FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  二重菱縄立位大文字縛り1

二重菱縄立位大文字縛り1

奈々30
いよいよ奈々の最終章です。

ここは関西では有名なSM設備のあるホテル。
でもこの部屋の鉄パイプ組みはちょっと使いにくいです。
なんとかそれを生かしたポーズをイメージしてみました。
黄染麻縄と紫のパイプと背景の赤と彩りがバラバラ・・・(笑)

ボリューム感のある2重の菱縄縛りのまま立たせて
両手両足を広げたまま固定しました。
たいそうなタイトルとポップな色目ですが
かなりハードで厳しい責めです。
全てを見られている恥ずかしさよりも
自分の体重を支えながら
伸ばされて固定されている辛さの方が強いでしょう。
時間とともに全身から汗が噴出してきました。
お○んこからは
汗じゃない液体が滴ってますが・・・

奈々にはこちらを見ていなさいと指示。
猿轡と厳しいポーズのせいで
暫くすると目がうつろに
それでも私の方から目をそらすことなく
必死で指示を守っています。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>