FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 京香 22歳 >  基本の緊縛 

基本の緊縛 

京香07
早速基本の緊縛を
縄位置と縄目を揃えることを
意識しながらの後手胸縄縛りです。

こんなに胸の大きな女性を縛るのは
久しぶりなのでちょっぴり緊張しました。

意外に思われるかもしれませんが
画像で見てこんなに興奮させられる場面であっても
現場の私はこんな綺麗なおっぱいを目の前にして
全く興奮することはありません。

指先で感じるのは縄のテンション。
神経を縛ることに集中してるときには
普通の性欲など無縁なのです。
関連記事
[PR]

ふ~~ん、感じないんだ
このオッパイ、感じてる!
そのことを、あなたはオッパイの下にお縄を通したときに知ったはず。

こういうとき、乳首をつまんでかわいい悲鳴を
っていうのが、紳士のたしなみ。

職人みたいにお縄をかけることばかりに、
って、縛られている女性はつらい。
自分ばっかり発情させられて

わたくしは、お縄をかけられるとき、主人のPenisがキンキンになってくるのを見るのがスキ!
一緒に
って、いう感じで。

 あん、ひどい!
 そこはイヤ!
 ほどいて!
 そんなもの、使わないで!
 はずして!
って、大騒ぎしながら。
かわゆく、涙を流して。

そういうもんでしょ?
[ 2017/03/06 19:06 ] [ 編集 ]
Re: ふ~~ん、感じないんだ
感じてる姿を観察するのは大好きですよ
それが緊縛の醍醐味ですから。

でも縛ってる最中はまず殆ど
私自身は反応しません。
緊縛しながら観察する愉しさは
普通の快楽とはちょっと違うようです。

夏乃とだと
PIEさんが言われるとおりの感じですが(笑)


[ 2017/03/07 05:41 ] [ 編集 ]
綺麗だよ、ってPenisが語りかけ
お縄をかけられているとき
 醜くなってないか、やっぱり心配で
 (お肉が、ボンレスハム状態になりますから)
そんなとき、Penisが硬直して
 綺麗だ!
 やりたい!
 とってもセクシーだ!
って、語り掛けてくださると嬉しい。

途中で一度Penisをお口にくわえさせていただき、喉の奥まで
っていうのも、うちのいつものパターン。

背中で両手を縛られて

お縄プレイって、ふたりで作る物語的要素があって
だから
やっぱり、途中で「あんまりセクシーだから」って
 抱きしめられて
 オッパイを愛撫されて
 Penisをくわえさせられて
それから、気合を入れなおして、脚の間にお縄を

そして、リモコンバイブがヴィ~~ンって意地悪な音を
っていうのがスキ。
[ 2017/03/07 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>