FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  服従のポーズ3

服従のポーズ3

奈々15
「もう止めるか?」
そう聞くと奈々はすぐに首を横に小さく動かしました。
極限の羞恥で顔は引きつり唇は真一文字に。
そんな奈々の姿を眺めながら
少し間を開けて

「では奈々、もっと開いてごらん。」
ちょっと厳しく冷たく言い放ってやりました。

奈々はスローモーションのように
またほんのちょっとだけ脚を開いてくれました。
それがこの画像です。

恥ずかしさに耐えて
頑張って開いているであろう奈々に

「私はもっと開けと言った。聞こえていなかったのかい?」

結構長時間の羞恥責めで
奈々の乳首はますます硬く尖がっています。

初めてこんな明るい場所で見られているあの部分にも
はっきりと変化が現れています。
奈々が自覚してるかどうかは分かりませんが。。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>