FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  生まれながらのマゾ。

生まれながらのマゾ。

奈々 19歳 専門学生
19歳の女性を縛る機会がありました。
私が縛った中の最年少になります。

奈々ちゃん
専門学校の学生さん。

Mとは何かもしらないまま
ずっと人と自分は違うと感じていたそうです。
メールの段階からかなりのM性を感じていたので
緊縛体験ながら最初から主従プレイでスタート。

まず最初のご主人様の命令。
「タオルを取りなさい」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

すごいかも…。一度縛られたいと思ってたけど……、でもなんか怖いなぁ~~…
恐怖心おさまったらにしようかな。
その時縛って欲しいな。
[ 2014/12/29 22:47 ] [ 編集 ]
怖くないですよ。
> ゆなさんへ

怖くなんかないですよ。
この子は自分で擬似主従プレイを希望したので
こんな感じでスタートしてます。

普段の体験緊縛は
肌当たりの良い処理済麻縄で
きっちりゆったりと15分ほど掛けて縛り
その姿で15分程放置して観察します。
その後は30分ほど休憩雑談。

これを1回として
縛り方とポーズを変えながら2~3回繰り返します。
これくらいでも綺麗な縄痕が付きます。
でも個人差はありますがほぼ2~3時間で消えるでしょう。

感覚はずっと強く抱きしめられて動けない感じ。
この気持ちよさ心地よさは言葉では表現するのに困難です。
とにかく一度体験されることをお勧めします。
意外と体力を使いますので
初めての方は2回が限度かな。

憧れの縛り方とかプレイに要望があれば全て対応してます。
目隠し、首輪、猿轡、ボールギャグ、
洗濯バサミ、スパンキング、鞭、その他。
性行為やアナルプレイは当然ですが
緊縛以外のプレイは要望が無ければ絶対に強要したりしません。


麻縄を肌で感じることがお勧めですが
もちろん着衣や水着でも可能です。

あとはゆなさん自身が
好奇心と恐怖心の狭間で一歩踏み出す勇気を持てば良いのです。
その時は
すぐに連絡してくださいね。



[ 2014/12/30 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>