FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  愛奴隷の実印。「夏乃の告白」

愛奴隷の実印。「夏乃の告白」

夏乃のご主人さまは妄想癖があります〜〜(笑)
ちょいちょい妄想しては、夏乃にお話下さいます。
初めの頃は〜他人事ながら、笑いながら聴いておりましたが...
だけど。だいたいにして、その妄想は現実となります。

ご主人さまの気まぐれですが、突然それはやってきます
すぐの時もあれば、、めっちゃ忘れた頃にとか、、(°_°)

そもそも私たちは、初めましての初対面を
ご主人さまの妄想シュチュエーション
その通りに行ったところからのスタートだったんでした(笑)


この度は〜〜まあまあびっくら(O_O)
まさか。本気で愛奴の実印作られるなんて…

お部屋に入るなり、実印(登録はしてない〜笑)を
見せられて、仰向け服従のポーズを命じられました
朱肉持参のご主人さまは〜夏乃の身体あちこちに、
楽しそうに押していかれます〜

01


【滲んで、なかなか綺麗に押されへん...】
夏乃は、くすぐったくて〜ケタケタ笑ってしまいます。
なんか、楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

判子はすでに頂戴しておりまして、夏乃が大切に保管しております〜
でも。アレですね...
ブロ友さまよりコメント頂きましたように、愛奴隷の実印を愛奴隷に押しても〜〜

やはりここは♡
大好きな♡ご主人さまの実印を押してもらわねば
(//∇//)


以下は〜ご主人さまお気に入り画像とのことです♡
楽しんでもらいないさい‼︎ と。
お恥ずかしいです(〃ω〃)

⚫︎夏乃の絶叫〜\(//∇//)\

02

⚫︎ボールギャグ初体験‼︎ 顔コワイ(笑)
ふだんは猿ぐつわデス。どちらかとゆうと、猿ぐつわのが好きです〜
日常で、手拭いを発見したら〜
あ!猿ぐつわや‼︎ っと思ってしまう夏乃です(^◇^;)

03

⚫︎こちらは〜〜ご主人さまの手が登場してますので
夏乃のお気に入り♡

04

⚫︎グッタリ夏乃〜〜本気寝を激写されたようです(笑)

05

⚫︎夏乃〜爆睡中(_ _).。o○

06

以上です‼︎ お目汚し失礼致しました...
夏乃

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おはようございます♪
あちらこちらにペタペタと実印を押されたようで
楽しそうですね(*'▽')

気持ち良く逝かされた表情がとてもセクシーです(*^^)v

明日からクライマックスシリーズですi-22

[ 2017/10/13 09:19 ] [ 編集 ]
実印(笑)
二つの実印、(笑)
どちらも気持ちよく味わったみたいで
良かったです(笑)
それにしても、そんな実印、初めて聞きましたよ
楽しいご主人様ですねぇ。^^
[ 2017/10/13 09:51 ] [ 編集 ]
亭主さま。おはようございます‼︎
ハイ〜ペタペタ面白かったデス(๑˃̵ᴗ˂̵)
亭主さまが〜僕の実印も押してみたいですってコメント下さいましたので〜
あ!っと思い〜(笑)
大変、光栄でございます〜ありがとうございます(笑)
で...ご主人さまの実印を♡ おねだりしております♡

明日から、クライマックス〜また、賑やかになりますね‼︎ 夏乃
[ 2017/10/13 09:54 ] [ 編集 ]
龍さま。おはようございます‼︎
ちょいお久しぶりでございます〜(笑)
龍さまところ〜今、夏乃には刺激が強すぎて〜(//∇//)(笑)

ね。そんな実印、なかなかお作りになられる方、いらっしゃいませんよね(笑)
ホント、色々と楽しい妄想をされるご主人さまです(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/10/13 12:50 ] [ 編集 ]
判子か~
ううん
何かスパンクングの道具を利用してお尻に判子模様ってできないかな~(^O^)/

爆睡寝顔
可愛いね(*^。^*)
[ 2017/10/14 18:44 ] [ 編集 ]
ひでさま。おはようございます〜
あはっ(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます〜(*'▽'*)
ホント爆睡でした(笑)良く爆睡してしまうので〜寝顔写真はちょいちょい撮られてしまいます(//∇//)
ひでさまも。み〜チャンさん寝顔コレクション〜たくさんありそうですね♡

オチリ模様♡ うふふ
そんなコメント頂きましたら〜また、ご主人さまが何やら妄想されそうです(笑) 夏乃
[ 2017/10/16 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>