FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 京香 22歳 >  海老反り縛り

海老反り縛り

京香 22歳 OL 02
基本的な後手縛りに太めの股縄をしました。

この画像では見えませんが
両足首と背中の縄を繋いで絞る
「海老反り縛り」です。

かなり胸が強調されて
膨らんだ乳首がとても綺麗です。

麻縄が新品なので少し浮いているような感じ。
もう少し馴染んだらもっとフィット感が出てくると思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

きれい
おっぱいおっきくてきれい♡縛り方がきれいだからかな?
羨ましい!私も縛られたい♡
[ 2014/12/10 23:32 ] [ 編集 ]
みおさんへ
いつも嬉しいコメントありがとう。
こういうのを見ると
縄が女性をより美しくしてくれるのが解るでしょう。
[ 2014/12/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>