FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 京香 22歳 >  少しづつ縄を増やして

少しづつ縄を増やして

京香08
緊縛好きな京香を縛るのは楽しいです。
時間もたっぷりあるので雰囲気を感じながら少しづつ縄を増やすことにしました。
そんで次は股縄です。
ウエスト縄から菱縄のように飾りを付けています。

一度脱がせた下着ですが付けさせました。
縄マニアとしてはできるだけ縄を汚さないための配慮です。
全裸で縛る場合でも
直接性器に縄を当てることはほとんどしません。
理由は麻縄は基本的に洗えないからです。
汚れたらオイルで拭いたりしますが染み込んだ汚れは取れずに
長く使っているとどうしても染みが発生します。

まあ性分ですけどね。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

なるほど〜
こんにちは(^_^)
縄って、洗えないのですね
はじめて知りました
綺麗な縛り♪(*^^*)
[ 2015/08/04 17:49 ] [ 編集 ]
いらっしゃい。

私のブログへようこそ。
緊縛を褒めてもらえて嬉しいです。
そうなんです洗えないから
出来るだけ汚さないように気を付けてます。

はた目には大胆に見えるSMプレイでも
繊細に清潔にやらないといつか怪我や病気の元になります。
慣れからだんだん横着になることが一番危険かも。


[ 2015/08/05 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>