FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  ドレイの役目3

ドレイの役目3

奈々24
フラッシュ撮影の分です。
こっちの方がリアルに見えるかな。

私の足指の濡れ方を見て下さい。
奈々がどれだけ丁寧に舐めているか分かるでしょう。
ここでも右手人差し指が浮いてます。
この指がさっきまで奈々の奥深くに入っていました。
その後拭かずにこのプレイに移行したので
かなり気にしているのかも。

19歳の娘が全裸に首輪をつけられて
正座しながら男の足指を懸命に舐めています。

初めての変態行為に戸惑うことなく
奈々は嫌そうにもせずにずっと舐めていました。
両足2往復した所で
「良く頑張ったね、もういいよ。」
「少し休憩したら縛ってあげる。」

正座に戻った奈々は
本物のMドレイの雰囲気を持っています。
とても嬉しそうな笑顔でした。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>