FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 奈々 19歳 >  二重菱縄立位大文字縛り5  奈々 最終回

二重菱縄立位大文字縛り5  奈々 最終回

奈々35
奈々の最終回です。
長時間の調教にも耐えてきた奈々は
厳しい拘束の立ち姿のまま物凄い声を出して逝きました。
白濁した液体が画像から見えるでしょうか。

これで奈々の調教はおしまい。
縄を解いて縄痕に血行促進剤を塗ってやりました。
この処置をすると強い後でも治りが早くなります。

私が用意してきたゴディバのチョコを
美味しそうに食べながらあれこれ雑談をしました
仕事のこと将来のこと夢と目標のこと・・・
熱心に話す奈々。。

調教前より
ちょっぴり成長したように見えました。

これで奈々の巻は終了です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>