FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  二重菱縄立位大文字縛り3

二重菱縄立位大文字縛り3

奈々32
「快楽が欲しいか?」
そう聞くと頷くので小型のバイブを見せました。
「これか?」と聞くとまた頷きました。

ほんとは性器を責めることは予定に無いけど
まあここまで感覚が高揚してるので
この体制のまま軽くご褒美としてフィニッシュを与えてやりました。

画像の奈々の股間に寝転ぶ私・・
あまり想像しないで下さいね。(笑)

穴に抵抗も無く入るバイブ。
スイッチを入れたとたんに叫びながら腰を動かす奈々。
「勝手に逝くなよ!」
奈々は返事をする余裕もありません。
私は反応見ながら
何度も何度も逝く寸前でスイッチを止めて抜きます。

「逝きたいです・・・」
奈々がボールギャクから洩れる声で訴えてきました。

「一回だけ逝くことを許してやるそれで今日はおしまいだぞ」
「ハイ・・・」

バイブを最強にして入れてやりました。
奥へゆっくり深く
引くときは素早くのリズムで
段々早く強くの動きに奈々の腰が合わせて動くのが見えます。

「私の顔を濡らすんじゃないぞ~」
このまま洩らされたら私はM男君になってしまいます。

「逝く、逝く、イク~~」って叫んで奈々は逝きました。
私の顔に
飛沫を掛けながら・・・・
ヨダレとその他の液体のようでした。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>