FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 優子 18歳 >  スクール水着 脇さらし緊縛

スクール水着 脇さらし緊縛

優子11
両手を頭の後ろで縛り余った縄を
背中からウエスト付近に巻いてみました。
ほんとは余りで縄の猿轡とか胸縄にするのですが
今回はポイントをウエストに持ってきました。

脇を全開にさらすこの縛りは
かなり恥ずかしいのです。
優子の脇は白くてとても綺麗でした。(笑)

縛った後で寝かせてこのウエスト縄を持って持ち上げて
シートに寝かせてます。
ここを起点に吊り縄へ変化させてたら面白いのですが
狭い車内では縛ることそのものが大変でした。
後で画像を見て感じたのは
細いウエストからヒップへのラインが出てること。
水着ならではの視線です。

中腰で長時間作業したので
この後で腰痛に。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>