FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代

最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

ご主人さまとの逢瀬...
毎回、長時間のご調教を頂きますので、
お部屋はとっても重要です‼︎
ご主人さまがヤル気出るお部屋に当たりますように〜〜
(笑) あは〜〜(//∇//)

まったり時間はそれはそれで嬉しく心地良いのですけれど〜〜うふ(#^.^#)
何せヘンタイ夏乃になってしまいましたので、
ちょいちょいリクエストさせて頂いたりなども〜(笑)

ご主人さまは、お部屋に入るなりあちこち確認を。
ここで使えそうなお部屋なら、すぐにアレコレと
イメージが湧いてくるそうです。


01

ある日は金属パイプがあるお部屋に当たりました〜(バイブ)ではありません。
両手は後ろで立ったまま固定。360度回転はします。
鞭を持たれたご主人さまが目に入り、しっかり
オチリに鞭打ちです、。

打たれる度にユラユラ揺れまして、
四つん這いの体勢よりずっとずっと痛かったです。
へこたれそうになり、逃げるんか?
と問われプルプル首を振るのが精一杯、。小さな声でオネガイシマス、、
なのに、あそこは、、、

前髪を鷲掴みに顔を上げられて、
どんないやらしい顔してるんか見たろ!と... はふん(*≧∀≦*)


02

こちらは、片脚を吊るされた時のものです。
なんだかボーッとなっていたように思います...
画像でみると、我ながら気持ち良さげなお顔になってますね(笑)
ハイ。気持ち良かったんだと思います‼︎


03

ピンクの柱のお部屋〜〜こちらは二回目です。
まだ初めの頃に、初めて固定され、片脚を吊るされて
失神してしまったお部屋です。

以前と違う形でピンクの柱に括り付けられました。
両足を思いっきり広げて…まったく動けません
鞭を持たれたご主人が〜〜
まさか...前から??ヒェ〜。・°°・(>_<)・°°・。

怖くて、ビビりました、。
目〜開けてこっちを見ろ‼︎ とゆうご命令は守れず
ずいぶんと手加減して下さっていたのに、雰囲気だけで
怖くて、始終ふぇーんふぇーんふぇーんと
声泣き嘘泣き?(笑)しておりました(*_*)

思い返すと、ぜんぜん耐えれる痛みでしたのに
なんであんなに怖かったんだろ、、(笑)

こんなことを書いちゃうと、次回は相当厳しい鞭に
なるかも知れませんね〜
いつも墓穴掘ることが多い夏乃なのです(笑)


04

和室に麻縄。夏乃も好きです。落ち着きます(ᵔᴥᵔ)
畳は痛いけど〜(><)
髪の毛を鷲掴みにして、倒されます。


05

06

夏乃は、髪の毛を鷲掴みされるのはまあまあ好きだったりするのです(笑)
それをお伝えした事はないのですが、どうやら、バレバレのようでした〜
お前がして欲しそうな顔しとったからなあ〜〜と。はふ


07

そして、久々に出ました‼︎ 洗濯バサミ(*_*)(*_*)
うー痛い、、、うー。うー。
ご主人さまは、涼しいお顔で眺めておられました。


08

そしてまたもや、お股のお縄は...
濡れ濡れで糸を引いてしまいました〜(//∇//)
夏乃専用お縄だから、もう何でも良いそうです(笑)

そんなこんなの比較的最近の緊縛調教の巻きでした。
お陰様で、とりあえず最近は、最後まで失神しないで
縛っていただけるようになりました‼︎

なんだったのでしょうね〜(笑)

夏乃

最近の緊縛画像。

比較的、最近の緊縛画像。
七つ星チャレンジ前の物です。

縛りのイメージに合うような
いい部屋を、選びたいのですが
緊縛向きの部屋に、なかなか当たりません。

予めホテルのHPで下調べをして
和室とか吊りポイント等を
目当てに、そのホテルへ行きます。
でも実際には、人気のお部屋は中々空いてなくて
ごく「普通のお部屋」の事が多いです。
普通のお部屋だと、縛る意欲が出てきません。

でも、たまにいい感じの、
インテリアや設備に当たる事もあり
そんな時はがぜんやる気が出てきます。(笑)

これらはそんな場面を撮影したものです。


01
壁紙、照明が個性的な部屋で緊縛。
すぐ横に、作りつけのパイプがあり
立たせて固定するには丁度いい高さでした。

02
この時はお尻に鞭を・・・


03
ピンクの柱に緊縛。
縛る時は基本的に和風の部屋が好みですが
この柱は見てすぐ、この形をイメージしました。


04
シンプルな縛りに見えて実は
裏側はこんな風にガッチリと、手すりに固定されています。
全く動けません、もちろん脚を閉じる事も不可能です。
この時、夏乃に初めて、前から股間と胸、腹に鞭を与えてみました。


05

06

07
シンプルな和室での緊縛。
七つ星チャレンジへの練習を兼ねて、菱縄縛りです。
夏乃の表情が、徐々に変化してるのが分かるでしょうか。


08

09
横に寝かせる時は、
髪の毛を掴んで、倒すように扱い。
ラストは乳首に洗濯バサミを付けて、
放置鑑賞してやりました。

その辺りの画像と感想は
「夏乃の告白」の方で。。


10
あまり汚すなよ。。(笑)

七星縛りチャレンジ。「夏乃の告白」

新北斗七星ケンシロウさまの七星緊縛。
2度目の挑戦‼︎
この日は、2年目夏乃の初調教でした〜〜

結果は。ひとつ足りない完成でしたが、
最後まで失神せずに(笑)縛って頂けてホッとしました
3/13up
縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

撮影もたくさんして下さいました‼︎
自分じゃないみたいな表情にびっくりしつつ、画像で
余韻を楽しんでいる今日この頃な夏乃です(笑)

1

前回は、ご主人さまも憧れの縛りだとお聞きしており
緊縛予告もあり、意気込みそして緊張で、
縛り初めからなんだか体調的にヤバイ感じなり、結局ギブアップ。
トホホ(ToT) な結果でしたので、今回ご主人さまは
敢えて夏乃には何にも言わずに…

和室だと緊縛テンションあがるご様子。
今回、畳のあるお部屋がとれたので、
あ!今日はお縄だ〜〜って(笑)思って期待していました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさか、、七星とは思いませんでしたが、。
縛り初めてしばらくしてから、七星だ!って気づきました〜
…【そやで〜】とシュルシュルと職人さんな
ご主人さまをチラチラ見ながら七星って気付たとたん、一瞬、
カーッと熱く心臓バクバクしてしまいましたが、深呼吸しながら、心を落ち着かせました、。
ちょい、まだトラウマが〜(笑)

どんどん形になっていきましたが、数えたら星が
6個(笑)ご主人さまとあれれ〜?(*≧∀≦*)
でも、とりあえずは完成したのです‼︎
あは〜良かった〜倒れなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

座れ。正座をしました。
足開け。少し開きました。もっとや! ハイ…

2

今までで一番の本格的な緊縛です。
だんだん…自分でもうっとりと。。。
とても、感じている自分がいます。
ジュワジュワしてきています。ご主人さまのお声だけが響きます。

3

そして。畳の上に、倒されました。
色んな角度から、ご主人さまが撮影下さってるようでしたが、
夏乃は、たぶん、なんとも言えない感覚に
酔っていたように思います。

4

5

6


仰向けの時は、腕が痛くて、自然と腰を上げていました
うつ伏せ状態の時には、いきなり、
両足を持ち上げられました。下半身が宙に浮いた感じです。
ほんの少しの間だけ、
ご主人さまが持ち上げられただけなのに、かなり、キツかったです。(><)

吊り感覚の体験をさせて頂き、
キツかったってお伝えしたら【まだまだ序の口や、。こんなもんやない。】と。
慣れていくものなのでしょうか…
ですが、未来の自分の姿に、ちょいワクワクもしています(#^.^#)

7

8

そして。もうちょい、大丈夫なのに、
ご主人さまはシュルシュル縄を解きはじめられました…
解くのにも、いつもより時間がかかり、腕も痺れていて
解放された頃には、あれ以上はキツかったなあと思い、
ご主人さまは、すごいなあって思ったのでした*\(^o^)/*

9

お股に当たっていた部分のお縄が、やっぱり濡れ濡れで
色が変わっていて、糸までひいちゃったので、
ご主人さまに、ほら〜ってお見せしました〜(*≧∀≦*)

10


その瞬間パシャりと、撮影されちゃった‼︎
画像ではあまりわかりにくいのですが、まあまあでした(笑)

【夏乃専用やから、ええけどな。自分でちゃんと拭いてかわかしとき】(*≧∀≦*)


そんなこんなの2度目のチャレンジ。
ケンシロウさまがblogで、挑戦‼︎とゆうことで
同じチャレンジ仲間の方とご一緒に
紹介して下さいました。

挑戦

夏乃ちょい顔出し…
いいえ、星6個で身体出してまいりました〜〜(*≧∀≦*)
ブロ友さまでいち早く発見して下さった方も。(笑)

その後、アドバイスを頂きまして、ご主人さまは
星7個を先に作っちゃうとゆう、内職に勤しんで下さっています。
そのうち、3度目の挑戦で、今度こそ‼︎

星7個で完成したら〜
また記事アップしたいなあと思います‼︎

ケンシロウさま。この度は、
色々とありがとうございました〜(#^.^#)

夏乃

七星縛りチャレンジ。ひとつ足りない・・

ブロ友にさせて頂いている
ケンシロウさんの「七星縛り」は私の憧れです。

真似して自分でやってみたいのですが、
複雑で、どこからどう縛ってあるか分からず、
半ば諦めていました。
ある時、縛り始めの手順解説を記事にされていたのを見て、
急にやる気スイッチが入りました。(笑)

その後、やる気十分で夏乃を縛りかけました。しかし・・
立たせたまま、手順を見て読みながら縛ると、とても効率が悪く。
長時間経つうちに夏乃が貧血で倒れてしまうという事態に。

残念ながらその日はそれで断念。
でも変なトラウマになるのは嫌なので、再チャレンジの機会を狙っていました。
そのために、出来るだけ手順を記憶して、
その場で何も見なくても出来るようにしていた「つもり」でした。。

今回、初期に縛った事のある和室の部屋が取れました。
再チャレンジするのはいい感じの部屋です。
なぜか私は、畳の空間の方が縛りたいモードに入るようです。(笑)

1

今回使用したのは、
いつも使用してる4.5mmの麻縄10mが6本、ちょっと細くて長めです。
8mなら8本と同じ位のボリュームでしょうか。

2

3

夏乃を立たせ、縛り始めて約20分でこんな形になりました。
ここまで出来上がってよく見ると・・・あれれ、星が6個?
肝心の所が一個足りません。
七星ならぬ「六星縛り」になってしまいました。

星の大きさもバラバラ、背中で縄が団子に、
途中で縄も裏返ったりして、
これでは本物には程遠い仕上がりです。

4

5

ケンシロウさんごめんなさい~
次回はこれより少しでも
完成度を上げられるに頑張ります。

6

7

でも
夏乃が貧血も起こさずに
縛りが完成するまでちゃんと耐えられました。
脱毛が進んだ股間も縄化粧でいい感じに。

8

9

縄酔いしながら、とてもいい表情をしてくれたので
私も久しぶりに本格的な緊縛を楽むことが出来ました。

10

11


次回は
間違わないように
「ななつ星」を目指します。

1周年記念日。「夏乃の告白」

1年前の今日...

【サマーナイトドリーム目隠し無言プレイで初めまして】から、
わたし達はスタートしました。
記憶を記録に残しておきたいとご主人さまからのご提案で
《夏乃の告白》を綴りはじめて早くも10ヶ月。

01

ご主人さまのカミングアウトで開設されていたblogが、
いつの間にかわたし達2人の大切な記憶のblogになりました‼︎
blog経験のない夏乃が綴りやすいように、
先にご主人さまが綴り、そのあと夏乃が綴る形にして下さいました。

《夏乃の告白》は、夏乃自身が綴った記事を送ります。
その後ご主人さまが、内容の画像を選び、
画像編集をしてからアップして下さいます。
なので、全体感イメージはアップされるまで、
綴った夏乃自身もわからないのです(笑)

《夏乃の告白》は、
ご主人さまへの告白であり、ラブレターなのです(#^.^#)

そんな拙い幼稚な綴りに、いつも目を通して下さり
ありがとうございます‼︎

また、コメントを下さり、交流させて頂いてる皆さまには、
ご縁を頂きましたこととても嬉しく思います。
わたし達の無理のないペースが、
隔週くらいになりますので、月に4回から5回の更新となりますが、
今後ともアブノーマルなLOVEライフをよろしくお願い致します(๑ᴖ◡ᴖ๑)

そして。わたし達自身も、
1年前の記事を毎月一緒に読み直していこうと話しています。

02

年始に2017年の目標~として以下の抱負を綴りましたが
あと7ヶ月で、全部達成できるでしょうか〜〜(笑)

2年目の目標にもさせて頂きたいと思いますので〜
ちょい期間延びたっ‼︎ とゆうことで〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

⚫blogは続けていきます。
=これは、大丈夫そうです‼︎ 続けていきます。


⚫ご主人様の肩と腰のマッサージ
もっと気持ち良くなって頂けるように
ツボを押さえてレベルアップします!
=こちらも、レベルアップしております‼︎ たぶん(笑)


⚫ビンタも鞭もスパンキングもなるべく逃げずにお受け致します。
=スパンキングは逃げなくなりました‼︎
=ビンタもほぼ逃げずには受けれるようになりましたが、
やっぱりまだ、瞬間は目を瞑ってしまいますのでもうチョイです、。
=鞭もかろうじて、、手足でジリジリと逃げずには
受けれるようになりましたが、痛くて
オチリがへっこんじゃったり、、前からの胸やお腹の方は課題です(>_>)


⚫アナル、、を、、少しづつ好くはなっているのですが、、
今年は、アナルでも十二分にご満足頂けるように、頑張りたいです。
=こちらは、まだまだです、、現状維持で...^_^;

⚫まだ、お口に出して頂けるまでにはなっていません。
もう少し、工夫をして、上手になって今年こそは!
=ハイ‼︎ 先日、達成できました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


⚫夏乃の動きだけで最後まで(*^^*)
=これは〜〜かなりハードルは高そうです(>_>)
難しさを実感してます今日この頃、数年がかりの課題と
なりそうですが、レベルアップを目指します‼︎

03

まだまだ未熟で未完成な夏乃です。
ご主人様に喜んで頂けますように。
今以上にご満足頂けますように。
夏乃を手放すことができなくなりますように~(笑)

2年目の夏乃も、元気いっぱい楽しく気持ちよく
目一杯努力して、工夫して、精進してまいりたいと
思います‼︎

04

夏乃

口奉仕、一周年を前にして。「夏乃の告白」

愛奴隷夏乃の喜びと幸せは
全身全霊をかけて、ご主人さまにお尽くしし、ご満足頂けることのみである。

気持ちはそうなのですけれど、ぜんぜん逆なくらいに
ご主人さまには色々と尽くして頂いて、愛情と幸せを
いっぱいいっぱい頂いてると思います。(๑ᴖ◡ᴖ๑)
そして。いつも夏乃を笑顔にして下さいます。
1年間、ずっとそうでした。

01

ご主人さまのお傍でなら、いつも穏やかな気持ちで、
ずっと笑っていられるなあって。(#^.^#)
濃厚な1年を過ごすことができ、とても感謝しています。

そして‼︎ 先日、とっても嬉しいことがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1年を迎える前にギリギリで、ずっとずっと
目標にしていたお口だけのご奉仕でジュニアさまに...
そのまま、お口の中に。初ごっくん(≧∀≦)
瞬間、ゲホってなってしまい、もったいなくも少し
こぼしちゃって全部ではなかったのが悔やまれます、、

02

でも。できた!!って、めっちゃ嬉しくて
泣いてないけど、涙がポロリって、
2粒くらい?こぼれました(笑)感無量でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご主人さまもめちゃ嬉しそうで、ようやった!と
いっぱい誉めて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

03

04

わたしは昔から、人よりも嗚咽反射とゆうのでしょうか
かなりひどく、体調によりハミガキですらも、
オェってなったりして、なるべくそうならないハミガキ粉を探したり、
舌磨きも半分もできないところで
オェってなりながら気休め程度のケアをしていました。
その為、マウスウォッシュは必需品です。

初めに奴隷ちゃんとしてのたしなみをご教授頂いた時には、
あまりにも自分にリアルではなく、、
初めは、マックスジュニアさまの4分の1もお口に含めば
オェッてなっていたように思います。

05

そんな夏乃でしたが、ご主人さまは、
ちょっとしたことでも誉めて下さいながら、やることはグイグイ(笑)
もうちょい頑張ってみ。ここまでできるか?etc

06

夏乃も、調子乗りなので(笑)ついつい乗せられつつ誉めて頂きたいし、
やっぱりジュニアさまを受け入れたいってゆう気持ちで、
毎回少しづつ頑張ってきました

07

涙、鼻水、胃液、、、逢瀬の際には、
前夜から胃の中を空っぽにして臨んで参りました。

そのうち、その苦しさにハマってきた自分にもびっくりしつつ、
快感にもなっていたのかも知れません(笑)

そんなこんなで、言葉も知らなかったディープスロートも
比較的早い段階で、できるようになっていきました。

08

わたしとしては、多少苦しくても耐えたい‼︎耐えらる‼︎
と思っていました。昨年末くらいには、ご主人さまにも
今の夏乃ならやる気になればできるとおっしゃって下さってましたが、
最後までお口の中でとゆうのは今までされませんでした。
そして、その理由がわかりました。

【今日は、このまま無理なくイケると思った。今までみたいに、
ただ口を開けて耐えてるだけじゃなく、舌を使い、唇を窄め、
耐えながらも刺激してきてた。今のお前なら、最後までいっても耐えらるし、
いってやりたいと思った。よう頑張った‼︎ サイコーや‼︎】

ただ、口を開けて耐えてるだけの夏乃に、無理やり
最後までしてもあんま意味がないと思われていたようでした。
なので。夏乃もサイコーな気分でした〜〜(^^)v

09

それでも最後は、夏乃の技術だけではまだまだで
結局はご主人さまにもお手伝い頂いての成功でしたが
確実に、一歩くらいは前進できたかなあと思いつつ
いつの日か、ご主人さまに動いて頂だくことなく
夏乃の技術だけでジュニアさまにご満足頂くことを
新たな目標にして、精進してまいりたいと固く心に誓いましたo(^-^)o

余談ですが。まだ初めの頃…
ディープスロートの特訓中に、苦しくて、
思わずジュニアさまをお口から離してしまいました。

10

バシン‼︎ いきなり頬をビンタで、出すな‼︎と叱られたにも関わらず、
また、苦しくて離してしまいました。
バシンッ‼︎バシン! 今度は往復ビンタ。

【調教中に勝手に口から離すな‼︎ 誰が離して良いゆうた?】と、

キツく叱られ、泣きそうなりながら、
特訓を続けたこともありました。

なんだか、そんなこんなも懐かしく...うふふ
そんなこともあったなあ〜とご主人さま。
重ねてきた時間を大切に。

これからの時間にワクワクドキドキしながら、
きっとそんな感じでこれからも......
ずっとご主人さまと共に(#^.^#)

そして、夏乃はどうやら、長年悩まされてきた
嗚咽反射は克服できた?みたいなのです(笑)


夏乃

11

口奉仕。

愛奴隷の喜びは
全身全霊を掛けてご主人様を喜ばせることのみである。

・・ちょっとえらそうな事を言うてみました~(笑)

でも私の為に尽くしてくれる夏乃は、この通りで全くブレてません。
そんな夏乃を見ながら本当に喜んでいる私です。

90

こうして愛奴隷気質が強い夏乃ですが、
性的経験は乏しく、具体的な行為としては全くの初心者でした。
そこから少しづつ経験を積ませながら
山を一歩づつ登るようにここまで来てます。

91

まだまだですが先日やっと、
一つ前進することが出来ました。

3つの穴を使ってご奉仕すること
いつかそこで私を満足させられるようになること。
今回はその一つの「口奉仕」です。

64

他二つは「膣奉仕」「アナル奉仕」ですが
こちらの事はまた別の記事にしたいと思います。

笑い話みたいですが最初にキッスした時の事。
イイ感じになった時に、いきなり慌てて口を離して
ゼェゼェハアハアと息をしているのです。
つまりキッスで鼻で呼吸をすることを知らず、
息をとめたまま窒息しそうになってしまったようです。

そんな夏乃ですから
性的行為で口に含んで舐める行為そのものがほぼ未経験。
ましてそれで相手を感じさせる意識なんて皆無でした。

f01


そこからじっくりと
舐め方、吸い方、咥え方、舐める場所、強さ、方法、リズム
舌を出すこと、奥深く咥えること、首の振り方、反応の感じ方。
色々やりながら私の反応を感じさせながら会得させてきました。

f02
f03

4回目位にはディープスロートが吐かずに出来るようになり。

f04

f05

f06

経験するごとに私の弱点を見つけているようです。
もう最近では教えることが無い位に・・・
私のジュニアが自在に操られてしまうのも時間の問題かも。。(笑)


あとは夏乃の告白の方をお楽しみに。

叩かれること。「夏乃の告白」

夏乃の1番好きな
SMプレイは踏み付け足舐めです。

n001

n002

t11

そしてその次に好きなのは・・・
縛られること?と思っていたのですが、、、
実は叩かれることなのかも知れません(笑)
いえ。叩かれることなのです‼︎

t03

スパンキング…
初めの頃は、軽い感じでパンパンと。
初めての時はびっくりしましたが、違和感なく、むしろ
気持ち良かったり、なんだかなんとも言えない気持ちになりました。

初めは回数も少なかったですし、
だんだんともうおしまい⁇って、顔になってたようです(笑)
時折、ご主人さまが
【なんや。物足らなそうな顔してるなぁ。もっとか?】
なんて仰られながら、だんだんと強く数も増やしながらとゆう感じに。

慣れてきますとかなりハードになってきまして
ご主人さまのお膝の上で、痛くて痛くてもがくのですけれど、
ガッチリ押さえられていて、ビクともしないのです。
オチリは真っ赤に(*^^*)

t04

そして、夏乃はとても感じているようで、
痛ければ痛いほど、キュンキュンジュワジュワくるようになりました…
まさか自分がこっち系とは思いませんでしたが(笑)
ただすぐに、真っ白なオチリに戻ってしまいます(泣)

t12

頬へのビンタ...
かなり好きになってます(笑)
まだまだホント怖いのです。なのに求めてしまいます。
ご主人さまの真剣な眼差しが見れるから好きです。
叩かれる瞬間にはどうしても目を瞑ってしまいますが。
頬へのビンタに関しては、絶対に逃げるなと、
初めからかなり厳しく言われています。

あとは、怖くてずっと目を瞑ったままだと叩いて頂けません。
衝撃がないって思って、恐る恐る目を開けて見たら
それに合わせて、バシンッ‼︎ と(>_>)

ビンタもだんだんハードになり、
ずっしりとした衝撃にクラクラしてしまいますが、
ご主人さまの大好きな手で
愛情たっぷり叩いて頂けることが、痛いのに、、
なぜだかとても幸せに感じるようになってしまいました
このあたりになると、自分でも、ヘンタイだ〜〜と
自覚せずにはいられませんでした(笑)

鞭...天神の風鬼(ご主人さま改造版)
鞭は〜〜最近はとても...気になる存在です(笑)
ご主人さまのお道具箱で鞭を発見したり、自分で
鞭に触れて見たりするだけで、けっこうヤバイです
お道具箱に鞭が見当たらない時は、ちょい寂しかったりする自分もいます、。

t13

初めからビシバシは耐えられなかったかもですが、
スパンキングやビンタがかなり慣れた頃から、少しずつ
鞭を目にして、触れて、お遊び程度にパシッという感じから、
遊びながらじわじわと慣らして下さいました。

t06

鞭はね、ちょっとでも逃げたら即終了なのです。
痛い‼︎って言葉を叫んでも即終了なのです。
何度かの鞭体験以降に、宣言されました。
痛い‼︎って叫んだら、痛いだけのものになるからと、、
逃げるのも、一度逃げたら、また逃げてと、、

【絶対耐えられへん痛みと感じた時、逃げたくなった時、
そんな時は逆にこっちに突き出しといで。】と。

t07

一度、ちょい前に動いただけで、逃げた!とみなされ
即終了されてしまったことがあります。
なんだか消化不良で、残念で、痛くて逃げちゃう癖に
もっと、もっとって思ってしまっている自分もいて。
それからは、四つん這いの姿勢で頭を下げての鞭打ちの時には、
膝だけは動かさないようにして、ごまかしごまかし耐えています(笑)

t08

音声はお耳汚し失礼致しました、、、
鞭打ち終了まで
撮影されてることはまったく知りませんでした(^-^;

t09

嘘泣きです(笑)とゆうか、、、ホントに痛くて
泣いてるのですが、涙が出ない声泣き⁇
ちっちゃい子供が良くしそうなあれです〜あは(#^.^#)
終わったらケロッとしていて、ご主人さまには

【嘘泣きやな。余裕やなあ〜まだまだいけるな‼︎】と。

t10

夏乃の1番好きなSMプレイは鞭です。
な〜んて答える時が、もしかしたら?
いつの日か来てしまうのかも知れません(笑)

夏乃

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>