FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  初めてのアナルセックス。「夏乃の告白」

初めてのアナルセックス。「夏乃の告白」

 夏乃のオチリ〜〜変(笑)
人生の中で出すことはあっても...
入れることはあり得ないですよね〜〜ふつう
と思ってたのですけれど。

なんでしょうか。夏乃もびっくら(°_°)
ちなみに。もちろんオチリ初体験ですので‼︎ (笑)

ご主人さまに、初めてお逢いした時から〜
ご主人さまのお指がスッポリんこ〜\(//∇//)\
もちろん、その時はそれだけでしたが...
夏乃の適正を色々と調べてらした一環でしたので。

ですが、わりと早い段階で〜アナルプラグなるものを
ローション使って、あっとゆう間にスッポリ\(//∇//)\
ご主人さまは、痛いか?大丈夫か?と確認しつつ
慎重に進めて下さってましたが、
実は〜そんなに苦痛はなく、ってかよくわからない感じ
うー痛い?ん?あれ??痛く、、ない?え?入っちゃった??みたいな〜〜(笑)

1

感想は〜とにかく《変な感じ〜〜》としか言いようがなく(´∀`)
気持ちいい♡まではいかないけど嫌ではなかったです(笑)
ところが、オチリにプラグが入っちゃうと
なんか、おまんこの方が〜ぐちょぐちょになってしまうのです。相当ぐちょぐちょです。不思議です(//∇//)

ご主人さまに〜【やらしいなあ。ぐちょぐちょやんっ~ちょっと見たろ】と。
夏乃は恥ずかしくて真っ赤っか♡

2

次の逢瀬では〜なんと♡ジュニアさままでがスッポリんこ〜\(//∇//)\
さらに、動かれてしまいますと、しぬ〜〜‼︎って感じで
もう、夏乃、絶叫です‼︎ オチリは、まいどのことながら
声が枯れてしまいまふ(〃ω〃)

3

最近は、ちゃんと自分で動けるようにもなりました。
ご主人さまからは、【もっと奥までっ。もっとや‼︎】
なんて、声が飛び、グビッと頑張ると、なんとも言えず
うぎゃ〜〜‼︎って感覚デス。

まだまだ、快楽までの感覚はわからないのですけれど、
動いて下さっているご主人さまが、
【もう限界か? やめるか?】と聴いて下さっても
ついつい、《まだーもうちょい(笑)》なんて
答えてしまう夏乃がいます。

で、ご主人さまに、バシッとスパンキングをされてしまい、
またまた、おまんこをぐちょぐちょにするのです。

いつか〜ジュニアさまが最後までご満足されるまで
オチリのままできたらないいなぁとか、
夏乃ももっと気持ち良くなるのかなぁ〜とか想う今日この頃でした。

こないだは、お道具箱の中のローションが見つからなくて〜中止かと思ったら、
なんか、夏乃のぐちょぐちょお汁を使って、ジュニアさまが入ってきちゃった♡
これにもまた、びっくら(°_°)でした(笑)

アナルが終わると、まずはお風呂タイム♡
夏乃のオチリは、めっちゃ開いていて、ついつい
オチリを抑えながら、お風呂まで駆け込むのを
ご主人さまは笑いながら〜追いかけて来られます(笑)

そんなこんなの夏乃のオチリの巻きでした〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


おまけ♡ ご主人さまお気に入り画像デス
☆ 足首についたお縄の跡〜〜

4

☆ 恥ずかしくてお顔隠しの夏乃〜〜
ご主人さまがイタズラしてますねコレ

5


今日から、冬なんですって。
ご主人さまとの2度目の冬を迎えます(#^.^#)
ご主人さまと季節を感じれることが
とっても嬉しい夏乃です‼︎

これから訪れる寒い冬を
楽しく元気に乗り切りたいと想いまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

天然
夏乃さん凄いです

み~チャンは今でも最初指一本からゆっくり解さないと
切れて出血しちゃうんだよ(*^_^*)

けどお尻でするのは気持ちいいらしく
たまにおねだりされます。

けど挿入の写真凄いですね~
何が凄いってご主人様の・・・・デカイ(^O^)/
それがズッポリ

夏乃さんもアナルで逝けるよう極めてくださいね
[ 2017/11/07 21:35 ] [ 編集 ]
ついに・・
と言うか、(笑)
とてもスムースに進行してますね
麗子はとても大変でした
でも、感想は同じでしたね^^
変な感じって、^^:(笑)

[ 2017/11/07 22:04 ] [ 編集 ]
Re: 天然
いつもコメントありがとうございます。

夏乃は前の方がそんな感じでした、個人差って結構あるみたいですね。

私のは・・・デカくないですよ。
画像処理の影響で膨らんで見えてるだけでしょう。
でもそう言って貰えて嬉しかったりして。。(笑)

アナル快楽極めれるように
今後もゆっくり精進します。(^_-)-☆
[ 2017/11/09 08:13 ] [ 編集 ]
Re: ついに・・
夏乃のスマホ不調のため
私の方からのお返事ですいません。

うちは逆に前で苦労してたので
まさか後ろがこんなにスムーズに行くとは。。(^^)

変な感じって~
どんな感じでしょうね
経験が無いので私も分かりません。(笑)
[ 2017/11/09 08:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
アナル体験談♪

興味深く読まさせて頂いました(*^-^*)

御主人様のビッグマグナムを受け入れる画像は圧巻ですね(^^♪

行為の後、お尻を抑えながら
お風呂に駆け込む姿が想像でき微笑ましく思いました(#^.^#)

足の爪まで可愛いネイルが施されていて
女子力に頭が下がります♪

早々に女将に出かける時は
足の爪にもネイルをするように言いました(''◇'')ゞ

[ 2017/11/12 13:50 ] [ 編集 ]
亭主さま。ありがとうございます‼︎
体験談〜興味深く(笑)読んで頂きましてありがとうございます(//∇//)
夏乃、オチリはデカイんです(笑)お恥ずかしいです(〃ω〃)

オチリ押さえてお風呂へダッシュは、見たら絶対笑けると思います〜あはは

いつもネイルまでお褒め下さりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
footは、2ヶ月に一度のチェンジにしてます〜
サンダルの時期じゃないと見えないのですが、気分的にテンションは上がるので〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
[ 2017/11/12 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>