FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  初めての逆さ吊り。

初めての逆さ吊り。

 夏の終わりに、夏乃と旅行に行きました。
旅館のすぐ近くの海岸は、ちょっと前の喧騒が嘘のよう
波の音だけが聞こえる静かな砂浜。

そんな旅行での夏乃の初体験は、「逆さ吊り」です。
まあほんの20~30秒だけですけどね。

最近のラブホは吊りが出来る所が少ないので
旅行へ行くなら「鴨居」があるお部屋をと、狙って予約しました。

緊張させないように、予告無しで縛り始めて。
ウエストの縄を鴨居に掛けて
足首の縄を片足づつ持ち上げます。
後はうつぶせ方向から、よいしょっと真っ逆さまのこの姿に。

02

01

何されるか分からなかった夏乃は、ちょっと混乱状態。
まあ今回は体験程度なのですぐに下ろしました。
これからまた少しづつ慣らして、時間を増やしてやろうと思います。

痕はこんな感じに。。
03

私の方法は昔ながらの吊り方です。
最近では腰縄をハーネスのように使うらしいですね。
なんだか嬉しそうな夏乃でした。

04

05

06

どんな感じだったかは
夏乃の告白をお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

いいな~
逆さ吊りですか
うちは逆さどころか、まだ吊ったことがないんですよ
夏乃さん縄の跡嬉しそうですね~

そうそう、ラブホじゃね~
次は俺たちも観光早々に切り上げて温泉宿で緊縛撮影したいな~
[ 2017/10/18 06:34 ] [ 編集 ]
Re: いいな~
温泉旅行の楽しみの一つとして
観光も緊縛も楽しんで下さいね。(笑)

吊りをする場合はくれぐれもご安全に~
[ 2017/10/18 08:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
久しぶりの晴れ間を利用して
畑仕事に行っておりました('◇')ゞ

真っ逆さまの逆さ吊り
頭に血が上りませんでしたか(´;ω;`)ウッ…

縄跡がクッキリ
暫くは消えませんね(^^♪

縄跡が消えるまで
この時の行為を想い出してアソコが疼くでしょうね(#^.^#)

[ 2017/10/18 14:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

雨続きで大変ですね~(''_'')

今回の逆さ吊りは30秒位なので大丈夫です。
特に障害が無い人なら、20~30分は安全らしいですが
夏乃は初めてなので一瞬の体験で終了です。

この縄痕は数日残ってたようですね。
とても喜んでいました。(^^♪
[ 2017/10/19 09:19 ] [ 編集 ]
いいですね~
実にお見事です^^
短い時間でも、なかなか逆さ吊りはリスクもあるので
とても慎重になりますね
降ろす時間も配慮しなければならないので
少し短い位がいいですよね
夏乃さんを愛しているのが、とても良く分ります ^^
素晴らしい。
[ 2017/10/20 10:44 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~
コメントありがとうございます。

私の妄想のひとつ、夏乃をいつか逆さ吊りに~
それが一年半ごしにやっと叶いました。

場所と道具、縛る方と縛られる方のスキル。
全てが揃わないと出来ませんから。
自分のプレイルームを持ってる方が羨ましいです。

チェーンブロックとか滑車を使えば
短時間に負担を掛けずに吊れるのでしょうけど
縄だけで鴨居に吊るすのに悪戦苦闘でした。

次回はもっと
夏乃が綺麗に吊り下がるように頑張ります。(^^♪
[ 2017/10/20 15:21 ] [ 編集 ]
逆さま… 
縛られる方のスキル… と言うお言葉を目にして グサグサ。 ;
なかなか叶わず、カメさんのような成長なので・・・きっと主も呆れている部分もあるのかもです 汗

逆さ吊り 素敵ですね。
お二人の間で未知の物を創り出す、ということが 縄の名目よりもきっと
大切なものでもあるのでしょうね。
 
場所と時間とスキルと…鴨居が 恋しいです。(切実
[ 2017/10/22 10:18 ] [ 編集 ]
Re: 逆さま… 
佳音さんへ
いつもコメントありがとう。

「縛られる方のスキル」は、むしろ安全についての意味。
夏乃は貧血で倒れた事があるので、少しづつ慣らす必要があるのです。
M女として「縛られる資格」の意味ではありませんからね。(笑)

縛る事は好きですが
夏乃とは気持ちの通う行為、ただ手段の一つです。
それ以上でも以下でもありません。

まあホテルで和室が空いてると
急にスイッチが入ったりしますけど。。(^^♪
[ 2017/10/23 07:11 ] [ 編集 ]
リスクの先。
おふたりのエントリーには、いつも信頼しあい求めあっている柔らかさと、真摯さを感じます。
(いつも、とは言っても最近おふたりのブログを読みだしたばかりですが、それでも充分すぎるほど伝わってきます^^!)

わたしは春に頚椎を痛めてしまったので、ハードなことはできなくなりました。
でも、この男ならリスクの先をきちんとみてくれる。そんな関係をつくってこられたな。って実感はあります。

おふたりも、お互いを思いやり心を繋ぎ、関係を育んでいるんだな。って^^
本文とコメント欄を読んで真意がわかることもあるのだなぁ。と、言うこともわかりましたので、今後はコメント欄も合わせて読ませていただきます^^b
[ 2017/10/23 09:53 ] [ 編集 ]
Re: リスクの先。
mineさんへ
ありがとうございます。

ブログをやっていて、こんな風に見て読んでくれる人が居たらいいな~
漠然とそんな希望が、あるようなないような。
まあ変態カップルの痴態をこんなに
赤裸々に載せておいて言うのも変ですけど。(^^♪

今日はmineさんから、そのズバリ核心をコメントして頂いてとても嬉しいです。

普段の生活で頚椎を痛めるなんて大変ですね。
でもこれが大病へのサインかもしれません、もしそうなったら
SMを満喫するどころでは無くなります。
どうかお体を大切にして下さい。
健全な身体があっての、楽しい変態SMライフですからね。

私も夏乃と出会ってから不摂生を控えるようになりました。
出来るだけ長くこの繋がりを続けたいと思います。
この年齢になって、また違った価値観を持てるようになったのは
ほんとに夏乃のおかげと感謝してます。

記事そのものは、ちょっぴり気取って書いてます。
コメント欄の返信の方が気負いなく「らしさ」が出てるかも。。(笑)
[ 2017/10/23 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>