FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 京香 22歳 >  麻縄の感触

麻縄の感触

京香 22歳 OL 05
素肌に麻縄。
この気持ちよさが画像から伝わるでしょうか。

麻という素材の特徴として殆ど伸びません。
食い込むように縛っても余裕を持って縛っても
その張り強さは持続します。
このおかげでまるで縄の中に
閉じ込められているような拘束感が得られるのです。
全身を強く抱き締められ続ける感じ。

綿紐だと伸びたり
伸びた分だけゴムのように
縮む力が掛かったりして拘束感に乏しく。
そのわりには身体へのダメージが大きかったりします。

縛る方は手先の感覚で縛っていくのですが
複数の縄の張り強さを揃えるのは綿紐だとやりにくい。

それに麻縄は使うごとに馴染むので
一度麻縄を使い始めてその良さを知ると
麻縄以外は使う気になれません。

私の場合は
ごくソフトな緊縛を希望される場合だけ
「赤い綿紐」を使います。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
92点くらい?
このお縄は、気合が入ってる!
Clitorisがキュンときてる!

お上手!
92点!

あとの8点は?
後ろの手を見せていただいてから。

この縛りは手がきつくてしびれてしまいません?
もしかして、ユル縄?

きっちり縛ってあげていたら、95点。
脚をどうやって?
悩むところでしょ?
[ 2017/03/06 19:12 ] [ 編集 ]
Re: 92点くらい?
そうです正解!(笑)
あの手首ユル縄画像の正面がこれです。

92点も頂いてありがとう。
自己採点ではまあ50点位でしょうか。

この後は足首と背中を繋ぎ
胸を強調するように逆エビ反りにします。
続きの画像も見てやってくださいね。
[ 2017/03/07 06:29 ] [ 編集 ]
緊縛の美しさ
逆エビ!
そうなるのね、、、

リモコンバイブは?
うちの場合は、わたくしが途中でPenisが欲しくなりまして
 咥えさせていただき
 お口
 下のお口にも
それから、Vにリモコンバイブをふたつ。

そのあとで脚の間にお縄を通されて、キュンって。

逆エビでバイブがオンに。
これをされると、本当に、本当に、本当に、きつくて涙が出てきて、鼻からも
それが惨めで
ティッシュでお鼻を綺麗にしていただいて

もう、はずして!
って。
でも、それからが本当の、本当に、本当な責めに
VibからPenisに。

ボディが震えているときって、全身の筋肉が歓びに輝いていて
自分でも、こんなになるんだ、って。

oliversさまの、そんなフォトを見てみたい!
[ 2017/03/07 08:46 ] [ 編集 ]
Re: 緊縛の美しさ
一番盛んだった30~40代の頃に
取り溜めしたプレイフォトが大量にあったのですが
10年ほど前にHDクラッシュで喪失してしまいました。
残念ながら当時の原本はもうありません。

古いメールの添付ファイルから
復元したのがこれらです。
[ 2017/03/07 12:31 ] [ 編集 ]
なんてことを!
HDのトラブルでデータロスト!
なんという悲劇!

きっと、ゲージツ心の絶頂期のフォトがいっぱい。
あ~~、見たかった。

そのときは、どんな責めを?

逆さ吊りって、吉原遊女の折檻、とか?
江戸時代の拷問って、神田の明治大学地下一階で公開してますよね。
ギロチンとかも。

[ 2017/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
Re: なんてことを!
逆さ吊りは吊ってる部分を丁寧に縛り
体重を分散すればそんなに苦痛ではありません。
下がった内臓を元の位置へ戻したり
リンパ液を重力で上半身へ戻してくれたりと
20分までならかなり健康的かもしれません。

神田の明治大学のそこ有名ですよね。
行ってみたい場所の一つです。
[ 2017/03/08 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>