FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  自分で開いて見せてごらん

自分で開いて見せてごらん

奈々19
「奈々の全てを見てあげるから自分で開いてごらん。」

長い時間恥ずかしいポーズをしてそろそろ
終わりかと思っていた奈々は一瞬「えっ」と驚いた顔をしました。
暫くするとその意味を悟ったのか表情も身体も硬く動けないまま。

「奈々のお○んこの穴の奥が見えないから開いて見せなさい。」

濡れて溢れそうなその部分を
自分で開いて見せなければならない。

「さあやってごらん。」

奈々はゆっくりスローモーションのように手を下半身へ移動させました。

「そう両手の人差し指で開くんだ。」
「もっと開くだろう!」

って私はずっと開けばかり言ってるようですね。(笑)

奈々の穴奥は綺麗なピンク色で
練乳のような乳白色の液体まみれ・・・お見せ出来ないのが残念。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>