FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  愛奴隷の実印。

愛奴隷の実印。

 ちょっと前のこと、判子が急に必要になったので
長くお世話になってる判子屋さんに、問い合わせてみると
いつの間にか廃業していて困りました。
とりあえずネットで探してみました、まあ凄い事になってるのですね。

文字、字体、素材、大きさ、グレードが選べて
ちゃんとした実印サイズが驚くほど安価。
しかも注文日に、即発送してくれるのです。
知りませんでした驚きました、判子屋が廃業した理由がよく分かります。

それで事は無事済んだのですが、
ちょっと面白い事を考えつきました。(笑)

文字指定も自由なので
「愛奴〇〇」と入力して注文してみました。
〇〇は夏乃の本名です。
愛の字は愛子さんとか、奴の字は奴さんとか貞奴とか
まあそれなりに、名前で使われている文字ですよね。

この二つを組み合わせただけですから、特に問題無いでしょう。
そして翌日、本当にちゃんと出来上がってきたのがこれです。
「愛奴隷の実印」

1

実際に押してみました。
判子になると愛や奴の字はこんな感じ、
一見しただけでは愛奴とは分かりませんね。

2

実はノリで買ってみただけで、どう使うか考えていませんでした。
もしも奴隷誓約書を書かせるならば、
三つの奴隷穴拓が判なのでこれは不要です。

まあとりあえず
夏乃の身体に押してみたのがこれ。

3

朱肉って身体に綺麗に押せないのですね。。
愛奴隷の実印プレイ、
夏乃はノリノリ(^^♪でしたが・・(笑)

4

あとは私の
お気に入り夏乃画像をお楽しみ下さい。

01

04

02

03


余談・・
実印は役所で登録を認めてくれるなら
必ずしも名前と一致してなくても良いらしいです。
デザイン物や犬猫ペット模様入りとかでも、地域によってOKだとか。
いつかこの印を、本物の実印として届けさせてみようと
ちょっと企んでます。(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

実印
Oliversさん
実印使うなら、車とか、家とか買わなくっちゃ(^O^)/

ビールフェス
薔薇公園あたりであったんですか~
[ 2017/10/03 22:59 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
判子は本当に便利に購入することが出来る様になりましたね(^^♪

入力するだけでその場で出来上がる自動販売機には

時代の流れを感じずには居られませんでした(;^ω^)

綺麗に剃毛された恥丘に僕の実印も押したくなりました(*^^)v
[ 2017/10/04 07:38 ] [ 編集 ]
Re: 実印
ひでさんへ

せっかく作った印なのでどこかで使いたいです。
銀行印は名前違いでも結構OKだとか、
宅配受け取り印ならすぐ使えるかも。

ビアフェスは2人であちこち行ってます。
バラ公園?大阪中之島かな。

ここのビール祭りも昨年行きました。
日本のクラフトビールもレベルが上がってきて
中々良かったですよ。
[ 2017/10/04 09:48 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます♪
亭主さんへ

へぇ~自販機まであるのですか。
だったらどんな文字でも自在ですね。

誰にも見られずその場で作成出来るのなら
「変態」とか、
ズバリ「奴隷」とかの印が欲しいな。

愛奴隷に愛奴印を押しても、意味不明ですよね。
ほんとは主の実印で所有の証としないと(^^♪
[ 2017/10/04 09:56 ] [ 編集 ]
はじめてのコメント♪
おもしろ〜〜い(๑>◡<๑)

いつもおふたり、いろいろ楽しんでますよね!
[ 2017/10/08 08:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめてのコメント♪
mineさんへ
はじめてのコメントありがとう。

面白いこと(笑)は、私の思いつきと気まぐれです。
夏乃の戸惑った変態顔が見たくて
いつもあれこれ妄想してます。

そして思いついたら即、実行〜(^^)v
[ 2017/10/08 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>