FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  黄染麻縄後手縛り 奈々1

黄染麻縄後手縛り 奈々1

奈々25
縛ってあげる約束から始まって
どうせならでおまけで擬似主従もやってみようか。
そんな感じでスタートしたこの日ですが
すっかり「おまけ」が長くなってしまいました。

「そろそろ縛ってやろうか。背中向いて座ってごらん」

目隠しをサングラスに替えてやりました。
長く目隠しをしていた奈々は
実際に自分の姿を初めて見てとても恥ずかしそうな表情に。

余裕を与えずにすぐ「手を後へ」と指示。
スルスルと手馴れた緊縛姿にして
「立って、鏡を見てごらん。」
立たせて鏡の前で緊縛姿を見せてやりました。
そう憧れの緊縛姿の自分がそこに居ます。

画像はうっとり眺めている奈々を
手荒くベッドに倒して足首と後手の縄を繋いで
海老反り縛りにした物です。
身を捩る以外は全く動けません。
憧れの拘束感に浸っている奈々の姿を
暫くじっくり鑑賞しました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>