FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代

くすぐりの刑

「〇〇が出来なかったら、くすぐりの刑だぞ、猿轡目隠しをして、
脇や股を閉じられないように、動けないように縛って、じっくりくすぐってやる。」
「〇〇が出来ない都度、その時間をくすぐる時間に加算する。」

ちょっと前からこんな命令を出していました。
別に何もなくても「くすぐりプレイ」として、やりたい時にやるだけですけど
まあ私にしては珍しい、懲罰系の命令です。

そして・・・
夏乃はみごとに期待通りに、しかも何度も出来ませんでした。
その累計時間は15分です。
無慈悲な私のくすぐりに、耐えなければなりません。

初めての「くすぐりの刑」の姿勢です。
偶然カウチソファがあったのでこんな形に。

01

最初は指先や爪先で、さわさわと太ももやお腹を。
夏乃はじっと我慢していました。

笑いはダムみたいなもので、耐えられる間はなんとも無いのですが。
ある線を超えると、ダム崩壊したように笑いが始まります。
その「さわさわ」責めで、様子をじっくり観察して、許容範囲を確かめながら
崩壊する様を見ているのは、とても楽しいです。

笑いのダムが崩壊してしまうと
あとは波のように強弱をつけながら
脇の下や足の裏、背中等、笑いの急所を責めます。

02

もちろんどんなに暴れても逃げる事は出来ませんし
声を出して許しを願う事も出来ません。
ただじっと崩壊した自分に耐えるだけです。

03

絶叫が悲鳴になり、呼吸は乱れて汗だく、
失禁しても良いようにタオルを引いてますが夏乃は・・大丈夫でした。

脇や足の裏でも同じ所ばかりくすぐっていると
麻痺したように反応が小さくなってきます。
そんな時は無言ですっと止めて放置、ほっと一息したところで
いきなり続きの強烈なくすぐりに戻ってやります。
これで麻痺した感覚も戻りますから、またも笑い地獄に引き戻されてしまいます。

これを繰り返しながらの15分。
どんな感じだったかは夏乃から

04

1回目の「くすぐりの刑」が好評だったので、懲罰命令を延長しました。(笑)
期待通りまたも夏乃は15分のくすぐりを受けることに。
2回目はこんな風にベッドに縛ってみました。
ほんとに簡単な「大の字縛り」です、くすぐりには最適かも。

05

厚めのベッドマットの角に縄をひっかけて絞ってるだけですが
しっかりしたマットなのでこんな簡単な縛りでも全く動けません。

1回目と同様のくすぐりの刑の後で、
夏乃の身体を調べてみると前回より反応しています。
このままほどくには物足りない感じだったので
すぐ近くに電動マッサージャーで刺激してやりました。

06

実はこれまで夏乃に、電動の大人の玩具は一切与えた事がありません。
ちゃんと肌で感じる性感を覚えさせてやろうと
あえてクリを無視して奥中心に開発するために
これまであえて電マやローター系は使ってこなかったのです。

使ったのはほんの少しです
その感想も「夏乃の告白」の方で。。

調子に乗って3回目もやりました~
今度は「裏返し大の字縛り」です。
夏乃のくすぐりポイントは背中側の方が感度が高いようです。
この方が無防備で脇と背中を連続して責められるので面白かった。

07

08

こうして
3回もお笑いプレイをやってしまいました。
今後も夏乃が忘れた頃に、いきなりやってやろうと企んでます。(笑)

スパンキングと鞭。「夏乃の告白」


手フェチの夏乃が大好きな♡厚みのあるご主人さまの手で、
オチリを叩いて頂きます\(//∇//)\

【罰とかお仕置きとかってゆうんはない、叩きたい時に叩くだけや】とおっしゃいます。
なので〜〜夏乃もなんだか叩かれたい‼︎って思った時に
自分からお願いするのです。あは(//∇//)
【ヘンタイ‼︎ なつの〜〜】と仰られながら、
リクエストには必ず答えて下さる優しい!?ご主人さまなのデス...

01

壁に手を突いてオチリを突き出します。
だんだん痛くて痛くて....でも逃げたら終了なので...
足は絶対に動かしません‼︎
でもオチリは、ついつい引っ込んじゃいマス( ; ; )
そしたらご主人さま。【そんなんやったら、叩かれへんわっ】と、手を止められるのです(;o;)
トホホな夏乃は〜オネガイシマス...と姿勢を正すのです
その繰り返しで、いつしかキレイな桃色に(#^.^#)

02

04

バラ鞭が、腰の横あたりに当たったときは、
数日ちっちゃな跡が残ったりする時もあるのですが、
基本的には〜かんなり真っ赤になったとしても
数時間で消えちゃいます(>_>)
もっとたくさんの跡が残って欲しいなあと思ったりもしますが、
ご主人さま的には、いつも葛藤らしいのです
大切な物を傷付けたいし、傷付けたくないし、、と。

03

基本の姿勢は、四つん這いです。
こちらも。逃げたらダメだから〜辛うじて床につけた
お膝の位置だけは動かしません‼︎
だけど、ガマンできずにオチリは下がります、、、
ハァハァと息を整え、痛みを受入れてる間は
手を止めてお待ち下さいます。
ときたま、ちょい首だけ振り返りご主人さまのお姿を
確認して安心したら〜もうちょいがんばれる‼︎と
思い直して(笑)元の姿勢に戻します(#^.^#)

05

06

初夏から2年目に入り、強さ、回数ともに厳しくなってまいりました〜
そして先日ついに‼︎ 乗馬鞭を新調下さったのです(^-^)v
新しい鞭を見せて頂いただけで、夏乃の奥はジュワッとしてしまったのです♡
コレってけっこうヤバイかもー。完ぺきヘンタイだー。
ご主人さまは、今更や〜と笑いながらお試しに、パンパンとこんな感じや〜と夏乃に当てられました、。

【短鞭やから、アレコレ指導にも使えるなぁ〜ホレッ】
パシン。
【痛ないやろ?】【うー】なんて〜やり取りを(笑)

本格的にご調教に登場するのは、次回の逢瀬でしょうか....
あ。ご主人さま〜これリクエストじゃないですよ〜(笑)あは(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみでもあり期待と、痛みに耐えられるか不安と、
ワクワクでもあり、怖くもあり、、、
夏乃の乗馬鞭初体験の巻きは〜また後日(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃




最近発見した新しいスパンキングの姿勢、
足の裏で叩くのはかなり腹筋を使います。(笑)
ズシリと当る感じが結構痛いらしい。

07

08

スパンキングと鞭。

夏乃にはいつも
手のスパンキングか鞭を与えています。
叩く事に理由はなく、もちろん罰とかお仕置きでもありません。
ただ私が叩きたいから叩くのです。
まあ
最近は叩かれたいリクエストが増えてきていますが・・・(-_-;)

夏乃の適性を見ながら少しづつ
叩く強さや回数を調整してきました。
今ではもっと欲しいとせがんできます。
足りないとかもっと強くとか、要求されるように。(笑)

01
手で叩いたらこうなります。

02
鞭で叩くとこんな感じ。

03

正式に鞭を与える際の姿勢です。
逃げる動きは禁止で私が叩きやすい姿勢を保つこと。
少しでも逃げたら即終了のお約束。
もちろん夏乃は逃げません。

04
私からはこんな目線で見ています。
もちろん丸見え・・

05
強弱合わせて50回位でこんな痕に。

07

普段使っているバラ鞭
「天神オリジナル風鬼」旧モデル。
ハードに見えますが革が柔らかく、先端も丸く加工されているので
当りは重厚でもソフトな感じになり、音のわりに傷になりにくい。
結構強く叩いてもダメージは最小限で済み
夏乃の場合は2~3時間でほぼ消えてしまいます。

ほんとは叩いた痕や縄痕が
身体の残っていて欲しいようですが。。(笑)

夏乃的フェチ。「夏乃の告白」

フェチ。。。
夏乃は〜匂いフェチなのです。

6

そして。ご主人さま限定としては〜(*≧∀≦*)
夏乃は〜手フェチです。
夏乃は〜おなかフェチです(笑)

5

でも。足の指もだし、、お鼻もだし、、
アレコレぜ〜んぶなので、う〜ん...フェチ云々の話じゃ
無くなりますね(笑)
結局〜ご主人さまフェチとゆうことになっちゃう♡

だから、1番を決めたらやっぱり〜手です‼︎
ご主人さまの手が画像や、動画で、ちょい登場したら
もう\(//∇//)\夏乃はヤバヤバで、萌え萌えです(笑)

3

えっと〜おっきい手じゃなくて、でも、しっかり厚みがあって、
爪は深爪みたく短くて、なんと言っても、お皺が〜そして、浮いた血管が〜
もうたまりません(*≧∀≦*)
職人さんっぽいイメージの手なのです。
お皺も浮いた血管も。ご主人さまが生きてこられた証なので。

その大好きなご主人さまの手で、頭を撫ぜてもらって
頬を包んでもらって、抱きしめてもらって、
ビンタされて、オチリ叩かれて、シュルシュル縛ってもらって。
夏乃にとって、無くてはならない大切な大好きな
手なのです。

その手で。ギュっと。夏乃の手を握ってもらったり
すると、死んでしまいそうなくらい幸せを感じます♡

4

おなかも好き♡ ご主人さまのおなかは、
ぽんぽこたぬきさんみたいなぽっこりおなかデス
そのおなかに、スリスリしたり、耳をあてたりして
癒されております(笑)
めちゃ安心するおなかデス‼︎
たま〜に、ちらっとおなかが画像に登場しちゃうと
これもまた〜ヤバすぎです\(//∇//)\

9

夏乃的フェチの巻きでした★彡


あとの画像は、ご主人さまのお気に入りファイルからの
アップになりまーす(#^.^#)
どんな画像がアップされるのか夏乃も楽しみです。
夏乃は知りません(笑)

1

2

7

早いもので、もう8月になっちゃいました
夏うまれの夏乃は、夏が1番元気なのですが、
そろそろバテ気味の方が増えてきてるような気が致します...
みなさまもご自愛くださいませね(#^.^#)

夏乃



私のお気に入りです。

「ティッシュ取ってきてくれ~」
8

ちょいフェチ画像1。

夏乃と出会ってからずっと
まさにタイトル通りの変態生活を満喫中です。
その際に撮影した画像は、もう4000枚近くになりました。

撮影した画像はまず、緊縛、鞭スパンキング、ご挨拶足舐め、
アナル、お気に入り等のタイトル別に選別と分類を行い。
下手ですが画像編集後に「掲載用」として保存してます。

でもどちらかと言えば、載せるより撮影する方が多くて
未編集ばかり溜まってるのが現状です。
なぜか緊縛よりも「足舐め」とか「ご挨拶服従のポーズ」
の画像の方がかなり多いようですが・・・

1

今日の画像は分類してる中の「お気に入り」フォルダーの物です。
私好みのフェチ画像かな。(笑)

2

3

4

夏乃に出会う前は特に「何フェチ」と意識して無かったのですが
ふとした夏乃の姿を見ていると
あれやこれやと感じてしまってたまりません。
縛ったり叩いたりしたときの表情はもちろんですが
何気ない顔やしぐさ、ポーズ等でドッキリする事の方が多い気がします。

5

6

緊縛画像を載せるよりなんか恥ずかしい。。(笑)

七星縛りチャレンジ3。 「夏乃の告白」

星7つ〜〜できた‼︎ *\(^o^)/*

11

3度目の正直で、なんとか形にはなりました〜〜^o^
ご主人さまは、多々、反省点もありとゆう感じでしたが
夏乃は、とにかく嬉しかったのです(≧∇≦)

縄酔いで気持ちいい〜って感じより、
嬉しくてたまらない方が、勝ってたように思います〜〜(笑)

あまり、厳しい縛りに見えないのは...
夏乃がまだ耐えられないからなのです。(>_>)
ご主人さまは、もっと厳しい縛りをしたいのだと思いますが、
敢えてユルユルにして下さったのだと思います。

2


でも、まあ〜いいやっ。回数重ねて、、
きっとだんだん慣れていくんだも〜ん。と、勝手に完結してる夏乃です
ご主人さまも、ちょっとずつ、様子見ながら、、
とゆう感じだと思いますので、お任せするのみです(笑)

3


ただ今回も実は、、スンナリではなかったのです(*´-`)
和室じゃないしと、心の準備をしてない夏乃に突然、ベッドに立つように。
そして、首にヒョイっと、事前に内職に勤しんで下さっていた星7個を掛けられました。

わ。っと思ったら、急に喉が渇き先に水分補給をお願いしました。
こないだ、星6個だったけど、大丈夫だったので、
大きく深呼吸しながら、大丈夫大丈夫と言い聞かせ(笑)

途中部分を撮影される時には、すごい汗が出てました
ご主人さまは【スゴイ汗やなぁ】と何でもない風に
冷房を強くして下さいました。

ベッドの上に立ってるからか、天井が低くて、なんだか
心臓がバクバクして、ちょい息苦しい感もあり、
これ、最後まで保つかな、、と、不安になりました。
ご主人さまに【なんか緊張してるかも...】と伝えると
【なんでや。緊張なんかせんでええやろ。】
あ。と思いました。
次には【お縄がキツイかも...】と伝えました(笑)

ご主人さまは、胸のあたりのお縄をクイックイッと引っ張って見せて
【大丈夫や。ユルユルや。】
そか。ユルユルなんだ、、と思いました。

さらには【じゃあ〜腕がちょい痛いかも?】と伝えたのです(笑)
ここまでのやり取りを思い出しながら、綴ってみて
なんだか、自分で笑けてきました〜〜o(^▽^)o
ホンマにうるさい奴隷ちゃんだなあと=(^.^)= あひ。
それでも、ご主人さまは付き合って下さり〜
【あ〜それは仮止めみたいなもんやからなあ。】
あ。仮止めか、、と思いました。

そんなやり取りをしながら、ご主人さまは
どんどんシュルシュル進めていかれてます。
その頃には、さっきまでの息苦しさがスーっとなくなり、
汗もひいてきて、絶好調になりました〜(笑)

4


仮止めっておっしゃってた後手のお縄も、結び直された感じはないのですが〜(笑)
ホトホト単純な夏乃だなあと(//∇//)
ご主人さまのお言葉は、魔法の言葉みたいです‼︎
そんなこんなで、何とか最後まで保ちました(笑)

5


一通りの撮影が終了すると、ベッドにバンっと倒され、
鞭打ちデス・°°・(>_<)・°°・
だんだんそのモードに酔ってきた頃に、はい。終了。
夏乃的には、もうちょい〜〜って感じでしたが、残念。
強制的に、手早くシュルシュル解かれていきます、、

そして。夏乃は、またまたジュワジュワ(≧∇≦)
しっかりと、大切なお縄を濡らしてしまったのです〜〜(//∇//)

6

最後になりましたが、ケンシロウさま。
そんなこんなの3回目でした。
色々とありがとうございました‼︎

回数を重ねる毎に、精進してまいりたいと思います。

7


夏乃

七星縛りチャレンジ3。

 六星になってしまった前回を
反省しての再チャレンジです。
夏乃が貧血?で倒れた1回目を含めるとこれが3回目。
そろそろ形くらいは本物に近づけたいと思います。

今回はケンシロウさんのアドバイスもあり、
10m4.5mmの麻縄一本を使って、予めこんな物を作成してみました。
七つの菱、股間に当たる部分の巻き加工等、
何度もやり直してやっと出来たのがこれです。
結局1時間以上掛かってます。

1

こんな下準備までしたのに、
今度は和室に中々当たりません。
あまり先延ばしにするのも嫌なので
とりあえずベッドの上でチャレンジしてみました。

2個目と3個目の間は乳首と並ぶ位置に、6個目の菱の真ん中におへそ、
腕に3列のかんぬき胸縄等、色々意識しながら縛って
途中はとりあえずこんな形に。。

2

一応、完成した後姿です。ごちゃごちゃですね・・
手のひら縛りと4列目の腕縄の所作が、やっつけ仕事でイマイチです。

3

横から。
脚の付け根に縄を通すのを忘れてました~
それと次回はもう少し高手にしたいと思います。

4

前から。
この角度だとまあまあの出来に見えますね。(笑)
でも・・・

5

よく見ると縄が緩くて緊張感がありません、
左右の縄位置が揃ってません。
下半身の縄が緩くて菱型が伸びてます。

6

7

8


3回目のチャレンジはこんな感じで終了~~
あれこれ反省することばかり。
次回はもっと良くなるように頑張ります。

でも一番の収穫は
いつの間にか長時間の縛りをやっても
夏乃がフラフラしなくなった事かな。
ちょっとだけ成長してくれたのが
とても嬉しいです。

革靴キッス~黒系1。「夏乃の告白」

1

2

記事アップの数日後、ご主人さまは、また半日かけて
20足以上の革靴を、せっせと磨かれたようです。
夏乃を踏んだ靴もだいぶ増えてきてイメージしやすく
楽しかった。とのこと(//∇//)

でも、まだまだ踏んで頂いたことない靴も
たくさんあるようでしたので、踏まれることに至福を感じてしまう
夏乃としましては...楽しみで仕方ありません(笑)


そして。至福と言えば〜匂いフェチの夏乃です。
いつも、ピッカピカにお磨きされている革靴の匂いがたまりません(≧∇≦)
初めの頃はそんな余裕なんて、、、微塵もありませんでしたが、、、
今では、靴のままで良いホテルの時はテンションupです(^-^)v

3

革の何とも言えない匂いをクンクンと思いっきり堪能させて頂いてます(笑)
ご主人さまは、夏乃が堪能するまで待ってて下さいます
たまに【ええかげん、もうええやろ?】なんて
止められてしまうことも(笑)
ハッと我に返り〜〜てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ご主人さまのたいせつな愛着のあるお靴にKiss。Kiss。Kiss。(^з^)-☆

4

このレインシューズだけは生ゴム製なので
新しいタイヤみたいでした。(*'▽')

このお靴たちは、ご主人さまに20年以上磨かれてるけど
夏乃は磨かれ始めて、まだ一年チョイ。
こないだ、ご主人さまに、革靴たちのが先輩やで。
なんて、言われてしまいました〜
いいんだもん。だから敬意を表して、Kissしてるんだもん。

5

夏乃は、これからです‼︎
これからも。愛情いっぱいいっぱいで(#^.^#)
ご主人さま好みに。

ご主人さまにフィットするように。
せっせと磨いて頂きたいと思います(*^o^*)

夏乃

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>