです〜〜お口に含んでいると〜幸せを感じます(//∇//)
だって〜足指なんて..奴隷ちゃんじゃないとペロリンコしませんものね(笑)
なほこさまに頂いたコメントで〜今度はまたまた夏乃がご主人さまの足指が恋しくなりました〜(笑) 夏乃
[ 2017/10/02 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>